【実績多数あり】ウォーキングアプリ「aruku&」で健康意識の高い層へリーチ!
Presented by 株式会社ONE COMPATH
100万人以上のユーザーが利用するウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」では、アプリを使ったイベントやキャンペーン、商品掲載を通じて、プロモーションが行えます。
また、運用会社主催の企業対抗ウォーキングイベント「1day3000」や、各企業が行うウォーキングイベントへの景品協賛を通じて、健康経営を目指すご担当者様に向けたサービスPRも可能です。
○こんなご要望をお持ちの方におすすめです
・健康を気にし始めた30-50代の「そろそろ運動しなきゃ層」へアプローチしたい
・店舗や施設を認知・誘客したい
・特定の地域でイベントを行い、盛り上げたい
○【aruku&】とは?
運動がなかなか継続できなかった人たちでも、ゲーム感覚で楽しみながら運動を続けられる無料のウォーキングアプリです。登場するキャラクターから出されるミッションをクリアすると、地域名産品やTポイントなど様々な賞品に応募できます。楽しく、そしてオトクに、歩くことを継続できる、150万DLを突破したウォーキングアプリです。
○aruku&だからアプローチできる2つのターゲット層
■ターゲット層①:健康意識の高い層
aruku&では健康が気になり始めた30-50代の男女が、運動不足解消を目的に熱心に利用しています。
■ターゲット層②:従業員の健康増進に取り組む企業
健康経営に取り組む100社以上の企業が、従業員の運動増進を目的にaruku&を導入しています。企業の健康活動を応援するとともに、健康経営ご担当者様に自社のサービスをPRすることができます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。