【少額から、相談でも】不動産業界のWeb広告施策の考え方をご紹介

会社名Presented by 日辰広告株式会社

メディアレーダー
【少額から、相談でも】不動産業界のWeb広告施策の考え方をご紹介の媒体資料
資料更新日:2020/07/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【日辰広告】不動産サイトでのWeb広告施策の考え方をご紹介.pdf
大きく3つのフェーズに施策や手法を分けて考えることが重要です。
まずは流入数の確保、次いで、問合せ率の改善。
一定の流入数や問合せ率を確保できるようになった段階で、さらにWeb広告媒体を広げたり、
さらに深堀りしたアクセス解析などが必要になります。

具体的な媒体のご紹介も含めて、不動産業界での問合せや資料請求の獲得に適したWeb広告の考え方についてご紹介しています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
オススメ
<特長①:綿密な戦略設計・運用調整や、お客様との「対話」を重視>
随所での積極的なオートメーション化の導入により、入稿や数値集計などの機械的な業務においては、極限まで効率化を重視しています。

また、少人数制により迅速な意思決定を可能にしています。効率性を重視することで、お客様の目的達成に向けて最も重要である綿密な戦略設計や、緻密な運用調整、お客様との対話といった業務に、時間をかけて対応することを可能にしています。

<特長②:ウェブ解析、データ活用にも精通したスタッフ陣>
弊社の運用コンサルタントは、全員がGAIQ(Google Analyticsの認定資格)を所有しており、アクセス解析においても豊富な経験を持っています。

GAを活用して、目的に応じてデータの抽出や各種ツールとの連携を行い、広告配信への実装が可能です。

<特長③:豊富な業種・業界での取引実績>
弊社は、渋谷で創業48年となり、お客様からのご紹介を中心に、クライアント様を増やして参りました。

様々な案件規模・業種・業界や、目的に合わせて、最適なメニューをご提案いたします。
※具体的な実績は掲載資料をご覧ください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【導入したらこれだけは抑えるべき!】2024年最新版GA4導入チェックリスト 【導入したらこれだけは抑えるべき!】2024年最新版GA4導入チェックリスト
  • 【割引中】商圏内の電車・バス利用者に訴求!アプリ広告「駅バス商圏ターゲティング」 【割引中】商圏内の電車・バス利用者に訴求!アプリ広告「駅バス商圏ターゲティング」
▼ 新着資料 ▼
  • 【高校受験用学習塾様向け:セグメントマンションポスティングの御提案】 【高校受験用学習塾様向け:セグメントマンションポスティングの御提案】
  • サッカーファンに絶大な支持。ビジネスマンも愛読するサッカーメディアへの広告出稿 サッカーファンに絶大な支持。ビジネスマンも愛読するサッカーメディアへの広告出稿
  • 【 YouTube/TikTok 】ショートドラマの活用例と成功のポイント 【 YouTube/TikTok 】ショートドラマの活用例と成功のポイント
  • 【人気芸人を活用】ヤーレンズによる漫才風・お手紙インフォマ&プレゼント施策 【人気芸人を活用】ヤーレンズによる漫才風・お手紙インフォマ&プレゼント施策
  • 日テレNEWS NNN メディア媒体資料[動画/バナー/音声/タイアップ] 日テレNEWS NNN メディア媒体資料[動画/バナー/音声/タイアップ]
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景
▲ page top