「その他/その他」「サイトへの集客」「期間課金」の資料一覧

検索結果:5件のうち1-5件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/08/10

近年ブームとなっている、キャンプ・グランピングシーンでのサンプリング。

コロナ禍でキャンプを始める人が増加したことで、冬キャンプ人口も増加傾向にあります。
趣味に出費を厭わない、ハイセンスなキャンパーに向けてのアプローチが可能です。

夏場よりコアなキャンパーが多い為、リピートに繋がりやすく、インフルエンサーからの情報発信などが期待できます。
施設を訪れるグループやファミリー、ソロユーザーへダイレクトな訴求が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/18

「グランピング」は、グラマラス×キャンピングの造語でラグジュラリーなアウトドア体験ができるスポット。

流行に敏感で情報感度の高い、おしゃれなキャンパーにアプローチできます。
グランピング施設のスタッフから、来場者へ手渡しでのサンプリングが可能です。

自然とラグジュアリーが合わさった非日常空間で強く印象に残る効果的なプロモーションが実施できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/03

弊社サービスのスマホアプリ内での広告を無料で掲載可能なキャンペーンを実施中です。

ユーザーが広告見出しと同じ文字を入力するという広告を導入します。
「見る」広告だけでなく「書く」広告を実現し、より印象付ける広告が可能です。

8月下旬にリリース予定です。

*枠が埋まり次第無料キャンペーンを終了させていただく場合がございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/04/16

大手企業とのタイアップ実績例をご紹介。
各社の概要・目的・実績を資料内でご紹介しております。
お取組みのご参考としていただけますとさいわいです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/04

圧倒的な集客力を誇る「英辞郎on the WEB」を持つ、「語学」と「コミュニケーション」の専門情報サイト
(SPACE ALCとアルクショップは統合しました。)

「アルクのウェブサイト」にアクセスするユーザー

1.20~40代が83%。女性の比率が約70%
2.会社員が過半数。次いで大学生、大学院生が利用
3.TOEIC ®スコアを持つサイト登録者の49%が700点以上
4.仕事で活用、自己啓発、資格取得など、語学への興味関心が高い

※特性のTOEICスコアは2016年2月までのサイト登録者のうち、スコア登録のあるユーザーデータを集計。
そのほかのデータは2015年5月実施のユーザーアンケートより(有効回答285名)

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top