国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/24 |
Jリーグをはじめ、日本代表や海外クラブまで幅広く取り扱うサッカー専門サイト。Presented by 株式会社日本スポーツ企画出版社 ■サッカーダイジェストWEB概要
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資料更新日:2024/05/27 |
「DEmail」では、総会員数130万人超の懸賞サイト「ドリームメール」の懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞ったメール広告の配信を行うことが可能となっております。
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資料更新日:2024/01/22 |
【50代以上のシニア読者!】日本将棋連盟公式誌の純広告・タイアップ「将棋世界」Presented by 株式会社マイナビ出版 ●「将棋世界」とは
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資料更新日:2024/05/27 |
「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。
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資料更新日:2024/04/24 |
野球、サッカーをはじめ、あらゆるスポーツの情報と写真が満載のスポーツ総合サイト。Presented by 株式会社日本スポーツ企画出版社 ■THE DIGEST概要
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資料更新日:2024/04/11 |
建設業界新聞(全国版)や大手建設誌よりもPVの多い建設Webメディアです。
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資料更新日:2024/03/29 |
購買意欲の高いユーザーが多数!ポイントメディア 「ちょびリッチ」広告媒体資料Presented by 株式会社ちょびリッチ 運営20年の信頼!!業界最高水準のポイント還元率。累計会員数は480万人を突破!!
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資料更新日:2024/03/22 |
【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得ならテンプレートバンクPresented by TB株式会社 □メディア概要
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資料更新日:2024/02/02 |
【月間250万UU】8割オーガニックのヘルスケアメディアで純広告(男女・シニア)Presented by ロッテメディパレット株式会社 メディパレットは2020年7月にロッテのデジタルマーケティングの一環として立ち上げた総合ヘルスケアメディアです。これまで順調に成長し、現在では月間250万UU以上を獲得するまでに至りました。集客経路もオーガニック検索(自然検索)が約85%とSEO対策をもとに検索上位を獲得しています。例えば『ダイエット』のようなビッグワードも上位(2023年9月末時点では半年以上ほぼ1位)を獲得しています。元々は既存事業(菓子・アイスなど)のターゲティングデータ獲得用として導入いたしました(GDPR・CCPAなど施行に対してコンテンツのファーストパーティー化を進める戦略推進)。結果としてかなり多くのユーザーを獲得することができたため、単独の事業として立ち上げました。また記事品質に関してはこれまでメーカーとしてマーケティング・商品開発をする中で、薬機法や景品表示法、広告クリエイティブ、品質保証などの知見を得ていたためその知見も十分に活かし独自指標化、ユーザー誤認を防いでいます。当メディアではimp単価を獲得するメディアのようにPV至上主義的なUI/UXを指向せず、あくまでサイトに訪問してくれるユーザーの課題解決(情報や商品・サービスなど)を価値として提供するサイトを目指しているために、導線を損なうページ送りなどの小細工をしておりません。そのため獲得UUをベースとした純広告のみを提供させていただきます。広告メニューに関しては始めたばかりで確立していない部分も多いため、何か希望がございましたらお気軽にご相談ください。都度、案件ごとに検討させていただきます。
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資料更新日:2023/12/19 |
【先着5社様限定】成果報酬型バナー・動画広告メニュー/金融・投資関心層に訴求!Presented by STOCK POINT 株式会社 "━━━━━━━━━━
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資料更新日:2019/12/18 |
【会員300万人】アクティブなユーザーに訴求する成果報酬媒体「すぐたま」Presented by 株式会社ネットマイル ネットマイルが運営するポイントサイトです。
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。