国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/03/18 |
【家族世帯・シニア向け】自治体協働発行冊子・終活関連冊子への広告掲載Presented by 株式会社鎌倉新書 株式会社鎌倉新書(東証プライム:6184)は、情報メディア企業として「サービスを提供したい事業者様」と「終活に取り組む高齢者とその家族」をつなぐマッチングプラットフォームを運営しております。
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資料更新日:2024/04/15 |
本を出すことであらゆる目的を達成させる 『企業出版』という令和型PR戦略Presented by 株式会社アスコム ●企業出版(カスタム出版・ブランディング出版)のご案内です●
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資料更新日:2020/03/19 |
【食品、洗剤メーカーさま】小学生のスポーツする子としない子を持つママの違いは?Presented by 株式会社イースリー スポーツしている子どもを持つ親と
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資料更新日:2024/04/10 |
【お墨付きPR】薬剤師の○○%推奨マークを活用した商品・サービスのブランディングPresented by 株式会社LOCUS Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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資料更新日:2022/08/05 |
商談獲得ならレディくる!Presented by フロンティア株式会社 【レディくるソリューションサービスの特徴】
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資料更新日:2022/04/08 |
発注先探しや情報収集ならレディくる!Presented by フロンティア株式会社 登録企業35,000社の中から、御社のニーズや課題に適切なソリューション、発注先を「レディくる」がご紹介します!
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資料更新日:2021/02/05 |
医療ITの動向を伝える専門Web「Med IT Tech(メディテック)Presented by 合同会社ソシオタンク その質は世界トップクラスと賞賛される日本の医療。しかしICTの利活用となると、世界からかなり水を開けられていると言われます。少子高齢化と医療資源の逼迫化が同時に起こりつつあるこの日本で、「イノベーションラグ」とも言えるこの状態の解決は、「ドラッグラグ」の解決とともに喫緊の課題だと考えます。このサイトは医療ICTの最新動向を伝えるメディアとしてだけではなく、医療関係者の皆様が実際にイノベーションに関わるきっかけづくりも支援するナレッジベース、アクセラレートエンジンも目指していきます。
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資料更新日:2020/11/24 |
コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?特別割引ありPresented by シシハクト株式会社 <マーケティング/広報のご担当者様へ>
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資料更新日:2019/03/18 |
カフェのような暮らしを生活に。ライフスタイルマガジン『cafend』Presented by Cafend Tokyo LLC 暮らしを豊かにするような情報をお届けするカフェマガジンです。
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資料更新日:2019/02/20 |
カメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様へ セールスプロモーションのご提案Presented by 関西写真部SHARE 年間約200万PVのカメラマン向けのお役立ち情報、ガジェット情報配信メディアサイト「関西写真部SHARE」がカメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様のPRのお手伝いをします。
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資料更新日:2018/12/19 |
定期購読社数2,200社突破,クリエイティブ経済誌『ビジネスタイムライン』Presented by リトライブ株式会社 ◆ビジネスタイムライン(Business Timeline)について
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資料更新日:2015/03/21 |
K's ARを使った販売促進サービスのご案内Presented by 株式会社ケイズ・スタジオ AR(拡張現実)の簡易アプリ「K's STUDIO AR」を、販売促進ツールとしてお役立てください。
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資料更新日:2015/01/22 |
生きがい促進 若返り読本 元気ねっとくらぶ。への広告出稿のご案内Presented by 株式会社リョウショク・ケアライフ コンシェルジェタイプ囲い込みマーケティングの媒体です。
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資料更新日:2014/09/28 |
薬事広告表現を鑑みた出版社Web編集部からの情報発信、運用Presented by 株式会社倉和コミュニケーションズ 薬事法の表現規制を鑑みた上で
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資料更新日:2014/07/09 |
【格安DM】企画・制作から配送まで自社一貫作業のダイレクトメール【メール便】Presented by 日祐株式会社 ダイレクトメール(DM)は、セグメントした顧客に直接届けることができる唯一の手法です。
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