【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2024秋』
Presented by 株式会社KADOKAWA
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2024秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。ニュースページでは新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
■特集予定
・日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
・新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
・秋の超(得)クーポン
・秋のイベントカレンダー
・秋のおでかけカタログ
※特集予定は変更となる可能性がございます。
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性58%、女性41%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5.0%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳~:19%
65歳~:5.0%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
----------------------------------------------------------------
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
■イチオシNEWS企画(2P 税別60万円)
・純広告1Pとタイアップ1Pが見開き掲載となったお得なプラン
・タイアップ1Pでは貴社施設や商品、サービスなどを編集記事風に掲載し、純広告と併せて見開き2Pで大きく紹介します。
■コミックエッセイ企画(2P 税別85万円)
・1ページは貴社施設や商品、サービスをコミックエッセイで分かりやすく紹介します。
もう1ページは編集部が担当者様にインタビューを行い、ユーザー向けの切り口で展開します。
■PV保証付き!Walkerplusセット企画(税別55万円~)
・雑誌とWEBのセットプランになります。
・WEBはPV保証付のプランなので安心。
■オリジナルWalker企画
社名および商品名・サービス名、県市町名を冠にした○○Walker企画もございます。
企業のブランディング、シビックプライドの醸成に最適なスペシャルパッケージプランです。
★その他、各種企画、年間セット割、オプションをご用意しております。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。