Instagramのキャンペーンからファン作り! 広告に頼らないPRの設計事例
Presented by ラグナロク株式会社
いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?
SNSを利用した集客、誘客、認知拡大がメジャーになっている中で、どのようなコンテンツをファンやフォロワーに提供できるかが要となってきています。
自社のサービスや商品、地域やイベントなど偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。
独自性のあるコンテンツはないものかと日々試行錯誤を続けているご担当者様も多いのではないでしょうか?
今回は、SNSマーケティングの新常識を、活用事例と併せてお伝えします。 集客、誘客、認知拡大に貢献する方法を解説しております。
【オススメ】
・SNS担当者で新しいコンテンツの企画を探している方
・SNSを始めたばかりで、アカウントを育てる方法を探している方
・ユーザー参加型のコンテンツを始めたいと考えている方
・自治体職員様で、観光・移住定住・ふるさと納税に対するアプローチを考えている方
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。