動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ!

会社名Presented by 株式会社VARK

メディアレーダー
動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ!の媒体資料
資料更新日:2024/04/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 3Dビジネス動画制作ツール「VARK SHORTS Corporate Plan」概要説明資料ver.3.pdf
月額8万円で縦長ショート動画~16:9の長尺動画までに動画が作りたい放題。難しい知識は一切不要でビジネス用アニメーションを簡単に作ることができるツールです。
SNS動画マーケティング、社内共有用資料、チュートリアル動画、セールス用動画などなど御社の課題や目的に合わせてご使用いただけます。
毎日10分の作業で高頻度の動画投稿の内製化が実現可能!
圧倒的情報伝達力を持つ動画コンテンツ活用を始めてみませんか?

3Dの持つ表現力と簡単さを両立させた唯一無のツールです。動画や画像の挿入もクリックだけで可能なので、リアルな商材の紹介や訴求も動画も制作可能です。
自社キャラクターに商品紹介をしてもらうということも簡単に実現できちゃいます。
オススメ
製菓メーカー様、ゲーム会社様、ケーブルネットワーク企業様、TV局様、ECメディア企業様など幅広いジャンルの企業様にてご活用いただいております。

おすすめポイント
-誰でも簡単にオリジナル動画が作れる
-小リソースで運用可能(1分~で動画制作可能です)
-動画制作制限なし
-作った動画は契約終了後もご活用いただけます。
-2Dホワイトアニメーションとは一線を画す表現の幅
-3Dモデルや自社キャラクターを所持していなくても使用可能

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【2024年最新】採用担当者必見!Instagramを活用した新卒採用戦略 【2024年最新】採用担当者必見!Instagramを活用した新卒採用戦略
  • 【SNS総Fw1000万人】旅行ジャンル特化のインフルエンサーマーケティング 【SNS総Fw1000万人】旅行ジャンル特化のインフルエンサーマーケティング
  • 忙しいビジネスパーソンにリーチ!【マイナビニュース×タクシー広告】 忙しいビジネスパーソンにリーチ!【マイナビニュース×タクシー広告】
▼ 新着資料 ▼
  • 【最強バイブル】Google検索,P-MAX広告の2024年最適手法 【最強バイブル】Google検索,P-MAX広告の2024年最適手法
  • 【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数25万人の『MCS』でメール・バナー配信 【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数25万人の『MCS』でメール・バナー配信
  • 5万円~【国内インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など 5万円~【国内インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など
  • 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン
  • 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集
▼ 人気資料 ▼
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top