資料|Z世代に向けたメディア活用術!SNSに続く次なるアプローチとは?

会社名Presented by 株式会社文化放送

メディアレーダー
資料|Z世代に向けたメディア活用術!SNSに続く次なるアプローチとは?の媒体資料
資料更新日:2024/03/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【資料】Z世代に響くメディア活用術! SNSに続く 次なるアプローチとは?|文化放送.pdf
========================================
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
=======================================

【ホワイトペーパー】Z世代のメディア事情がわかる

企業のマーケティングやプロモーションにおいて、近年はインターネットやメディアを用いた手法が主流となっていますが、ターゲット層に注目すると、昨今は「Z世代」といわれている人たちが注目を浴びています。
彼らはどの世代よりもSNSの活用が盛んであることから、SNSを絡めた販促が期待できます。
しかし、企業のSNS活用はもはや普遍的な手法です。そのような中、次なるプロモーションの手段として、音声メディアの活用が注目されています。
本書では、Z世代の概要や特徴、彼らに対するメディア活用について、事例を交えて紹介します。
オススメ
1 Z世代とは?~Z世代の特徴~

2 Z世代に対して、企業はどうメディアを活用したら良い?
 多様化するメディア
 Z世代へのアプローチにおすすめのメディアとは
 Z世代向け音声メディア活用法①~③  

…ほか

※Z世代へのアプローチ、ラジオの活用がよくわからないという方におすすめです。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • アッパー層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家具・家電に関する動向調査 アッパー層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家具・家電に関する動向調査
  • 【広告運用のご担当者必見】LPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること 【広告運用のご担当者必見】LPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること
  • フォロワー獲得&購買率UP。『診断キャンペーンforX(旧Twitter)』 フォロワー獲得&購買率UP。『診断キャンペーンforX(旧Twitter)』
  • ラジオ媒体を通じて、スポンサープラットフォームを活用【活用事例】 ラジオ媒体を通じて、スポンサープラットフォームを活用【活用事例】
  • 【学習塾訴求】お子さまの年齢や学齢、親御さまの教育関心度でセグメントが可能! 【学習塾訴求】お子さまの年齢や学齢、親御さまの教育関心度でセグメントが可能!
▼ 新着資料 ▼
  • 【子ども商材向け】ベネッセ様導入事例_エンゲージメント率50%超のPR投稿&撮影 【子ども商材向け】ベネッセ様導入事例_エンゲージメント率50%超のPR投稿&撮影
  • 【完全成果報酬型広告】ハイレギュレーションのクローズドASP 【完全成果報酬型広告】ハイレギュレーションのクローズドASP
  • ※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】 ※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】
  • 紫外線対策特集タイアップ記事広告_40代50代女性媒体OTONA SALONE 紫外線対策特集タイアップ記事広告_40代50代女性媒体OTONA SALONE
  • SEO対策を成功させるための最新の対策項目を解説!SEO対策チェックリスト SEO対策を成功させるための最新の対策項目を解説!SEO対策チェックリスト
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
  • 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top