【主婦ママファミリー】単価リニューアル!子育て層に届くWEBダイレクトメール

会社名Presented by 千株式会社

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【主婦ママファミリー】単価リニューアル!子育て層に届くWEBダイレクトメールの媒体資料
資料更新日:2024/05/27

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  • 8月までデザイン費無償キャンペーン!WEBダイレクトメール.pdf
  • 【2024年4月-6月】はいチーズ!マーケティング/千株式会社_20240523更新.pdf
<「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能なメールメニューのご案内>

ご好評につき、単価を見直しました。@10~で配信可能!
さらに、8月末までの実施でデザイン費無償です!

「はいチーズ!」会員向けに企業様のPRコンテンツをお届けする1社独占メールを配信いたします。
写真購入のために日常的に開いているメールなので、開封率は35~40%反応率が3~8%と非常に高いことが魅力です。
お子さまの年齢、居住エリアでセグメントが可能なので、ターゲットに合わせて配信が可能です。

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「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます(はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!)

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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
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全国で約12,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では、スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案します!

▶基本データ
・総会員数:約250万人
・アクティブ会員数:約70万人
・導入園数:約12,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層の主婦やママ(20代~40代がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域
オススメ
【導入事例】
<食品領域企業様>
導入目的:対象商品の販売促進
クライアント様の課題:季節商材の販売
お取組み内容:はいチーズ!会員向けに特別価格を設定いただき、それをフックに会員向けにメールでECサイト送客を実施した。

<保険領域企業様>
導入目的:保険相談の獲得
クライアント様の課題:相談会集客、個別相談獲得
お取組み内容:はいチーズ!会員向けに独自のプレゼントキャンペーンを開催。キャンペーンをフックに家計相談、保険相談を会員向けメールにてご紹介し、保険相談予約につなげた。

【おすすめポイント】
・現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
・写真購入のために日常的に開いているメールなので、反応率が高いメールメニューです!

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