国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/04/17 一括DL可能
|
【セルフチェックシート付】アフィリエイト広告 報酬設計のススメ!Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ WP アフィリエイトの報酬設計は成功のカギです。
|
資料更新日:2024/03/26 |
【CVRを3倍に】ビッグデータを活用したWEB広告戦略!Presented by 株式会社アンドディファレンス ■株式会社アンドディファレンスとは…
|
資料更新日:2023/09/11 |
【主要媒体を網羅!】Web広告全バナーサイズ一覧表(23年9月更新)Presented by プライムナンバーズ株式会社 本資料は、以下のWeb広告に入稿できる全バナーサイズを媒体ごとに掲載。
|
資料更新日:2024/02/05 |
【代理店NG】あなたの代理店は大丈夫?成果を出すために確認すべきチェックリストPresented by REHATCH株式会社 ■REHATCH株式会社とは
|
資料更新日:2023/08/04 |
【EC担当者向け】オンラインショップに広告を掲載して売上UP【リテールメディア】Presented by 株式会社アイモバイル ※競合調査目的のダウンロードはお控えください※
|
資料更新日:2023/12/08 |
【Web担当者向け!】リスティング広告の基本知識と構造Presented by 株式会社FUKKO Web担当者ならだれもが知っているリスティング広告
|
資料更新日:2023/08/25 |
クラシック音楽好きにリーチする広告枠特別割引ありPresented by 有限会社ルミアデスソリューション 全国のクラシック音楽ファンに便利な演奏会情報を掲載している媒体です。2〜60代と幅広いセグメントのユーザー層で、「クラシック音楽」が好きで、実際に「演奏会」に足を運ぶユーザが閲覧しています。レクタングルバナー枠と、記事広告枠の2つで貴社をPRできます。記事はデータ支給もしくは、都内であれば取材訪問が可能です。企画を組むこともできます。
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。