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求職者は、職種・給与・福利厚生など様々な情報をもとに就職先を決めます。
また、アルバイトや派遣、新卒採用や転職など、様々な目的で求人情報を探しています。
よって、企業が求める人材と、求職者が求める条件がマッチする媒体に広告を出稿することで、
効率よく求職者を募り、採用活動を進めることができるといえるでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/31 一括DL可能
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資料更新日:2024/05/02 |
知らないとヤバイ!求人広告主要媒体比較表(求人広告主要媒体の会員数、会員数など)Presented by 株式会社bサーチ ・求人広告の主要媒体の会員数、会員数(前月比)、若手会員比率(~35歳)、総掲載件数、職種別掲載件数が一目でわかります。
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