【食品/スポーツ業界】健康志向・自己投資意識の高い層にリーチ可能な動画サイネージ
Presented by 株式会社日本エージェンシー
ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージ広告メディア。
全国約150店舗(※ヘルシアTV導入店舗全体)、会員数約11万人へリーチが可能!
【ヘルシアTVとは】
全国のエニタイムフィットネス店舗がネットワークとなり、
エニタイムフィットネスオリジナルコンテンツ、店舗発信情報やお客様のSNSを連携したコンテンツ
を配信するコミュニケーションメディアです。
お客様の参加、店舗やそれぞれの地域情報を発信することで親近感のあるメディアとなるため
積極的な視認性が期待できます。
【メディア特性】
・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、
動画広告が50~80回/日(1店舗あたり)配信されます。
・お客様の店内導線上かつ、トレーニング中に視聴しやすい位置にヘルシアTVを設置しています。
トレーニング中のインターバル時、トレーニング中以外の移動中や休憩中などに
視聴されている傾向があります。
【エニタイムフィットネスとは】
・アメリカ生まれの24時間型フィットネスジム。
・24時間年中無休。いつでも、どこでも、それぞれのライフスタイルに合わせて利用可能。
・全国47都道府県・国内1115の店舗を展開。世界中の店舗がすべて相互利用可能。
▼おすすめポイント
・スポーツ、健康、飲料、食品、美容などは親和性も高く訴求効果は抜群です。
・20~40代が会員全体の9割以上です。(※会員男女比/男性70%:女性30%)
・利用者構成は、ビジネスパーソンを中心に、学生や主婦など幅広く在籍しています。
・全国エリア/大都市エリア/首都圏エリアのエリアセグメントが可能です。(※その他要相談)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。