国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/18 |
楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?~競合との差別化事例をご紹介~Presented by 楽天グループ株式会社 ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
|
資料更新日:2024/05/20 |
【主婦ママ】タイアップ記事広告〜PV単価20円以下で1.5万人のママ層が読む!〜Presented by 株式会社OutNow 【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】必見。
|
資料更新日:2024/04/11 |
【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」Presented by 株式会社イード 「nomooo(ノモ―)」は、「お酒がもっと好きになる国内最大級のお酒Webメディア」 をミッションにした、お酒専門メディアです。
|
資料更新日:2024/04/17 |
【40代~70代】旅行好き富裕層シニアへメルマガ配信!Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社 配信日の2週間前までお申込み可能!
|
資料更新日:2024/03/18 |
文春オンライン動画・バナー広告媒体資料_24年4月_24年6月Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインのアウトストリーム動画広告、バナー広告の媒体資料です
|
資料更新日:2023/04/24 |
雨や気圧で広告掲載!気象会社が提供する「梅雨の広告プロモーション」Presented by 株式会社ウェザーニューズ ■気象会社ウェザーニューズだからできる 梅雨ならではのプロモーション■
|
資料更新日:2024/04/05 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード マネーの達人は、200人以上のマネー専門家・知識人が、保険、住宅、不動産、貯金、家計、節約、年金、税金、投資、相続、介護、葬儀など幅広い分野のマネースキルを学べるコラムやレポートを執筆するメディアです。
|
資料更新日:2024/03/18 |
CREA WEB動画・バナー広告媒体資料24年4月-24年6月Presented by 株式会社文藝春秋 CREA WEBの広告枠内で表示されるアウトストリーム動画、バナーの広告に関する媒体資料です
|
資料更新日:2022/04/07 |
ウェザーニュース紫外線情報タイアップPresented by 株式会社ウェザーニューズ 予報精度90%の気象会社ウェザーニューズが本気で作った紫外線情報です。
|
資料更新日:2024/04/17 |
【ファミリー】200万世帯のママ・子育て層にアプローチ!【ヘルスケアアプリ】Presented by 株式会社カラダノート ▷概要
|
資料更新日:2024/04/17 |
在宅医療の医療者や在宅医療の関心層へリーチ「在宅・介護」ー医療新聞DIGITALPresented by 株式会社医療新聞社 医療新聞社は独自調査による主要疾患の手術・治療実績の病院ランキングや名医リストを収載した『名医のいる病院2024』等の「名医シリーズ」を発行する医療専門のメディア会社になります。
|
資料更新日:2024/01/29 |
【子育て・ママ】100万円分無料!年度末キャンペーン:NTTドコモConobiePresented by 株式会社NTTドコモ 年度末キャンペーン
|
資料更新日:2023/06/06 |
【月間2.7億PV】働くママのためのサイト「ウーマンエキサイト」Presented by エキサイト株式会社 "愛あるセレクト”をしたい女性(ママ)のみかた
|
資料更新日:2022/03/24 |
1万人以上に聞いた『ドラッグストアの利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。