国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/30 |
【ビジネスマン/BtoB】イベント集客・開催後レポート掲載のパッケージメニューPresented by ログミー株式会社 ■媒体概要:ログミーBizについて
|
資料更新日:2024/04/04 |
【テーマ別特集企画】人事ポータルサイト『HRプロ』6社限定ホワイトペーパー掲載Presented by ProFuture株式会社 日本最大級の人事ポータル「HRプロ」では、良質なリード獲得を支援する「テーマ別特集企画」を毎月行っています。
|
資料更新日:2024/01/16 |
20,000名超の不動産会社にメルマガ配信しませんか?【65%が決定権者】Presented by ミカタ株式会社 ▼不動産会社のミカタメルマガとは?
|
資料更新日:2023/07/28 |
テキストや写真に比べて約5000倍の情報量を持つと言われる「動画」を活用して、御社のメルマガのCTRを改善しませんか?
|
資料更新日:2024/01/15 |
【20~50代の既婚男性にリーチ】車種情報共有コミュニティ「e燃費」Presented by 株式会社イード 燃費ランキング・ガソリン価格・車種情報の共有コミュニティ「e燃費」
|
資料更新日:2024/05/13 |
事業成長と働き方改革を推進する働く人を支える『ITmediaビジネスオンライン』Presented by アイティメディア株式会社 ◎ITmedia ビジネスオンラインとは?
|
資料更新日:2024/04/23 |
【アンケート調査】購買や申込など行動データを元にした独自セグメントを使った調査Presented by 株式会社DIGITALIO 弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、ECナビを経由して特定の商品購入やサービス申込、Webコンテンツを利用しているユーザーを狙って、対象者にしっかりリーチすることができます。
|
資料更新日:2023/11/08 |
投資や資産形成に関心が高い会員が84万人!【バナー/アンケート等メニュー多数】Presented by STOCK POINT 株式会社 ━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2023/10/25 |
ご当地ITニュースメディア「ローカルブック」東北・北関東版Presented by ローカルリンク株式会社 東北や北関東地域でのITニュース、スタートアップ・地方創生情報、経営者インタビュー記事などをお届けいたします。
|
資料更新日:2023/09/19 |
クラシックコンサート情報「コンサートスクウェア」Presented by 株式会社Satie 「クラシック音楽がもっと身近になる」をコンセプトにしたコンサート情報Webサービスです。
|
資料更新日:2020/06/10 |
「RICOH THETA」360°写真・バーチャルツアーコンテンツで印象的訴求を特別割引ありPresented by 株式会社リコー RICOH THETAはワンショットで誰でも簡単に360度写真が撮れるカメラです。
|
資料更新日:2019/03/13 |
【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料Presented by ゼクー株式会社 日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。
|
資料更新日:2015/07/31 |
ゴルフ情報ALBA.NetPresented by 株式会社ALBA ゴルフ雑誌ALBA(アルバトロス・ビュー)のオンラインゴルフメディア。雑誌のブランド力、及びコンテンツ制作力を活かしたゴルフニュース、ツアー情報など様々なコンテンツで、ゴルファーをサポートするゴルフ専門の総合情報サイトです。
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。