資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/04
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』/
■SAVVYとは…?
ランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売)
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が出版しております。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、
Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
▽読者データ
・年齢層
20代後半〜40代の方中心 女性が8割を占めます。
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン、美容系サロン、飲食店など様々な場所に設置→目に触れる機会が多い
■企画内容 『夢みるニッポン旅』
『夢みるニッポン旅』は2010年以来、日本国内のグルメやスイーツ、観光スポットを紹介する
旅企画として関西(大阪、兵庫、京都など)からの観光客の集客を狙いたい自治体さまや、
ホテルさまなど宿泊施設さま、各交通機関さまなどからご好評をいただいております。
ご要望のテーマに沿って編集部の目線から魅力的かつ効果的に掲載する誌面制作に加え、
オプションとしてInstagramでの投稿が付帯するプランや、WEBサイトSAVVY.jpでのページ制作、
京阪神主要駅での街頭配布などプロモーション特典がついた
スペシャルな企画をご用意しております。
詳細は資料をDLいただきご確認ください!
ご不明点やご要望事項等ございましたらお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/04
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※競合調査のダウンロードはお控えください、
メディアタイアップ記事広告内にサンプリング応募フォームを設置。
商品に興味あるターゲットユーザーに対して、直接タイアップ記事からサンプリングを
行うことができるプランとなっております。
■サンプリングタイアップのメリット
通常のサンプリングと違い、商品を理解した上でユーザーが応募するため、
「とにかく無料で商品試せるから応募しよう!」というユーザーに対し
一定のフィルタとして機能。また、商品特性や効果、価値を理解するからこそ、
リピート購入率が高まる可能性があります。
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
25,583,550PV
5,633,306UU
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が35歳以上の女性。
・90%が有識者。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
■どんな記事が人気?
キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
■メディアコンテンツ
…美容、ファッション、ライフスタイル、ビューティー、旅行、マネー、健康、ヘルス
アラフォー以上の自立した女性へ。オトナ女性たちのホンネとリアルを共有し、
わがままな欲望にささる情報と場所をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 【OTONA SALONE】サンプリングタイアップ.pdf
- 2024年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver2.0】.pdf
- 【2024年6月短納期のご案内】OTONA SALONEタイアップ記事企画ver2.0.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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【プロの運用と独学の運用ではなぜ10倍以上の差がつくのか】
株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。集客のチャネルとして注目度が高まるInstagramですが、「フォロワーがなかなか伸びない」「社内にSNSやInstagramの知見がない」など課題を持たれている企業も多いでしょう。
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。
本資料では全78ページに渡り、Instagramのメソッドやアカウント事例をまとめています。
▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・広告依存の集客から抜け出したい
・社内にSNSマーケの知見がない
・安定した集客チャネルを確立したい
▼ サービスの3つの特徴
SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。
①アルゴリズムを前提とした運用
過去100社以上のアカウント分析の中で分かったInstagramのアルゴリズム(表示の仕組み)を前提とした運用を行うため、高いフォロワー獲得のスピードと再現性が実現可能
②全17ステップ運用フローで勝ちパターンを確立
これまでの数百のアカウント運用を通じて、各運用フローにおける成功パターンを「SAKIYOMIメソッド」として体系化。常に最短で成果を出せる運用を選択することが可能。
③累計400万フォロワーの成功事例とツールによるデータの蓄積
成果につながった施策を社内で共有することで、日々大量の運用データと成功事例を蓄積。
常に運用をハックし続け、最新トレンドを反映した施策を打ち続けることが可能。
▼ 業界実績
・美容 / コスメ
・クリニック / 医療
・不動産 / マイホーム
・金融
・ライフスタイル
・オンラインスクール
・旅行 / ホテル
・ショッピングモール / 店舗
・ダイエット
・飲食 / 通販食品
・人材
・ファッション
・メディア etc.
上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社SAKIYOMI】Instagram運用サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/06/10
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NEXCO西日本 各サービスエリアの喫煙所シート広告になります。
西日本全域、西日本ブロック単位で展開、
またNEXCO東・中・西の全国パックもございます(要問合せ)
【特徴】
・世の中でも数少ない喫煙所での広告枠
・5分以上の滞在時間による高い認知率
・B0シートの大型広告によるインパクトのあるPRが可能
【利用者】
・ドライバー×喫煙者にターゲティングしてリーチ
・男性、社会人、ドライバーに強い媒体
>>資料の詳細を見る
- NEXCO西日本 高速道路サービスエリア 喫煙所広告.pdf
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資料更新日:2024/06/03
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アグリケーションツールを使って、転職希望者を成果報酬で集めさせていただきます。初期費用も無料です。サービスの特性上お取引先は厳選させていただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/07
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■SAS(スマート・アド・セールス)とは
「どうしてもこの日にCMを流したい!」「どうしてもこの時間帯に枠が欲しい!」などのスポンサー様のご希望にお応えすべく、
日本テレビでは、タイムセールス・スポットセールスとは別に「SAS(Smart Ad Sales)」 という商品を販売しております。
2018年4月にローンチされたこの商品は、これまで140社以上のスポンサー様にご購入頂いております。
■SASの特色
①販売枠・価格等すべてのセールス情報を専用サイト及び枠ファインダでオープンにしております。
②15秒1本単位から購入可能なので、ご予算に合ったプランニングが可能です。
③日付指定、ポジション指定が可能なため、キャンペーンやターゲットに合う欲しい枠を確実にご購入いただけます。
④60秒や90秒・120秒といった長尺CMにも対応いたします。
⑤専用サイト及び枠ファインダにて、データベンダー様の一部データを、無料でご参照いただけます。
■こんなスポンサー様におすすめ
①ターゲットに合ったポジションを選びたい!
②限られた予算内でCMを流したい!
③長尺のCMを流したい!
④CMと他媒体を組み合わせて訴求したい!
⑤CM素材と親和性のある枠を購入したい!
⑥流れるポジションに合わせて素材制作したい!
■導入実績
化粧品メーカー / コスメメーカー / 音源 / 音楽 / 通信教育 / 大学 / 高校 / アパレル / 通販サイト / 日用品メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / 美容アプリ / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー / 飲料メーカー / 銀行 / 求人サイト / ゲームアプリ 等
>>資料の詳細を見る
- 【202101ver.】日本テレビSmartAdSalesセールスシート.pdf
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資料更新日:2021/02/09
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「SAGOJO」は、旅人と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、
社会課題を旅人のチカラで解決することを目指しています。
旅行好きはもちろんのこと、
スキルアップやパラレルワークへ関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。
■ SAGOJOの特徴
1. 17,000人以上の旅人ユーザー登録
2. 世界120ヶ国以上の旅人が利用
3. 多種多様なスキルを持つ旅人が利用
旅人ユーザーに提供するシゴトの多くは「実際に旅先に訪れて行うシゴト」が大多数を占めるため、
Webにとどまらずリアルな人の動きを生み出すことができます。
■ 「SAGOJO」をご利用いただいている方
・スキルや営業力もある「フリーランス」
普段クラウドソーシングを利用しない層も、SAGOJOで経験できる仕事に魅力を感じて利用していただいています。
・スキルを活かしたい「パラレルワーカー」
営業マン、バイヤー、コンサルタントなど、多種多様なスキルを保有したユーザーがいます。
・旅好き
旅好き女子やバックパッカーなど、世界120ヶ国以上のユーザーがいます。
登録旅人ユーザー向けPRメニュー以外にも、柔軟にご相談可能ですので、
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SAGOJO_登録旅人ユーザー向けPRのご案内_201910-12.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「指名検索数・受注件数」の増加に繋がった
BtoB(バーティカルSaaS)の事例をまとめました。
【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_バーティカルSaas_202405.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/13
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全国に1,000店舗以上、地域密着型の美容室「ヘアーサロンIWASAKI」
業界トップクラスのお値打ち価格でサービスを提供している地域に密着した美容室で、サンプリングや広告物の掲出などの展開が可能です。
<対象業種>
食品/飲料/アルコール飲料/飲食店/化粧品/コスメ/健康食品/EC/通販/出版/映画・TV番宣/雑誌/本/携帯キャリア/通信/アパレル/ゲーム/アプリ/アミューズメント/テーマパーク/遊園地/旅行/観光/ホテル・旅館/自治体/自動車/カーディーラー/ショッピングモール/商業施設/コンビニ/ホームセンター/GMS/SM/CVS/HC/SC/住宅/不動産/家電/保険/銀行/郵便局/通信教育/塾/学校/習い事/
>>資料の詳細を見る
- 【ヘア-サロンIWASAKI】店内プロモーション媒体資料_2024.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circusAGENTを利用すれば、41,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
- dl_circusAGENT_240513.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?
・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層へのアプローチ方法とは?
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資料更新日:2024/03/29
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■概要
20-50代中心に増加傾向にあるNISA口座は、2024年からの新制度開始により、
個人の投資枠や非課税期間が広がることで資産運用に興味を持つ人が増えると
考えられます。
本資料では興味関心やライフステージなどベースに課題、目的に応じた
ターゲティングプランをご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_【ターゲティングパッケージ】NISA__2404.pdf
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資料更新日:2024/02/08
一括DL可能
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▪️富裕層ママ265人にアンケート調査した、NISAに関する動向調査です。
<こんな方におすすめ>
✔️ 金融商品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育てNISAの活用実態を知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
<目次(ポイントを抜粋)>
・投資運用の経験について
・NISAを利用した投資運用の経験について
・NISA経験のある方の投資を始めたきっかけ
・NISA経験のない方の主な投資先(購入経験のある金融商品)
・投資経験がない方が投資に踏み出せていない理由
・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- 富裕層ママ265人に聞いた!子育て世帯のNISAに関する動向調査
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資料更新日:2024/01/05
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【SaaS企業向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.20241.pdf
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資料更新日:2023/12/18
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"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 202312【POSAカードのマーケティング活用】.pptx
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資料更新日:2023/11/01
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■2023年度下期版に資料更新しました■
NEXCO東日本のサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。
モニターにてご出稿いただけるデジタルサイネージ広告をはじめ、
2023年度からは、リーフレットやポスターなど、様々な広告媒体を資料内でご紹介しています。
【ウィズコロナからアフターコロナへ】
2023年お盆のNEXCO東日本管轄内平均日交通量は前年対比113%
順調にコロナ禍前の水準に近づいています。
昨今、気軽に利用できるカーシェアやサブスクリプションサービスも普及し
ますます活気づく高速道路での広告出稿をぜひご検討ください。
【NEXCO東日本管轄・媒体設置エリア】
▼北海道・東北
北海道,岩手県,宮城県,福島県
▼関東
群馬県,埼玉県,栃木県,茨城県,千葉県,神奈川県
▼甲信越
長野県,新潟県
【主な高速道路】※一部抜粋
■関越自動車道
三芳PA,高坂SA,上里SA
■東北自動車道
蓮田SA,佐野SA,那須高原SA
■常磐自動車道
守谷SA,友部SA
■東関東自動車道
湾岸幕張PA,酒々井PA
■上信越自動車道
横川SA,東部湯の丸SA
【取扱媒体】※一部抜粋
①リーフレットスタンド
②デジタルサイネージ
③ポスターケース
④ティーサービスアド
⑤フードコート・テーブルアド
行楽シーズンでのスポット利用からドライバー向け広告の通年掲載まで
多様なニーズにお応えします。
※各媒体料金・設置箇所・素材仕様・入稿方法などの詳細は資料をご確認ください。
※その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※キョウエイアドインターナショナルはネクセリア東日本の指定広告代理店です
>>資料の詳細を見る
- NEXCO東日本SAPA広告媒体2023下期.pdf
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資料更新日:2023/09/26
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TBSで大人気コンテンツSASUKEの新プロジェクト!高校生大会が初開催決定!全国から選び抜かれた8校が応援団を引き連れSASUKE制覇の夢へ挑戦する青春が始まる!
今大会の優勝校は年末のSASUKE本大会への出場と制覇を目指します!
>>資料の詳細を見る
- 【セールスシート】2-2023SASUKE 甲子園_放送日確定.pdf
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資料更新日:2023/09/22
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口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。
●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。
>>資料の詳細を見る
- 230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf
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資料更新日:2023/05/18
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25周年を迎えた関東広域を放送エリアに持つFMラジオ局「InterFM897」で
2023年4月から新しく始まった、林学博士 西野文貴と高橋万里恵がお届けする、
里山ZERO BASE コラボレーションラジオ 『Sato Note』。
毎週日曜8時から朝にぴったりな
林学博士のドクトル西野が自然のなぜ?を解説していく心地いい時間を届けます。
ブランドイメージの向上、貴社商品・サービスの認知拡大にご活用いただきたく、ぜひご検討ください!
*競合調査目的のDLはお断りしております。
*お取引先各位:弊社担当からご送付させて頂きますので直接お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【interfm】里山ZERO BASE コラボレーションラジオ 『Sato Note』.pdf
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資料更新日:2023/05/08
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SFA/CRM/MAツール「HubSpot Sales Hub」の製品紹介資料です。
プランごとの機能を細かく紹介しているだけでなく、それぞれのプランがどういった企業に向いているのかを明確に示しているので、今後HubSpotなどのSFA/CRMツール導入を検討されている方や、今導入しているHubSpotのプラン変更をお考えの方向けの資料となっています。
>>資料の詳細を見る
- 有料プランでより快適に〜HubSpot Sales Hubでできること.pdf
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資料更新日:2020/04/30
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。
そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/27
一括DL可能
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【BizHint(ビズヒント)とは】
国内最大級の成果報酬型リード獲得・決裁者向け広告プラットフォームです。
大手からスタートアップまで300社超の活用実績をもとに、BtoBマーケティングに伴走します。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「リード獲得・セミナー集客を改善したい」
「成長企業のノウハウ・事例を知りたい」
「費用対効果・商談化率を高めたい」などの企業様に、BizHintは最適です。
※toC領域のご出稿はお断りしております。
◎BizHintが支持されるポイント
・BtoB資料DL数として毎月約2万件、経営層中心で質の高い会員基盤
・リードの80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・原稿バナー制作からレポート、商談化率の改善まで専門チームが対応(コンテンツマーケ支援)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟な条件)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・インテントデータによる分析改善など、継続的に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
SaaS、人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパー資料制作、アンケート調査などもございます。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2404-2406.pdf
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資料更新日:2024/05/14
一括DL可能
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弊社のセールスマーケティングは、貴社のビジネスの成長と売上の最大化を支援するためにキーエンス流ナレッジを用いたマーケティングソリューションを提供しています。以下に、弊社サービス内容の概要をご紹介します。
【セールスマーケティング戦略の立案】
まず、弊社はクライアントのビジネス目標とニーズを詳しくヒアリングし、市場や競合状況の分析を行います。それに基づいて、効果的なセールスマーケティング戦略を立案します。ターゲットオーディエンスの特定、差別化ポイントの明確化、カスタマージャーニーのマッピングなど、戦略の土台を構築します。
【デジタルマーケティング】
デジタル広告キャンペーンの計画と実施運用を担当します。オンライン広告プラットフォームを駆使し、ターゲットオーディエンスに対して効果的なクリエイティブを創出。広告の設計、ターゲティング、キャンペーンの最適化まで、トータルなサポートを提供します。
【コンテンツマーケティング】
コンテンツマーケティングは、貴社のブランド認知度を高め、顧客とのエンゲージメントを促進するために重要な要素です。弊社は魅力的なコンテンツの制作と配信を行います。ブログ記事、ウェブコンテンツ、ソーシャルメディア投稿など、貴社の専門知識や価値を伝えるコンテンツを提供します。
【ソーシャルメディアマーケティング】
ソーシャルメディアは、顧客との接点を強化し、ブランドの認知度を高めるために非常に効果的なツールです。弊社はソーシャルメディアマーケティング戦略を策定し、適切なプラットフォームを活用して貴社のメッセージを最適なタイミングでお届けします。また、エンゲージメントの分析やインフルエンサーマーケティングなどの手法も活用します。
【SEO対策】
検索エンジン最適化(SEO)は、オンラインでの存在感を高めるために重要な要素です。弊社は貴社のウェブサイトやコンテンツの最適化を行い、検索エンジンの上位ランキングを獲得するための戦略を提供します。キーワードリサーチ、メタタグの最適化、コンテンツの最適化など、総合的なSEO対策を実施します。
【モニタリングと改善】
弊社はキャンペーンのパフォーマンスを定期的にモニタリングし、データに基づき改善策を提案します。広告効果の測定、ウェブ解析、顧客のフィードバックなどを活用し、「売れる仕組みつくり」の最適化を行います。
>>資料の詳細を見る
- 営業力だけではないキーエンス流ナレッジが導く「セールスマーケティング」
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資料更新日:2024/06/03
一括DL可能
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新設!!「医療施設」放映プラン掲載!!
全国の病院やクリニックのエレベーター内でも放映が可能になりました。
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】出稿も可能に!!
都道府県単位、大都市圏単位などでもセグメント可能です。
閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体エレベーターメディア
「LiftSPOT(リフトスポット)」は防犯カメラ機能を搭載した
エレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、パーソナルスペースが侵害され緊張状態にあります。
そのためおしゃべりやスマホを見ることは少なく、表示階数を見る傾向にある環境下で音声付動画広告は高い視聴効果(リサーチ92.6%)が見込めます。
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 2024_07-09_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_ver1.pdf
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資料更新日:2024/05/08
一括DL可能
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日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。
「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。
Google広告やSNS広告に強いアイズだからこそ、成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます!
-2024 Google Premier Partner
-TikTok for Business strategic Agency 2023 Q3gold
-X広告認定代理店
◆取り扱い媒体
リスティング広告(ディスプレイ広告):Google・Yahoo!
SNS広告:X・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE
その他:Amazon、SmartNews、Tver、ABEMA etc
◆業界実績 例
・ コスメ/美容
・ エンタメ(アニメ/漫画/アーティスト/映画告知)
・ アパレル
・ 観光
・ 日用品
・ 食品
・ SaaS
・ 採用 etc
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_運用型広告媒体資料2024.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオで平日朝6:30~8:30に放送している『森本毅郎スタンバイ!』で、
スポンサー様の商品やサービスについて、出演者自らリスナーに紹介いたします。
-商品のポイント-
■毎回平均約33万人にリーチ!
同時間帯の聴取人数は、関東エリアのラジオ局の中でTOP!
■経営者層リスナーに効率良くリーチ!
「朝のニュース番組」という特性上、経営者リスナーを多く抱えております。
BtoB企業、SaaS系等を中心に、是非ご活用ください!
■CM素材は必要ありません!
パーソナリティが原稿を読み上げる「生CM」では、事前にCMを制作する必要がありません。
規定秒数分の原稿をご用意頂くだけで実施可能です。
>>資料の詳細を見る
- 森本毅郎・スタンバイ! 遠藤アナ読みホストリード セールスシート (20240529) .pdf
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資料更新日:2024/06/04
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「しろぼんねっと」は、医療事務・事務長・病院決裁者が集まる病院経営情報サイトです。診療報酬を軸に、会員向けに病院経営にまつわる様々な情報を提供します。
月間220万PV/ UU約65万人の、病院経営や医療収益に対する意識の高い医療従事者がサイトを訪問します。
「しろぼんねっと」への広告掲載で、認知度向上、サイトやイベントへの集客、販売促進等の企業様のマーケティング活動を支援します。
【強み① 病院決裁者にダイレクトアプローチ】
病院経営や医療収益に対する意識の高い医事課スタッフ、事務長、クリニック決裁者が多数訪問。月間220万PV/ UU約65万人と、病院・クリニックのサービス導入決裁者がアクティブにアクセスするサイトです。
【強み② 高い信頼度】
「しろぼんねっと」は、診療報酬を軸に会員向けに病院経営にまつわる様々な情報を提供します。医事課スタッフ・医事課事務長・クリニックの決裁者などの医療従事者からなる会員より高い認知度と信頼を得ています。
そのため、「しろぼんねっと」掲載広告は会員に真摯に受け取られやすく、他のメディアと比べて高い効果が期待できます。
【強み③ 病院バックオフィスと医師へ両面へのアプローチが可能】
「しろぼんねっと」の広告枠は、バナー掲載、メール配信、イベント集客支援など、ニーズに合わせた柔軟な設計が可能です。
また、2024年1月より23万人超の医師会員を擁する「carenet.com」と連携開始。「carenet.com」「しろぼんねっと」の2つのメディアを活用することで、医師、および病院のバックオフィスを支える医事課スタッフ(事務長など決裁者含む)の両方に訴求することで病院内への製品・サービス導入がスムーズに実現できます。
「しろぼんねっと」は、広告掲載やメルマガのほか、個社メール広告、イベント集客支援など、ご要望に応じてさまざまなメニューで柔軟に対応いたします。まずはお気軽にご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/27
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【AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。
若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
【流入経路】
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
【提携先メディア例】
NewsPicks、Yahoo!ニュース、SmartNews、グノシーなど。
【ソリューション】
・NewsPicksやYahoo!ニュースなどのクロスメディア展開
・ビジネスインフルエンサー起用による情報拡散
・オウンドメディアと連携した採用ブランディング
・SDGsに特化した特集プラン
・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客)
・オリジナルの動画制作
【主なお取引先】
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁など。
【関連キーワード】
Z世代、ミレニアル世代、SDGs、サステナブル、DX、スタートアップ、ビジネス、経済、IT、社会、教育
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/15
一括DL可能
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能
▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業
>>資料の詳細を見る
- バナー広告_メディアレーダー向け_Chatwork 広告サービス_商品資料.pdf
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資料更新日:2024/06/09
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PIVOTはビジネス動画メディアとして、ビジネスアーリーアダプターへのリーチ・理解促進・問い合わせ促進に向いてるメディアです。
Youtube内のSEOも強く、ロングテールでのコンテンツマーケティングを実現します。
>>資料の詳細を見る
- pivot_mediaguide_24_4-6_v6.pdf
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資料更新日:2023/08/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
会員数:346万人(23年11月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
【メニュー概要】
■ターゲティングメール
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
■メールマガジン号外
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
■インフィードバナー広告
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
【掲載実績】
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
>>資料の詳細を見る
- bizocean_媒体資料23年7月-9月号_ver1.3.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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■媒体概要:ログミーBizについて
<変化を求めるビジネスパーソンの「知りたい」に応えていく>
ログミーBizは、「変化を求めるビジネスパーソン」のために、知的好奇心を刺激する情報をログするメディアです。発信者の言葉を切り取らずに届けることで、読者の「知りたい」に応え、一歩踏み出す人を後押しします。誰もが待ち望む未来をつくるために、今を変えようとする人々の「生の声」を大切にしていきます。
■運営会社:
ログミー株式会社(2020年8月にSansan株式会社の連結子会社となりました)
■メニュー概要:
<PC、SPバナー各種>
PCサイト右カラムやSPサイト記事リード分下、記事直下に掲載可能なバナー広告です。
>>資料の詳細を見る
- ログミーBizメディアガイド(バナー広告).pdf
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資料更新日:2024/05/01
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高級バーバーに来られるビジネスマンや経営者層をターゲットに、リアルプロモーションを展開。
高級バーバーは丸の内、銀座、青山、日本橋などの都内を中心に展開し、お客様は身だしなみに意識が高く、生活にゆとりのある男性が多いです。
通常の理容室と比較し、顧客単価は4倍なので、男性富裕層へのアプローチにピッタリ!
高級バーバーのほか、20代向けメンズサロンなどもあり。
男性へのプロモーションにお悩みの際は、まずは一度ご相談ください!
■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○理美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○理美容サロンや理美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、理美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした、美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
■HAIR SALON MEDIA とは?
7,000店舗以上の理美容室を独自にネットワークしています。
生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。
その理美容師とお客様の接触は【1〜2ヶ月に1回の頻度で、1回の滞在は1〜3時間】に及びます。
その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活動にご活用いただけるサービスです。
経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
■サービスメニュー
サンプリング&設置:理美容師からお客様への手渡しサンプリング、または設置
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
その他、イベントへのキャスティング、アンケート調査なども実施可能!
>>資料の詳細を見る
- 【BEAURA】媒体資料_高級バーバー.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている25万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
登録ユーザーは全国で活躍する25万人超の医療・介護従事者です。在宅医療、介護に関わる医師や看護師、医療事務スタッフなど50職種以上の様々な医療・介護従事者にリーチできます。
特に、訪問看護ステーションにおいては届け出のある施設のうち約30%がMCSに登録しており、広くリーチすることができます。
■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
■活用方法
・医療・介護従事者に対し製品やサービスのPRを行い、リードを獲得する
・イベントやセミナーの集客を行う
・セグメントを絞った配信で、特定のターゲットに広告を届ける
■活用実績
大手医療機器メーカー、外資系製薬企業、製紙企業、保険会社、食品メーカー、SaaS企業、BPOサービス企業など
医療、介護に関する業種やテーマはもちろん、
資産運用など多岐に渡るテーマでご活用いただいています。
■主なPR支援サービス
・メール配信
ターゲティング配信可、単独配信型
・バナー広告
ターゲティング配信可、期間保証型
・サービスサイト内お知らせ配信
■メディカルケアステーション(MCS)とは
全国の在宅医療、介護の現場で使われている非公開型医療介護連携SNSです。
病院、クリニック、薬局、介護施設など、施設や地域の垣根を超えた多職種連携を実現し、
患者の治療・ケアに必要な情報をタイムリーに共有するためのコミュニケーションツールとして、
25万人以上の医療介護従事者にご利用いただいています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/04
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!
本資料では、電車内唯一の映像メディア
『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。
電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!
▼目次
【1】電車内ビジョンの“概要”
【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図
>>資料の詳細を見る
- 【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは300万円以上からのご提供となります。
月間4億PVを超える文春オンラインの記事コンテンツデータからユーザーの興味関心を抽出。
親和性の高いユーザーに向けて、タイアップ記事を配信します。
▼セグメント一覧
#小売 - ファッション
#小売 - スーパーマーケット & 百貨店
#小売 - オフィス家具
#医薬 - 頭痛と片頭痛
#飲食料品 - ビスケット & シリアル
#カーマニア
#自動車の所有
#自動車 - 中古車
#ファイナンス - 銀行口座
#社会 - 家庭づくり
#フィットネス愛好家
#ソフトウェア & ITプロフェッショナル
#音楽ファン
#エンターテイメント-スポーツイベント
#妊婦
#ベビーケア - ベビーフード
#クリスマス
IAS(Integral Ad Science)データを活用し、タイアップ記事と親和性の高い通常記事内でタイアップ広告への誘導バナー(動画もご相談可)を配信するプランです。
詳細は資料をダウンロードくださいませ。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
国内雑誌系No.1サイトです。
日本の4人に1人が見ているメディアで、男性にも女性にもアプローチ可能!
・月間PV:8億3147万9790 PV
・月間UU:3489万9989 UU
※2023年3月-2023月5月(GA4)外部PV含む
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康を気にする世代
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン_コンテキストターゲティングブースト.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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アクティブシニアマーケティングにおける研究開発、ソリューション開発強化の一環として、『ASAKOシニアクラスタ™調査』を実施している(株)朝日広告社とビジネスユニット「アクティブシニア・ラボラトリー」(通称”アシラボ”)を発足し、アクティブシニアに関するマーケティングサービスを提供しています。アクティブシニアを対象にクイックサーベイを対面で実現する「クイック・シニアインタビュー™」は、当社が11年間に渡り運営する「予防体操教室」に通うアクティブシニアを対象とした対面型のグループインタビュー+サンプリングをセットにしたソリューションです。
【このサービスでできること】
■シニアへのサンプリングの実施
■シニアへのグループインタビューの実施
■シニアへのアンケートの実施 など
>>資料の詳細を見る
- クイックシニア・インタビュー媒体資料2024.01.05.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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HubSpotを導入しているものの「どう活用したらよいか分からない」「担当者が退職してしまった」「マーケティング人材の採用が難航している」といった理由でHubSpot活用が進んでいない企業様、HubSpot活用代行専任タスクフォース「デイジー」にお任せください。
《解決できる課題》
・使用しているツールは優秀だが、実行できる人材がいない
・適切な人材採用、起用のためのコストがかかる。
《デイジーでできること》
HubSpot認定のスペシャリスト達からなる、デジマの専任部隊が全て代行します。
HubSpotのマーケティング施策からレポーティングまでサポート。
業界やニーズに合わせたカスタマイズされた支援を提供します。
最適な人材をアサインし、貴社のデジマを成功に導きます。
《特徴》
・教育・管理コストがかからず、質の高い人材によるHubspot運用からビジネス目標達成ができる
・業種、職種、スキルレベルなど、ニーズに合わせた支援の提供ができる
・デマンドジェネレーション・リードナーチャリング・顧客情報の取得などマーケティング・セールス支援
・デジマの課題整理~立案~運用まで対応
・Hubspotプラチナパートナーとしてのノウハウを生かした支援
・VC,住宅設備、住宅メーカー、SaaSなど幅広い業界の支援実績
《資料概要》
・デジマ推進のよくある課題
・デジマ代行専任タスクフォース「デイジー」でできること
・クリエイティブホープ支援実績
・ご支援イメージ/フロー
・料金表
>>資料の詳細を見る
- ebook_creativehope_デジマ代行専任タスクフォース DEASY(デイジー).pdf
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資料更新日:2024/04/12
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講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。
本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service33_mangacollabo2024_01_mr.pdf
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