【ブランディング/離脱防止】貴社と顧客を繋げるコミュニティ構築をサポート
Presented by ベビカム株式会社
メディアレーダー特別割引
※お打ち合わせ時に応相談
年間約35万人の妊婦さんから育児中の様々なファミリーが集まるコミュニティサイト【ベビカム】を
運営するベビカム株式会社が貴社のコミュニティ構築をサポートいたします!
【こんなご担当者様におすすめ】
・会員とのコミュニティを構築したいけどノウハウがない
・顧客と接点が持てず一方通行の発信になっている
・自社サービスに対してフィードバックが欲しい
【この資料で分かること】
・自社のブランディングをするにはどうしたらいいのか?
・ベビカムが構築してきたコミュニティに関するノウハウとは?
・コミュニティ構築をすべき企業の特徴とは?
・過去実施企業様の事例
ベビカムでは、企業様が提供するコミュニティサイトを適切に運営されるよう、
十分なリソースと注意深い計画を常に心がけています。
【適切な運営による企業メリット】
・顧客との強い結び付きを築くことができる
・貴重なフィードバックを得る手段となる
【企業コミュニティ導入事例】
ベビカムでは多くの企業様へコミュニティを提供しております
・大手自動車メーカー
自動車オーナーを中心としたコミュニティ
現在20年以上運営継続中
・大手新聞社
エルダー世代向けコミュニティ
・大手教育関連会社
語学に関するコミュニティ
・大手通信会社
企業サービスコミュニティ 他多数
【ベビカムとは】
1998年から25年間運営している会員数35万人の日本最大級のママ・妊婦・プレママに特化したコミュニティサイトを運営しております。
ユーザーとのコミュニティを中心に、ファンが増えるための企画提案・運用を行っております。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。