純広告・バナー広告とは


純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。



「純広告・バナー広告」「広報」「Webサイト・アプリ・システム」向けの資料一覧

検索結果:3件のうち1-3件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/26

「趣味なび」は、これまで個人のお教室の掲載に特化していましたが、
2024年4月より、スクールチェーン様のお教室掲載が可能になりました!

趣味なびには約300ジャンル、16,000教室を掲載しており、
習い事を探すユーザーが年間138万人来訪し(想定)6万件ほどの教室・スクールへの送客が発生しています。

趣味なびサイトに教室情報を掲載し、
スクール様の無料体験へ送客いたします。

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資料更新日:2024/01/15

燃費ランキング・ガソリン価格・車種情報の共有コミュニティ「e燃費」
「e燃費」は、クルマの燃費や、メンテナンス情報を、アプリ、モバイル、PCで管理できるユーザー参加型の燃費マネージャーです。

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資料更新日:2024/05/22

『スマートモビリティJP』は、新時代のモビリティ社会に向け、2023年4月よりスタートした情報サイトです。
急激に進むクルマやバイクの電動化、超小型自動車(ミニカー)や電動キックボード、空飛ぶクルマなどの投入で多様化が進む交通事情、それを取り巻く社会的背景や法規等に至るまで、新しい交通手段、運搬手段を取り巻くモビリティ社会の「いま」を読み解くための情報を、日々お届けしています。

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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。

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