メール広告とは


メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。



「メール広告」「サイトへの集客」の資料一覧

検索結果:177件のうち161-177件
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メディアレーダー
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/15

メンタルヘルステクノロジーズは、子会社Avenirでの医師のキャリア支援で培った「医師の関心を惹きつけ、アポイント・アカウントを獲得するためのノウハウ」を活かし、医師を限定としたWebマーケティングサービスを行っております。

初期の導入コストを抑えて、医師へのWebマーケティングを始めたい企業様、
医師に向けて自社サービスや商材の広告を出したい企業様(例:不動産・資産運用・家事代行等)におすすめのサービスです。

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資料更新日:2019/09/01

【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ

【富裕層に強いメルマガ】
経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
全面広告を、土日、1年間ご掲載いただけます。

【最高成約歴1億円】
メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
資産保有・投資家の読者様が多く、メルマガの最高成約歴は、約1億円。

【発行歴10年以上の信頼】
リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もする方、などです。
メルマガ発行歴は、10年以上で安定しています。

富裕層との長期コンタクト(1年間)が可能。
数千万円をキャッシュで動かす方が、読者に含まれます。

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資料更新日:2019/03/13

日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。
業界にただひとつのメディアなので、それを趣味とする富裕層・アッパー層の強烈な誘導が可能です。

喫煙具・酒類など広告の打ちにくいコンテンツが得意です。またユーザー層から高級消費財・ブランド・旅行・ホテル・車・腕時計・ラグジュアリーサービス全般に強いのが特徴です。
ぜひご活用下さい。

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資料更新日:2019/03/07

【ブラストメールとは】

広告・マーケティング業界などの企業から官公庁、学校法人、個人まで、
幅広く支持されている一斉メール配信サービスです。
契約数は8100社以上の実績があります。


【利用用途・目的】

・自社商品の宣伝で売上アップ
・各種イベントの集客
・緊急連絡網として活用

など、さまざまな目的でご利用いただいています。


【アピールポイント】

●速い● 100万通/時の高スピード!大量のメールを瞬時に配信できます。
●簡単● シンプル設計!初心者でも直感操作でサクサク配信できます。
●安い● 月額2,000円から!月に何度メールを送っても料金は変わりません。
●頼れる● 電話、メールサポート完備!


詳細は資料をご覧ください。

 ※資料をダウンロードされた方には、無料お試しのアカウントをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2018/10/09

戸建住居中心に自社開発(特許出願中)の宅配ボックスを無償レンタルしています。宅配ボックスユーザーとは、貸与契約のなかで、弊社より広告配信・サンプル配布・DM送付の了解を謳っており、高い開封率を実現しております。宅配ボックスの設置を指向されるご家庭なので購買意欲も高水準です。現在のエリアは千葉県印西市・市川市となっておりますが、逐次拡大予定です。

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資料更新日:2018/02/09

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/02/09

月間9,114万PV、約349万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

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資料更新日:2015/07/31

ゴルフ雑誌ALBA(アルバトロス・ビュー)のオンラインゴルフメディア。雑誌のブランド力、及びコンテンツ制作力を活かしたゴルフニュース、ツアー情報など様々なコンテンツで、ゴルファーをサポートするゴルフ専門の総合情報サイトです。

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資料更新日:2015/02/26

特定のユーザーに偏らない年齢層へリーチし、広告主様サイトへ誘導する事が可能です。
各媒体のユーザー属性やアンケートを活用したセグメント配信が可能であるため、より合理的且つ費用対効果の高い広告配信が行えます。

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資料更新日:2014/09/25

家づくりを検討されている方へ正しい情報提供を目的とした、ハウスネットギャラリーでは、1人あたり4.5PVの確度の高いお客様を集客しております。今までに、住宅会社様の集客のお手伝いをさせていただいた実績がございます。

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資料更新日:2014/07/09

ダイレクトメール(DM)は、セグメントした顧客に直接届けることができる唯一の手法です。

【日祐メール便】は顧客データベースの精査から印刷、作業、配送まで一貫して自社でおこなうDMトータルサービスをご提供しております。
そのため、各業者に振り分ける日数や手数料などが発生せず、安価でスピーディなDM発送が可能です。

★日祐メール便サービス内容
・DM企画
・顧客データクリーニング
(重複宛名データの削除、電話番号の存否確認等)
・印刷
・封入
・ラッピング
・作業
・宛名印字
(宛名ラベル出力、ラベリング作業)
・配送

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資料更新日:2014/03/11

BTMは、ターゲティングメールのネットワーク媒体です。クリック履歴と行動アンケートによる行動ターゲティング配信を実現。CTRは90%以上可能と驚異の高CTRを叩き出します。業界初、複数ターゲティングメールの重複を排除した、約147万人の完全ユニークユーザーに配信可能。重複排除により高い効率を実現しています。BTMでは暗号化技術により個人情報を一切使用することなく、媒体ネットワーク化を実現しました。

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資料更新日:2024/04/04

こくちーずは、2009年4⽉にスタートしたイベント・セミナーの集客⽀援サービスです。
メールアドレスさえあれば、誰でも簡単にイベントの参加者を募集できる無料サービスと
して多くのセミナーや勉強会などに利⽤されています。

こくちーずプロは2015年4⽉に、こくちーずのバージョンアップ版として提供開始した無
料サービスです。(会員登録あり)事前決済やキャンセル待ちの受付、出⽋管理
などイベントの集客に必要な機能を備えたサービスとして多くの主催者の⽅に利⽤されています。

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資料更新日:2020/06/30

ナチュログ(NATURE BLOG )は、アウトドアや釣りを中心に、
自然と人とをつなぐ日本最大のブログコミュニティです。
ユーザーは、25歳~54歳で男性が約8割を占めています。

釣り&アウトドアに特化し、集中したプロモーションが可能。
blog@naturumは釣りとアウトドアに特化したブログコミュニティサイトです。
特化された目的をユーザー間で共有することで、密度の高いユーザー属性とサイトが形成され、
集中的なプロモーションが可能となります。

ナチュログ全体のうち、半分がキャンプ・アウトドアのブログ記事
もう半分が釣りのブログ記事で構成されています。

<広告メニュー例>
SP記事オーバーレイ
SPポータルオーバーレイ
PCポータルヘッダー
PC記事オーバーレイ
記事投稿パッケージ
ナチュラムメールマガジン 等

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資料更新日:2019/10/01

メールマガジン『週末起業新聞』は、「週末起業」発案者が、ノウハウを無料でレポート!
読者数21000人。

独立・起業意欲の高い現役ビジネスパーソンが主な読者層です。
クリック率の高さに定評があります。フランチャイズや代理店募集など、
独立・起業を目指す方向けの商品、出版・セミナー、資格学校など教育関連の企業様が
ご掲載の中心です。

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資料更新日:2019/10/01

メールマガジン『ビジネス選書&サマリー』は、
多忙なビジネスパーソンに、厳選ビジネス書の要約を毎週お届けします。

ビジネス書の要約と書評をお届けします。
勉強熱心で、購買力のある現役ビジネスパーソンが主な読者です。
30,000人超えの読者数を誇ります。
クリック率の高さは、クライアント様からも高く評価されています。

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資料更新日:2015/08/05

iMiネットは、1996年にサービスを開始した、世界初のオプトインメールサービスです。約51万人(2009年9月現在)の会員を対象に、興味ジャンルや細かな属性で絞り込んだ配信を行う事により、ピュア・オプトインならではの高い訴求効果が期待出来ます。

※2011年4月iMiネットより媒体名変更

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メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。

●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」

ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。

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