国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/21 |
【成果報酬】1億人以上にアプローチ!セグメント先にメルマガマーケティングが可能!Presented by 株式会社GASY アフィリエイト市場は、リスクなく新規獲得が期待できることから年々増加傾向にあります。
|
資料更新日:2019/11/14 |
【EC通販】LTVを最大化させるノウハウが詰まったCRMツール「うちでのこづち」Presented by 株式会社E-Grant <サービス>
|
資料更新日:2023/10/25 |
ご当地ITニュースメディア「ローカルブック」東北・北関東版Presented by ローカルリンク株式会社 東北や北関東地域でのITニュース、スタートアップ・地方創生情報、経営者インタビュー記事などをお届けいたします。
|
資料更新日:2023/10/11 |
EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。
|
資料更新日:2023/03/01 |
2023年大注目間違いなし!20-30代女性・産婦人科医向け新サービス媒体Presented by アンビデクストラス株式会社 2023年4月に公的医療保険の適用となった不妊治療。これまで費用面で治療をためらっていた若いカップルにも希望の光が指しています。
|
資料更新日:2020/08/25 |
メール営業の効果って? 導入事例から学ぶ メールマーケティングとは?Presented by 株式会社Onion 新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。