【ゲームアプリ事業者様必見】書店でのPRでマンガと同時訴求で的確に届ける!
Presented by 株式会社三省堂書店
「書店」という知的空間を新規ユーザー獲得のためのプロモーションの場として活用してみませんか?
多くのゲームアプリの中から、ユーザーに選ばれるための広告を。
漫画原作やコミカライズのあるタイトルはもちろん、
書店ならではのゲームアプリと相性のよい媒体戦略をご提案いたします。
▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
池袋・有楽町・東京駅・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の主要駅近に店舗を構える。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
▼ゲームアプリと相性のよい媒体メニューと活用例
・【しおり/フライヤー/リーフレット】をレジで配布!
・書店ならでは!オリジナル【ブックカバー】でPR!
・【デジタルサイネージ】でキャンペーンなどのプロモ動画を流す!
・店舗のレジを装飾!【店頭ジャック】
・書棚周辺や天井に【ポスター】を掲出
・【レシート下広告】では、QRコードなどでサイトへ誘引、新規ユーザーの獲得に!
*1ヶ月10,000円(税別)~の小型媒体から、看板などの大型媒体まで、多数の広告メニューをご用意しております。
*QRコードを掲載したフライヤーやしおりを配布することで、キャンペーンサイトやダウンロードページへの誘引・効果測定が可能です。割引クーポン等を付けるとDL率もUP!
*サンプリングはターゲティングに書籍や雑誌を使用するため、例えばアニメ・声優雑誌やコミックご購入のお客様だけに手渡すなど、ターゲットの趣味・嗜好など細部に亘りセグメントすることが可能です。店舗立地によるエリアセグメントも可能。
*ブランディングにはリアル店舗の特色を活かし、デジタルサイネージ放映やポスター掲出、店頭ジャック展開等で、多くの来店客に幅広く訴求するすることが可能です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。