国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2024/01/31
Presented by 株式会社Leading Communication
近年、世間への影響力が急成長していっているTikTok。 一方で、多くの企業がTikTokを用いたプロモーションを上手く活用できていない状況下にあります。今後TikTokが当たり前の時代に変わっていく中で、いかにTikTokを上手に活用できるかは大きな鍵になってきます。 そこで、タイアップ戦略について解説していきます。 ・一過性のPR施策に限界を感じている ・発信したいこととインフルエンサーのコンテンツが乖離してしまう ・何をゴールにすればいいかわからない など企業のマーケティング・Webご担当者様 インフルエンサー施策を理解したいご担当者様、 商材/ブランドの認知拡大に課題をお持ちのご担当者様、 必見です。 【資料内容】 ・Z世代を攻略!SNSトレンドと運用の考え方ビジネスにおけるTikTokの立ち位置とは? ・TikTokの活用ポイント ・事例から紐解くTikTokタイアップの効果を最大化させるための戦略 ・会社紹介 など
>>資料の詳細を見る
※DL後、登録情報が資料掲載社に提供されます。 ※競合調査や逆営業はご遠慮ください。