女性の“ホンネ”を調査!認証ロゴを販促に!シルミル研究所 ウーマンリサーチご紹介

会社名Presented by 株式会社こどもりびんぐ

メディアレーダー
女性の“ホンネ”を調査!認証ロゴを販促に!シルミル研究所 ウーマンリサーチご紹介の媒体資料
資料更新日:2022/08/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • メディアレーダーダウンロード資料★2208_cpウーマンリサーチご紹介資料.pdf
こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」ウーマンリサーチでは、全国の女性に対し、様々なテーマについてWeb調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」や「リピートしたいか」「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。
「自分に合った商品・サービスを賢く選びたい」という声に応え、「実利用」や「実感」を中心に集計し「ウーマンリサーチ」としてランキング形式で発表しています。
No.1ロゴや調査データも活用可能。
リアルなコメント紹介で、女性消費者のインサイトに迫ります。
オススメ
・ウーマンリサーチで第1位を受賞された企業様には「No.1認証ロゴ」利用契約を販売
・当社の意識調査では、77%もの人が「No.1の表示」を参考に商品を購入
→受賞商品・サービスのPRに「No.1ロゴ」をぜひご活用ください。
【ロゴご利用例】ホームページ、リリース、SNS等への掲出/店頭POP、パンフレット、チラシ等各種販促物への表示/商品パッケージ等への表示/商談資料への記載/TVCM、新聞、雑誌、Web、交通等広告への掲出/リスティング広告などWeb広告へのテキスト表示など
・当社選定による定期的な調査の他に、企業様からご要望いただいた商品・テーマに関する調査も実施可能。
詳しくはご相談ください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【ルート数200以上】「使用体験」を促進する・開封率100%のルートサンプリング 【ルート数200以上】「使用体験」を促進する・開封率100%のルートサンプリング
  • 医療分野、患者のリサーチパネルなら【Arteryex株式会社】にお任せください! 医療分野、患者のリサーチパネルなら【Arteryex株式会社】にお任せください!
  • 【アクティブシニア女性特化】サンプリングやキャスティング事例有「きらりリサーチ」 【アクティブシニア女性特化】サンプリングやキャスティング事例有「きらりリサーチ」
  • 【BtoB企業必見】現役マーケター300名に聞いた目的別で利用頻度が高い広告施策 【BtoB企業必見】現役マーケター300名に聞いた目的別で利用頻度が高い広告施策
  • 【主婦・社会人】1500万人のauスマートパス会員向けサンプリング施策で認知獲得 【主婦・社会人】1500万人のauスマートパス会員向けサンプリング施策で認知獲得
▼ 新着資料 ▼
  • 【高校受験用学習塾様向け:セグメントマンションポスティングの御提案】 【高校受験用学習塾様向け:セグメントマンションポスティングの御提案】
  • サッカーファンに絶大な支持。ビジネスマンも愛読するサッカーメディアへの広告出稿 サッカーファンに絶大な支持。ビジネスマンも愛読するサッカーメディアへの広告出稿
  • 【 YouTube/TikTok 】ショートドラマの活用例と成功のポイント 【 YouTube/TikTok 】ショートドラマの活用例と成功のポイント
  • 【人気芸人を活用】ヤーレンズによる漫才風・お手紙インフォマ&プレゼント施策 【人気芸人を活用】ヤーレンズによる漫才風・お手紙インフォマ&プレゼント施策
  • 日テレNEWS NNN メディア媒体資料[動画/バナー/音声/タイアップ] 日テレNEWS NNN メディア媒体資料[動画/バナー/音声/タイアップ]
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景
▲ page top