【食品業界向け】自社ECでSNSギフトが可能!食品・ギフト特化型ECカートASP
Presented by 株式会社ロックウェーブ
「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。
食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。
■ 資料アジェンダ
・食品/ギフトEC特有課題と解決事例
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長
・機能一覧
・料金プラン
・リニューアル・立ち上げの流れ
■ こんな方におすすめ!
・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい
・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している
・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい
・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい
■ 導入事例
・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様
・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様
・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様
・伊勢の銘菓「赤福」様
※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数
■ おすすめポイント
[1] 食品EC特化仕様
・商品ごとに温度帯(常温・冷蔵・冷凍)の設定と出荷場所の設定が可能
・ヤマト運輸サービスレベルに対応したお届け希望日制御、注文の出荷日管理が可能
・生産/出荷上限数に応じた日毎の在庫管理が可能
[2] ギフトEC特化仕様
・ソーシャルギフトに対応可能
・依頼主や詳細な熨斗表書き名入れも設定可能
・複数のお届け先入力時でもスムーズに購入可能なギフト専用カートUIを採用
[3] ASP型
・EC運営に必要なCMS・機能が充実
・スクラッチ、パッケージより安価に月額29,800円~利用可能
・最新機能/決済追加など月2回無償バージョンアップを実施
[4] 柔軟なカスタマイズ性
・デザイン自由度が高くブランドイメージや世界観をそのままサイトに反映可能
・基幹システムや外部サービスと連携可能
[5] 大規模アクセス対応
・AWSのオートスケーリング機能により負荷に応じたサーバー拡張を自動で対応
・専用サーバ化もでき、メディア掲載やSNS、大規模プロモーションなど分間数万PVレベルのアクセス負荷増大時も安定した配信が可能
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