【最新インバウンド広告】世界16億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告

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【最新インバウンド広告】世界16億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告の媒体資料
資料更新日:2023/09/25

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インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内6,000万スマホ端末ID、世界16億スマホ端末ID(世界44カ国 7,000万以上の場所)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。

また、グローバルレベルの膨大な位置情報ビッグデータ分析により、外国人旅行者を推定居住国別に判別することで、外国人の国内移動における周遊分析が可能です。訪日外国人の人流データを活用して、国内POI(分析対象地点・エリア)別、国籍別の人流の増減変化、外国人の来訪行動などのレポートやデータも提供可能です。

□旅行段階に応じた効果的な広告

訪日前に日本に来る可能性が高い外国人の見込み客(旅マエ)、日本に滞在中の外国人(旅ナカ)、過去に日本を訪れたことのある外国居住者(旅アト)など、対象とする外国人の旅行段階に応じて最適な広告メッセージを伝えることが可能です。


■配信対象となる外国人旅行者の居住国

配信対象となる旅行者の居住国は、アメリカ、イギリスをはじめとした欧米諸国やインドネシアやシンガポール、サウジアラビアなどアジア、中東諸国、そしてオーストラリア、ニュージーランドなど合計で44カ国となります。
オススメ
<特徴>
 ・旅行者の旅の段階に応じた効果的な広告
 ・インバウンド旅行者ターゲティングが可能。
 ・『今』いるユーザーへ配信リアルタイムジオターゲティング。 ※DSP配信のみ対象
 ・店舗の実勢商圏や買い回り傾向に基づいた配信が可能。より店舗集客に特化した配信が可能。
 ・国内では最大級の6,000万MAU 以上の位置情報データを保有。

→こんな方にオススメ
 ・インバウンドの新規顧客獲得に取り組んでいる販売促進ご担当者様
 ・インバウンド向けに販売店支援を行っているメーカーご担当者様
 ・海外の消費者の行動特性に合わせた広告配信をしたい方
 ・顧客理解を深めたいマーケティングご担当者様

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