郵便局広告メディアガイド(来局者特性データ)
Presented by JPコミュニケーションズ株式会社
日本郵便の事業の一つである郵便局広告
郵便局は、全国に広がる13支社を中心に、
約20,000局という国内最大級のコンタクトポイントを展開しています。
全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
高い効果を発揮するメディアです。
郵便局でのポスターやチラシの掲出をはじめ、窓口での郵便局社員からの手渡しによる
サンプリング、企業PRやプロモーションのためのイベントスペースのご提供など、
みなさまの要望に合わせた広告メニュ一をご用意しています。
■郵便局広告の特徴
1.幅広い層へのリーチ
2.地域に密着
3.全国くまなく展開が可能
4.高い対局頻度
■概要
・来局者特性
・利用状況
・来局者ライフスタイル
郵便局をどういったお客さまがご利用いただいているかをご覧いただけるよう、
郵便局来局者調査を実施しました。
郵便局をご利用になるお客さまの性別・年代など基本的なデータからライフスタイル・趣向など、
さまざまなデータを掲載しております。
ぜひ、宣伝・販売促進の検討にご活用ください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。