スマホ広告・アプリ広告とは


スマホ広告とは、iPhoneやAndroidに代表されるスマートフォン端末の他、タブレットなどの移動通信端末向けWEBサイトや検索エンジンに配信される広告のことです。アプリの画面内に表示される「アプリ内広告」やスマホサイトのバナー広告や動画広告などがあります。PC向け広告と違う点として、若いターゲット(10代~20代のユーザー)に訴求しやすい点、画面の大きさからクリック誘導がしやすい点などがあげられます。



「スマホ広告・アプリ広告」「Webサイト・アプリ・システム」向けの資料一覧

検索結果:61件のうち41-61件
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資料更新日:2024/04/15

ポイ活サイト/アプリは多くの人が訪れる巨大なプラットフォームです。

その巨大なプラットフォームを効果的にかつ最大限に活用する方法をご提案します。

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資料更新日:2024/04/08

【広告主様限定】
リスティング広告やGoogleなどのディスプレイ広告、Meta(Facebook)広告の成功する王道パターンと成功事例をわかりやすくまとめました。

■こんな方におすすめ!
✓遠回りせずWeb広告を成功させたい
✓まずは王道の運用パターンを知りたい
✓実際の広告運用の事例を知りたい

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資料更新日:2024/04/02

◆スポーツバーチャル広告◆
【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。

▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
◇一定額以上のご契約特典として、PayPayドームSuperBoxご招待、ブース出展・サンプリングなどもご用意しております。(一例)
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇BtoB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/04/01

【広告主様限定】
Google広告運用でよくある落とし穴とその対策について紹介しています。

■こんな方におすすめ!
✓社内で広告担当を任されたけど、よくわからない
✓広告を出稿したけれど、コンバージョンが発生しない
✓何か設定が間違っていないか不安

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資料更新日:2024/03/15

◉サービスの特徴
スマホ上のWEBブラウザの検索窓(safariやChrome等)にキーワードを入力した際に
関連したテキスト広告を表示する検索補助型キーワード広告の
成果報酬型アドネットワークです。(15媒体程に掲載可能)
WEB、アプリ等幅広い案件の掲載が可能となっており、高い効果をお戻し出来ます。

◉課金携帯
ノンインセティブでリスクもなく初期費用も一切不要、最低出稿額はありません。
ミニマムのご予算でもまずはご相談ください。
CPI、CPAなどの成果報酬型で実施可能となっております。

★カジュアル・RPGゲームアプリ、その他女性向けEC案件にジャンル特化
★Wアカウント運用可能、配信面別の運用を実施のKPIに合わせて配信
★万全なアドフラウト対策を実施(不正控除可能)
★無料クリティブ・記事制作も可能

◉PDCAサイクル
SDKとの連携状況・広告主との契約状況に応じて
目標KPIに対して日々進捗を追い効果の維持&向上を目指しております。

★adust、AppsFlyer等SDKとのポストバック連携が可能な場合、細やか指標を追求
★SDKポストバック可能ではない場合もレポーティング等でしっかりと効果を追求

◉アドフラウド対策
ハードKPI等細かな控除条件の設定やP360、spiderAFに合わせたフラウドも対策可能となります。

・IPアドレス制限
・偽装IPアドレス検知機能
・IP重複カット
・UA判定によるアクセス拒否
・海外IPからのCV排除

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資料更新日:2024/03/12

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/02/20

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/01/25

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】

▼期待できる効果▼
 人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
 しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
 どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
 夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
 リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/01/05

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】

▼期待できる効果▼
 SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
 国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
 しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
 中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
 弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"

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資料更新日:2024/05/31

広告主様のアプリ内の滞在時間とエンゲージメントに応じてユーザーへ報酬を付与する日本国内だと新しいリワードモデルになっています。
広告に対する煩わしいイメージを払拭し、最高のユーザー体験を提供しながらプロモーションが可能です。

メリット
・豊富な広告在庫による獲得数
・自然なユーザー体験による、長期的なROAS
・比較抑えたコストでロイヤルユーザーを獲得可能


国内外での実績あり!
詳細を希望の場合はお問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/15

【媒体概要】
■スマホアプリ:UniLink
難関大学を目指す受験生の質問に現役大学生が回答、学力とモチベーションの両面から受験生をサポートしています。アプリ会員数100,000人以上。

■Webメディア:早慶学生ドットコム
現役早慶生による受験・大学に関する記事や、早慶受験生とのQ&Aコラムを配信しています。

【ユーザー層・ターゲット】
難関大学受験生にリーチできます。

【広告枠】
■アプリ・Webメディア内に広告掲載が可能。

■アプリ内、受験生の相談に対する回答権:
受験生から毎日約100件寄せられる相談に対して、貴社スタッフが回答することができます。
提供できる「コンテンツの質」や「ノウハウの多様性」を示した上でサービスサイトに誘導することができるため、高CVRが期待できます。

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資料更新日:2024/04/13

アプリ運営でこんなお悩みありませんか?

・アプリをリリースしたけど、検索からのアクセス数やダウンロード数がわからない
・検索キーワード対策をしているのに、アプリストアで上位表示されない
・競合類似アプリとの違いがわからない
・そもそもアプリの検索ランキングってどうやって決まるの?

WebページのSEO対策とは対策方法が大きく違う、ASOに特化した会社は多くありません。
このセミナーでは、アプリストアSEO(ASO)の専門家が、運用実績10年以上・100万DL達成した秘訣を伝授します!

さらに、本セミナーにお申込みいただいた企業様には「自社アプリの現状と今後の上昇ポテンシャルについての分析」を体験いただけます。
まずは自社アプリの現状を知ることから、DL数増加のための対策を始めませんか?
アプリのカテゴリやジャンルは問いません。

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資料更新日:2024/04/08

スワイプLPとは、SNS投稿・広告経由の申込率が2~3倍にアップするLPを作成できるサービス
・SNS投稿/広告の遷移先として活用できる
・コーディング等、面倒な作業も発生せず。10営業日以内でリリース可能
こんな人にオススメ!
・紹介物件が多く、都度LPを制作する余裕がない
・ユーザーの滞在時間を延長させ、申込数を増やしたい
・内装や外装等、住宅の良さをより伝えたい

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資料更新日:2024/03/15

「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、
総務担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)の、業務のお悩みを解決する日本最大級の総務コミュニティーサイトです。
総務、人事、経理、企業法務に関する相談をしたり、専門家が執筆しているコラムを参考にして、
今抱えている疑問や問題を解決していく場を提供しており、現在では月間80万ユーザーの方がご利用いただいております。

また、500名を超える社会保険労務士や税理士等の専門家の登録の中から、相談したい専門家を探すこともできます。
専門新聞監修の実務に関する事例集、業務に役立つ書式のダウンロード提供、ビジネスマナーやビジネス文例集
など仕事に役立つコンテンツをご用意しております。

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資料更新日:2023/12/19

一般消費者に向けて、スマートフォンの利用動向をアンケートで聞きました。
全体の回答と年代別の調査結果をまとめています。

・良く使うアプリ
・スマートフォンの利用時間
・よくプレイするゲームジャンル
・1週間に利用しているアプリの数
・1ヵ月にアプリに課金する金額
・iPhoneユーザーの固定アプリ
・サブスク課金しているサービス

などアプリ企業の方に必見の内容になっています。
※2023年11月の調査結果※

消費者やユーザーのインサイトは日々変化しています。併せて広告出稿のトレンドも変化します。
ユーザーの利用動向に合わせて、出稿媒体を調整することで広告効果を最大化することができます。
アップデート情報をインプットして、最先端のマーケティングを目指しましょう。

アプリ黎明期からデジタル広告の運用や戦略設計をサポートしておりますので、株式会社D2C Rにご相談ください。

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資料更新日:2023/11/09

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン・会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。
BtoBマーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。

▼利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数

▼ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)

▼プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得

▼その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・配信レポートを2次利用することで営業を効率化することが可能です。
接触ユーザーの企業名をレポートに掲載するので、アタックリストに利用したり、MA(マーケティングオートメーション)のスコアリングに反映するなどに利用できます。

こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/05

Googleのファインド広告が2024年1月には完全に終了し、デマンドジェネレーションキャンペーンに切り替わります。
デマンド広告から更にパワーアップし、YouTubeへのショート動画や類似オーディエンス機能などが追加され、よりユーザーに周知されるようになります。

切り替わる瞬間が、競合との差別化ポイントです!

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資料更新日:2023/10/30

国内月間利用者数6700万人のYahoo、と1億6,700万人のLINEが統合し日本におけるほぼ全てのインターネットユーザーを抱える企業になりました!
今後2媒体での広告配信がより精度の高いターゲティングが可能になり、WEB広告業界に新しい風が吹くこと間違いなし!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
様々な手法が今後実装予定になります。

・Yahoo!の検索データを活用したキーワードの需要予測に基づいて、LINE公式アカウントのメッセージ配信が可能に

・LINE公式アカウントのフォロワー属性を対象としたYahoo!検索広告の配信

などなど、絶対使いたい情報盛りだくさんです!
ぜひダウンロードしていただき、他社に乗り遅れないようにしましょう。
より詳しくがご説明させていただき、御社の商材にあったご提案までさせていただきます!

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資料更新日:2023/10/12

◎ インストール単価 35%削減
◎ インストール数 70%増加
◎ 配信量 x5 増加
◎ 運用時間 70%削減

iOS アプリの成長に欠かせない「Apple Search Ads(ASA)」の運用を、AIによるデータドリブンで最適化するツール【Astra】のご紹介です。
Apple Search Adsの運用が、このツール一つで改善。

<Apple Search Ads 公式パートーナー>
AstraはApple Search Ads 公式パートーナー Redbox Mobile(英国)のツールです。
数少ないパートナーツールの中でも、優れた機会学習・使いやすさ・手頃な料金で世界各地で利用されています。
*弊社株式会社スタンドアローはRedbox Mobileの日本独占代理店です。

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資料更新日:2023/06/09

RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ダイナミック・リターゲティング広告を提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。

RTB House を選ぶ理由:

1. 最先端ディープラーニングAIに基づく広告入札エンジンを独自開発
→ 従来の機械学習では捉えきれなかった、ブランドにとっての「価値が高いユーザー」を見つけ出して配信
    することができるので、高いキャンペーン成果を実現できます 
                              
2. RTB House が提唱する「マルチ・リターゲティング」戦略
→ すでに他のリターゲティング媒体を導入済みでも、機械学習のアルゴリズムだけではどうしてもコンバー
    ジョンの取りこぼしが出ます。RTB House のディープラーニングは、他媒体とアルゴリズムが異な
    るため、これまで他媒体では配信されてこなかった新しいユーザーを見つけて配信することができま 
    す。他媒体とのカニバリも最小限、コンバージョンの純増が期待できます

3. RTB House のエンジンだからこそ提供できる、2種類の課金モデル
→ 「CPA/ROAS (CPS)」 課金は、コンバージョンしないと課金が発生しない「成果保証」型。
クライアントはリスクの少ない広告投資が可能です
   → 「ダイナミックCPC課金」は、CPA/ROAS目標達成型。配信ボリュームが出やすく、その分エンジンの学習
    も早く進むので目標達成に効果的です
→ 上記2つの課金モデルから選んで実施いただけます

4. 質の高い、豊富なバナークリエイティブを「無料」でご提供します
   → 効果はすでに実証済み、各種テンプレート・バナーをご用意しています
   → クライアントのニーズに応じてカスタマイズド・バナーの作成も可能です

5. RTB House のフル・マネージド・サービス
→ 弊社の担当チームが、キャンペーンの設定から運用・最適化、レポーティング、トラブルシューティング
    まで、End To Endでサポートします

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資料更新日:2022/08/19

【WebridgeAds for app】は、アプリ広告(App広告)に特化した国内最大級の成果報酬型アドネットワークです。

急速なスマートフォンの普及と安定したデータ通信速度が提供できるようインフラが整備されたことにより、
今やアプリは人々の生活に欠かせないものとなっており、それに伴い、アプリ広告の需要も高まっております。

しかしながら、その一方で、アドフラウド問題は深刻化しており、アプリ広告における最大の課題とも言えます。

巧妙化する不正事業者側の手口とそれに対抗する各広告配信プラットフォーム側の対策がいたちごっことなってしまっているのが実情ではありますが、
アドフラウド対策の有無で、その被害を大きく抑えることが可能となります。

【WebridgeAds for app】では、ブランド毀損回避や広告の透明性にも配慮した独自のアドフラウド対策を提供いたします。

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スマホ広告では、「×」「閉じる」ボタンのない広告をはじめ、インタースティシャル広告で全画面を覆うほどの広告や、オーバーレイ広告で画面下から隙間なく突然現れるような広告など、著しくユーザビリティを下げてしまうものがあります。このような広告はユーザーに大きな不快感を与え、ブランドイメージまでも損ねてしまいかねません。ブロックされないスマホ広告を配信するためにも、利便性に配慮した広告が望ましいでしょう。

<スマホ広告の種類>
リスティング広告、ネイティブ広告、インフィード広告、レコメンドウィジェット広告、アプリ広告、バナー広告、記事広告、動画広告 等

メディアレーダー背景
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