【月間600万リーチ】ミレニアル・Z世代向け / 拡散力No.1女性メディア

会社名Presented by 株式会社ハースト婦人画報社

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【月間600万リーチ】ミレニアル・Z世代向け / 拡散力No.1女性メディアの媒体資料
資料更新日:2023/01/26

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  • Cosmopolitan Sales Sheet 2023_v2.pdf
【SDGsネイティブのミレニアル& Z 世代向けプロモーションをサポート。インフルエンサーのキャスティングや記事・動画のコンテンツ制作、効果的な SNS 拡散までトータルでプランニングします。】


■COSMOPOLITAN(コスモポリタン)について

世界およそ80カ国で展開するグローバルメディアブランド「コスモポリタン」。

「押しつけない」を媒体ポリシーに、サステナビリティやLGBTQ、
セクシャルウェルネスなどの社会派トピックを分かりやすく発信。

人生を主体的に楽しむことを肯定し、ファッションやビューティ、
映画やドラマなどのエンタメ情報なども広く取り扱いながら、
読み終わったときに気づきがあるようなコンテンツを届けています。

デジタルネイティブで社会問題への意識が高いミレニアルZ世代の読者から高い支持を得ています。


■ミレニアル・Z世代向けグローバルメディアとして国内トップクラスのリーチ数

月間PV         月間UU
28,000,000 PV / 月   5,600,000 UU / 月
*2022. Jan 最高値


YouTubeチャンネル
【コスモポリタン日本版】
登録者数:5.53万人

Twitterアカウント
@cosmopolitanjp
フォロワー数:2.8万人

Instagramアカウント
@cosmopolitanjapan
フォロワー数:1.86万人

TikTokアカウント
@cosmopolitanjp
フォロワー数:1.3万人


■コスモポリタンの3つの強み

【拡散力】豊富なディストリビューション施策
ミレニアルZ世代カテゴリでは国内トップクラスの媒体規模。
ノウハウを生かし、リーチを最大化するためのコンテンツづくりから発信方法まで
トータルなご提案が可能です。

【コミュニティ】デジタルネイティブ世代の代表者
社会問題への意識が高く、海外トレンドにも敏感な若年層から支持を得ている
インフルエンサー総勢80名以上を抱え、熱量高い高感度なコミュニティを拡大しています。

【リアルさ】社会派トピックも自分ゴト化
ユーザーが自分ゴト化しやすいよう、等身大でリアリティのあるコンテンツ作りが持ち味。
ユーザーの「共感」が得られる記事づくりによって、エンゲージメントを高め、
態度変容・購買へとつなげます。
オススメ
■高親和性・相性度の高い企業様例

・若年層向け
・コスメ系
・美容家電系
・ファッション系
・ジュエリー&ウォッチ系
・エンタメ系
・フェムテック系
・ヘルスケア・ウェルネス系
・サステナブル関連
・サービス
・IT通信系
・官公庁系
・教育系
etc


■広告メニュー
・タイアップ広告(インフルエンサー起用や座談会)
・ニュースパブ
・ミレニアルZ世代アンケート
・縦型SNS動画タイアップ(動画制作)
・Youtube動画タイアップ(動画制作)
・Instagramプレゼントキャンペーン
・SNSブースト広告
etc

ご要望に応じて効果的なプロモーション施策をご提案させていただきます。
ミレニアル&Z世代をターゲットとしたプロモーションをご検討中の企業様は、
ぜひご相談くださいませ。

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