「その他/その他」「売上拡大」「主婦(ママ)」の資料一覧

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?

・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい


そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!


□■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
①約6,300万人にアプローチ可能
日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。

②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。

③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。

その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2018/08/01

「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
これからのシーズンを迎えるにあたり、今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!

『フォトブック OEMギフト券』

オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2022/08/18

◆子育て世帯へ確実に訴求可能◆
年間5回(6月、7月、10月、12月、2月)名古屋市立の全小学校・中学校に生徒数分の部数が送られ生徒に直接手渡される新聞です。

小学生・中学生の子どもを持つ20代後半から30代・40代前半の親たちをターゲットとする広告投資効率の高い媒体となっています。

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資料更新日:2022/06/10

千趣会BtoB事業では、ベルメゾンを中心とした通販事業で培ったノウハウにより、安心のフルフィルメントサービスを提供しております。
本資料では、ECにおける物流波動についてのご説明から、物流波動に対応するための具体的な対策についてご紹介しております!

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資料更新日:2022/09/22

『商業施設・自治体』で活用できる
SDGs学習を盛り込んだ周遊型イベント制作パッケージをご案内します!

SDGsについて学べる謎解きゲームに沿って、館内を周遊させる体験型イベントを制作できます。
難しそうな物事への学びのハードルを下げる「謎解きゲーム」で、遊びながら「SDGs目標」について学習できます。
学習要素を盛り込んだイベントで、ファミリー層をターゲットにした集客イベントを企画できます。

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
・SDGsが学べるイベントを探している
・子供向けに「学び」があるイベントを企画したい
・ファミリー向けの集客イベントを探している
・開催まで時間がないが謎解きイベントをしたい
・施設内を周遊させるイベントを探している

▼活用のメリット▼
社会的に注目されているSDGsへの取り組みとして実施できる
パッケージなので、開催までの準備もスピーディー
パッケージ価格で、企画制作費を抑えられる

■謎解きゲームとは
知識を必要とする「クイズ」とは違い、ひらめきを醍醐味とするのが「謎解き」です。
問題に沿った言葉やルールを用いて、キーワードの並び替えや言い換え、連想など、自身の発想力をフル活用するゲームです。
発想力が肝となるため、大人に分からない問題を子供が解いてしまうケースがあることも楽しめる特徴です。

■周遊型謎解きゲームの効果
・現地へ足を運んでもらうキッカケに
謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作されるコンテンツです。その謎解きを施設で実施することで、足を運うきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。

・回遊性がアップする
手がかりは行かせたい・見せたい場所にに配置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能です。

・印象に残るプロモーション
周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。

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