【習いごと、おうち教材メーカー様必見!】87%のママたちと繋がる春の新規会員獲得

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【習いごと、おうち教材メーカー様必見!】87%のママたちと繋がる春の新規会員獲得の媒体資料
資料更新日:2023/12/08

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  • babyco習い事セールスシート2311.pptx.pdf
習いごと、おうち教材企業様
~アンケート結果から見た春の新規会員獲得施策のご提案~

新年度に向けて、新規会員獲得や資料請求などのPRを考えている習いごとやおうち教材を
お取り扱いされている企業様向け企画のご案内です。


■事前に実施したアンケート(n=733人)では、babyco会員の87%のママたちが
「習い事をさせたい」と回答。

習い事情報の入手先TOP3は、

1)ネット検索
2)口コミ
3)フリーマガジン

という結果が同アンケートでも得られました。
babycoでは「WEB」「会員ママの声」「フリーマガジン」の3つを使って
≪ママたちと繋がること≫が可能です。


■すでに習い事をはじめているご家庭では、27%が “0歳” から。

ついで3歳からが20%、1歳からが19%。
babyco会員の比率が高い0歳から習い事を検討しているママへ、≪より早いタッチポイント≫で
習い事を訴求していくことができます。


■ママの事を知り尽くした編集者とタッグを組んで、≪ママたちに届く≫方法をご提案。

たくさんのママと日頃から接点のある編集部と連携することは、
媒体や企業様からの一方通行な発信ではなく、
消費者であるママたちが知りたい情報を、≪ママたちに届く≫ポイントを押さえて発信できます。
オススメ
習いごと、おうち教材、教育関連企業様の訴求したいポイントから最適なプランをご提案します!

・春の新規会員募集をターゲットに対して広く行いたい!
・まずは資料請求をしてもらいたい!
・とにかく資料請求からリードを獲得したい!

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