健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2024年4月改訂版

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健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2024年4月改訂版の媒体資料
資料更新日:2024/04/01

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1.全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリング配布が可能!

提携医療機関は、47都道府県を全て網羅。全国約1,700ヶ所の
健診施設(病院・クリニック・検診機関)で配布することが可能です。
また、都道府県別や性別、年齢(目視)を指定しての配布も可能です。
健康診断メニューや予防接種に応じた配布、冷蔵対応も可能です。
健診結果を見てのセグメント配布は不可です。

2.健康に対する関心が高まったユーザーに効果的にアプローチ

健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。
職員による手渡しでの配布も可能なので、効果的にアプローチができます。

3.ターゲットの8割~9割は会社員

企業の健診がメインとなるため、サンプル商品を受け取るターゲットの大半が
購買力の高い会社員になります。
30~40代のビジネスマン。20~30代のOL。

4.メタボ相談者セグメントが可能

5.健康診断車限定でのサンプリングが可能


◆サンプリング単価(NET価格)
@88円 10,000~29,999個  
@84円  30,000~59,999個
@80円  60,000~89,999個
@76円  90,000個以上
※年代・性別セグメント(目視)は+12円  冷蔵対応+40円、検査コース別や予防接種別は要相談
※形状・大きさによって価格は変動する場合があります
オススメ
エリアセグメント、ユーザーセグメントが可能です。
またオプションとして、冷蔵商品サンプリング、受診者向けアンケート、医療従事者向けサンプリングなども可能です。
健康意識の高まったビジネスマンに向けた商品のサンプリングに是非ご活用ください。
エリアセグメントも可能です。大企業が集まるエリアに絞ったサンプリングも実施できます。

導入事例
・特定保健用食品(飲料)
・乳製品(要冷蔵)
・機能性食品・飲料
・通常食品
・サプリメント
・衛生材料
・医薬品メーカー(疾患啓発・啓蒙)

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