【ファミリー/主婦層リーチ】2024年最新事例あり!ジモティー来店促進OMO企画
Presented by 株式会社ジモティー
MAU1000万人/月間9億PVを誇る国内最大級のクラシファイドサイト「ジモティー」。家具・家電・洋服など家庭内の不用品譲渡を中心に地域生活に必要な11カテゴリーを展開するTVCMでお馴染みの“地元の掲示板”。
直接会って取引することがメインのサービスのため、O2O(Online to Offline)のユーザーアクションに強い点が独自性となっております。
今回は、弊社の強みでもある不用品の回収・リユースのスキームを取り入れたOMO型企画(=来店・来場促進企画)をご紹介をさせていただきます。社会貢献性と経済合理性(収益性)を両立した、他社では中々実現できないパッケージ企画となっておりますので是非資料をダウンロードいただきご検討くださいますよう、宜しくお願い致します!
▼ご提供サービスの一例 ※詳しくはDL資料をご参照ください
・ジモティーOMOパッケージ
・マーケティング戦略策定/メディアプランニング支援
・SEO記事制作/SEOマーケティング支援
・動画制作/動画マーケティング支援
・SNS/インフルエンサーマーケティング支援
・記事タイアップ
・メルマガ広告
▼おすすめポイント
・社会貢献性と経済合理性を両立した施策
・マーケ需要の高い主婦層・ファミリー層の集客に寄与
・実施を重ねるごとにコスト効率が高まるストック型マーケ投資を実現
▼こんな企業さまにオススメ!
各種小売り・流通、ショップ型保険代理店、住宅展示場・マンションギャラリー、カーディーラー、ガソリンスタンド、紳士服、ウォーターサーバー、英会話教材、食材宅配…など競合他社との差別化のはかりづらい業種企業各社さまの来店・来場促進目的の新たな施策として最適な企画内容となっております。
▼こんな課題感をお持ちでしたら…
・市区郡単位でエリアセグメントした広告を配信したい
・SDGsを意識した消費者アプローチを考えたい
・斬新な来店・来場施策を検討したい
・今までではリーチできなかった新規ファンを獲得したい
上記に少しでもピン!と来たクライアントさま・広告代理店さまからのご相談・お問い合わせをお待ちしております!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。