腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONE

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腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONEの媒体資料
資料更新日:2024/04/25

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  • 【OTONASALONE】「よくばり腸活」特集企画のご案内.pdf
  • 2024年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver2.0】.pdf
■よくばり腸活特集企画とは?

OTONA SALONEのヒットパターンを踏襲した“腸活”関連記事を配信。
そこで集まった“腸活”や“美容健康”に興味関心の高いユーザーに対して商品の訴求が可能!
よくばり腸活特集内にタイアップ記事を格納いたします。

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・可処分所得の高い女性が多い!
 ・健康、美容、ファッションへの関心が高い


■どんな記事が人気?

 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
 一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
オススメ
・ヘルスケア、美容に悩んでいるユーザーが多いです。
・動画やSNSでは訴求しづらい内容も、しっかり読み込む読者が多いことが特長で読了率が高いです。
・タイアップ記事からクライアント様サイトの平均送客率が6%と非常に高いです。

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