失敗しない試食・試飲調査

会社名Presented by 株式会社アスマーク

メディアレーダー
失敗しない試食・試飲調査の媒体資料
資料更新日:2021/03/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • taste-test.pdf
食品/飲料メーカーにとって、新商品の試食・試飲はつきものです。
企画・開発メンバーやマーケティング部門で試食・試飲するのはもちろんのこと、ローンチ前に消費者調査として試食・試飲調査を行なうことも多いでしょう。
本書では、試食・試飲調査を初めて実施する方に向けて、調査を失敗しないためのノウハウを紹介しています。


下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

・食品/飲料メーカーの商品企画・開発担当の方
・食品/飲料メーカーのマーケティング担当者
・試食・試飲調査の実施を検討している方

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【アクティブシニア女性特化】サンプリングやキャスティング事例有※インタビュー可能 【アクティブシニア女性特化】サンプリングやキャスティング事例有※インタビュー可能
  • 【主婦・社会人】1500万人のauスマートパス会員向けサンプリング施策で認知獲得 【主婦・社会人】1500万人のauスマートパス会員向けサンプリング施策で認知獲得
  • アッパー層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家具・家電に関する動向調査 アッパー層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家具・家電に関する動向調査
  • 【広告運用のご担当者必見】LPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること 【広告運用のご担当者必見】LPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること
  • 人事責任者・経営層のリード獲得に特化した人事ポータルサイト『HRプロ』 人事責任者・経営層のリード獲得に特化した人事ポータルサイト『HRプロ』
▼ 新着資料 ▼
  • 国内最大級の"海外人材"メディア【海外人材の派遣/紹介企業様は必見!】 国内最大級の"海外人材"メディア【海外人材の派遣/紹介企業様は必見!】
  • 【ミドルファネルならコレ】約290以上のメディアからタイアップ企画をご提案 【ミドルファネルならコレ】約290以上のメディアからタイアップ企画をご提案
  • 年商100億円企業が実践! 業務委託マーケターで 売上を拡大した事例 年商100億円企業が実践! 業務委託マーケターで 売上を拡大した事例
  • 【令和版SNS運用】Instagramを『勝ち』に導く目標設定ポイントとは!? 【令和版SNS運用】Instagramを『勝ち』に導く目標設定ポイントとは!?
  • 【学生ターゲット商材】TBSラジオ広報誌内の広告展開付き、お笑いラジオ提供プラン 【学生ターゲット商材】TBSラジオ広報誌内の広告展開付き、お笑いラジオ提供プラン
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
  • 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部
  • エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大 エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大
  • 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top