国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2023/05/16
Presented by アクセルマーク株式会社
■こんなお悩みありませんか? ・YouTube 広告を実施したい ・広告のターゲットユーザーの種類や詳細について知りたい ・広告の種類や形式について知りたい ・効果的な広告の作り方やコツ、広告の作成方法について知りたい そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です! ■資料内容 Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために理解するべきターゲティングの一覧や広告の種類を解説した資料です。 初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube 広告の基本情報としてご活用ください。 ■ターゲティング一覧 ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。 アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。 インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、 レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。 カスタムオーディエンス(…) ライフイベント(…) 詳細は資料DL・お問い合わせ下さい! YouTube 広告を広告運用~制作までワンストップでご提供します!
>>資料の詳細を見る
※DL後、登録情報が資料掲載社に提供されます。 ※競合調査や逆営業はご遠慮ください。