国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
求職者は、職種・給与・福利厚生など様々な情報をもとに就職先を決めます。
また、アルバイトや派遣、新卒採用や転職など、様々な目的で求人情報を探しています。
よって、企業が求める人材と、求職者が求める条件がマッチする媒体に広告を出稿することで、
効率よく求職者を募り、採用活動を進めることができるといえるでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/16 |
【必見】Tiktok×採用は最強の求人広告?安価で始められるSNS採用の効果とはPresented by インフルエンサーZ株式会社 〇簡単な資料概要
|
資料更新日:2024/05/07 |
【2024年最新版】Instagram運用によるSNS採用攻略Presented by 株式会社ARVEL 新卒の約3人に2人がInstagramで就職活動の情報を収集しています。このような状況の中、競合他社でもSNS採用アカウントを開設し、母集団の教育や企業理解の促進を目的とする動きが増えています。弊社は、新卒採用に特化したInstagram運用を得意としており、貴社の採用魅力を最大限引き出す最適な施策をご案内いたします。
|
資料更新日:2024/01/06 |
インセンティブ・特典に迷ったらこれ! ギフトコード・デジタルギフト徹底活用方法Presented by インコム・ジャパン株式会社 消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、
|
資料更新日:2024/04/12 |
【Z世代の採用ならZ-Link】次世代のソーシャルリクルーティングサービス特別割引ありPresented by and,a株式会社 Z-Linkとは、YouTubeを主軸としたSNSを活用して、Z世代と企業を繋ぐ新しい採用手法のことです。
|