資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/29
|
※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※
■資料の内容
1.KARTEについて
概要のご説明
2.KARTE運用支援について
推進体制・支援プラン別業務領域
3.活用例の紹介
製薬業界におけるKARTEの活用事例
4.会社紹介
>>資料の詳細を見る
- 製薬業界向けCXプラットフォームKARTE導入・運用支援サービス_メンバーズメディカルマーケティングカンパニー.pdf
|
資料更新日:2024/04/12
一括DL可能
|
■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。
■開催概要
継続的なクラウドの価値向上のために
自社の最適解を探索する
ビジネス環境の変化にアジリティーを持って適応するため、運用効率の改善、俊敏性、コストの削減、拡張性、BCP対策、信頼性の向上など、様々な効果を期待して、現行システムのクラウド移行に舵を切る企業が増加しています。
またクラウドサービスを導入する国内企業は7割まで拡大してきました。
しかしながら移行戦略として部分最適されたシステムに下記のような課題を持たれているのではないでしょうか?
・サーバーの稼働台数の増加に伴い運用負荷が増大し、人的リソースが足りない
・オンプレミスとクラウドが混在しており、システム管理が複雑化している
・従量課金制のためコストが変動しやすく、コストの適正化が難しい..など
また単なるクラウドへのリホスト、リプラットフォームに活用が滞っていることがクラウド移行のメリットを享受できていない原因にあります。
自社が今、求めるものは何か―
本セミナーでは『開発基盤・手法の刷新』『運用管理の見直し』『セキュリティ』の3つをテーマに自社の最適解に繋がる、理想のクラウド環境構築の方法を提案します。
>>資料の詳細を見る
- DL用【240723】TECH+フォーラム - クラウドインフラ 2024 Jul.pdf
|
資料更新日:2024/05/28
一括DL可能
|
OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/21
|
■資料概要
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」による、ライブ配信・ライブコマースについてのホワイトペーパーです。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkが提唱する「動画コマース戦略」について、市場環境、調査結果、期待効果。
>>資料の詳細を見る
- 【eBook】動画コマースが切り拓く消費の未来 - Firework.pdf
|
資料更新日:2023/10/18
|
「ECカートを探しているので、カート製品の比較表があれば助かる」
そんなあなたに「定期・総合通販カートシステムの料金・機能比較表」をご用意しました。
資料では、下記の3つの側面から比較しまとめています。
・費用面
・機能面
・サポート面
この比較表があれば短時間で比較検討でき、最適な通販カートが見つかるでしょう!
また、比較表だけではなくカート選定時に見てほしいポイントを集めたチェックリストや選ぶべきシステムの特徴、よくある失敗例など、役に立つ情報もご紹介しています!
是非この比較表を参考に、製品の比較・検討を進めてください!
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
>>資料の詳細を見る
- 【2023年最新版】ECプラットフォーム料金・機能比較表.pdf
|
資料更新日:2024/05/21
|
■資料概要
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の導入事例集です。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの導入事例
>>資料の詳細を見る
- [External_DL用]Firework事例活用資料_202311.pdf
|
資料更新日:2024/05/21
|
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の概要資料です。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの概要
・活用事例
>>資料の詳細を見る
- [External] Fireworkソリューション概要 2024_05.pdf
|
資料更新日:2024/05/03
|
クライアント企業様、続々!モニター700名突破!IPPO PLUS(イッポプラス)は在日中国人女性コミュニティを活用した販売促進サポートサービスです。独自に構築した在日中国人女性コミュニティによる商品モニター体験を通じて、「リアルなクチコミと感想」を拡散・収集・活用することができます。コミュニティ参加者は700名を突破、現在も主婦や会社員、現役バイヤーを中心に拡大し続けています。
気軽にお試しいただける「少額プラン(30名~:税別10.5万~)」もご用意。導入企業様からは「クチコミの二次利用可能ができるのが良い」「SEO対策に使える」と高い評価をいただいております。
「IPPO PLUS(イッポプラス)を通じて、貴社の中国進出の大切な「はじめの一歩」を支援いたします。先ずはお気軽にダウンロード&ご相談ください。
===============
◆こんな企業様にオススメ
・中国市場進出や越境ECを
-低コストかつスピーディに始めたい(最小30名~)
-検討したいが何から始めれば良いかわからない
-運用中だが上手くいっていない
-急いでテストマーケティング、サンプリングを実施したい
-現地のリアルボイスを知りたい(簡単なアンケート調査)
◆相性の良い商材
化粧品(スキンケア、ヘアケア含む)、食品(健康食品含む)、アパレル、装飾品、ペット用品等
◆メディア特性(モニターの多くが複数のSNSを網羅)
・WeChat
-ユーザー12億人/LINEのようなコミュニケーションアプリ
-圧倒的なユーザー数を誇る中国最大人気のSNS
・小紅書(RED)
-月間1億人ユーザー/購買促進プラットフォーム(商品購入時にREDのクチコミを確認するのが一般的)
-若い女性が8割、様々な商材に興味関心が高く、幅広い商材でのエンゲージメント向上が可能
-様々なトピックの口コミ投稿、収集ができ、気に入った場合はそのまま購入可能
・上記の他、Weibo、TikTokも!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/01
|
matomaru(マトマル)は、累計12,000店舗(※1)が導入しているノーコードアプリ構築ツールです。
飲食や小売、ゴルフ場、商業施設、美容・サロン、温浴施設など、幅広い業界でご利用いただいています。
<matomaruの特徴>
■クーポン、スタンプ、ポイント、予約など、販促に必要な50種類以上の豊富な機能を搭載
■ポイントカードをデジタル会員証に。ポイントシステム、POSシステムとのAPI連携(※2)も可能
■アプリ構築・運用のほか、メール配信・LINE公式アカウントへの連携配信(※2)も可能
■メッセージ配信、会員データ管理、集計・分析の販促業務をワンストップで実現できるDMPサービス(※3)。
メールサービスの乗り換えや、メールからアプリへのスムーズな会員移行にも有効活用いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※1. matomaruは、前アプリ構築サービス・メール配信サービスのバージョンアップ版となり、
導入数はバージョンアップ前を含めた累計です。
※2. オプション申込みが必要です。
※3. DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)は、ネット上でのユーザーの購買履歴や
属性データ、情報配信データなど様々なデータを一元的に管理し、マーケティングに活用できる
ツールを指します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>資料の詳細を見る
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
|
資料更新日:2024/05/01
|
アフィリエイト広告は、
あらかじめ設定した商品購入やサービス申込などの条件を満たした成果にのみ
広告費を支払う費用対効果の高い広告。
数ある広告の種類の中でも、はずせない広告モデルです。
afbは、高収入メディアからの満足度11年 連続1位のASP。
※2023年 非営利活動法人アフィリエイトマーケティング満足度調査
国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークを保有し、
口コミ訴求やSNSでのインフルエンサー訴求をはじめとした多種多様な訴求で
サービスを認知している顕在層から潜在層まで幅広い層にアプローチすることが可能。
===================================================
■afbはこんな方におすすめ
「様々なメディアに掲載したい」
「インフルエンサー施策に成果報酬で取り組みたい」
「アフィリエイトをはじめたいがブランド毀損が心配」
===================================================
■afbの特長
1.アフィリエイト広告で危惧されているマイナス要因を
15年以上のプラットフォーム運営で得た独自の技術やノウハウでカバー
▼アフィリエイトのマイナス要因
・ITPによるクッキーの制限で効果計測が困難となる
・検索アルゴリズムによる検索順位の変動
・ネット広告による問題増加に伴う法令・掲載可否の厳格化
▼afbの対策
・ITPに影響を受けない計測技術の構築
・国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークで検索順位変動に対応
・情報発信やツールの提供、新規会員登録時のSMS認証でリスティング違反や法令違反のリスクを下げる
2.スピーディ・丁寧な対応で評価されています。
高収入メディアが求める早さと正確性・丁寧さを重視した対応を心がけ
「高収入メディアからの満足度10年 連続NO.1 」を獲得しております。
■afbでできること
・検索結果上位サイトをはじめ、InstagramやYoutubeなどのインフルエンサー施策も可能
・リスティングや潜在層へアプローチできる記事広告メディアなど配信先も幅広くカバー
・国内以外に、台湾・香港・シンガポール・マレーシアなどにも出稿することも可能
など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/11/09
|
Instagramがユーザーのアクションを生み出すプラットフォームとして注目されている今、企業がデジタルマーケティングでInstagramを取り入れるケースも多く見られるようになりました。しかしそれと同時に
・中々ブランドの認知が広がらない
・適切に運用できているか不安に感じる
・フォロワーが増えない
などの課題を抱える企業様も増えてきています。
Instagram運用コンサルティングサービスは、そうした企業様の課題を解決できるサービスです。Instagram運用について解決したい課題がある企業様はぜひ一度、資料をご覧ください。
また、「運用を委託する専門家を探している」「数社の専門家を比較・検討している」という方からの資料請求も大歓迎です。
■サービスの特徴
・アカウントの設計、構築、運用、プロモーションまでワンストップで委託可能
・4つのプランで運用課題を解決
・フィード投稿用テキストコンテンツのデザインを制作
・アカウントごとに運用チームを組織
■サービスを利用するメリット
運用リソースを用意せずに目的達成を目指せるアカウントに
「ブランドの認知を広めたい」「商品の販売促進につなげたい」など、Instagram運用には必ず目的があります。しかしその目的を達成するためには、それなりのリソースを割かなければなりません。弊社がアカウント運用を支援することで、お客様は運用リソースを用意しなくても目的達成を狙えるアカウントをつくれます。
専門家にアドバイスを貰いながら運用できる
実際にアカウントを運用していると、さまざまな疑問が出てきます。そうした疑問点を担当のコンサルタントに質問することができます。的確なアドバイスを通じて、お客様のアカウント運用を徹底支援いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【20230929】【CINGROUP】Instagram運用コンサルティング資料.pdf
|
資料更新日:2023/09/27
|
株式会社フォーイットが提供する【越境EC支援サービス】は、越境EC市場の過渡期にあたる2017年より提供している日系企業の海外進出に必要なトータルサポートの総称です。
越境ECは、現地に実店舗を出店するよりも低コストかつ低ハードルで始めることができ、日本にいながら海外へビジネス展開が実現できることが最大の強みです。
その一方で、言語や国民性の違い、輸出入における関税・規制、決済・配送など慎重な対応が求められます。
越境ECを始めるための6項目≪進出地域≫≪進出商品≫≪進出方法≫≪決済方法≫≪配送方法≫≪販売戦略≫の策定からフォーイットにお任せください。
※弊社が運営するグローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を併用いただくことで、現地媒体とよりスムーズな提携が可能です。
◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- 越境EC支援サービス概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdf
|
資料更新日:2023/09/27
|
【Webridge(ウェブリッジ)】は、日本企業の海外展開および海外企業の日本参入の双方向をサポートするグローバルアフィリエイトプラットフォームです。
【Webridge】を通じて、アフィリエイト広告(成果報酬型広告)と呼ばれる手法を主軸に、広告主様が抱える課題を解決すべく、ご予算やご要望に合わせて、多岐に渡るデジタルマーケティング支援が可能です。
成果報酬型でのテストマーケティングや販路拡大のスタートアップはもちろん、進出後の拡販までしっかりサポートいたします。
気になるサービスや海外進出におけるお悩みなどがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- Webridge概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdf
- Service Material of Webridge_FORiT Inc._20230927.pdf
- Webridge概要資料_日本株式會社FORiT(福藝特股份有限公司)_20230927.pdf
|
資料更新日:2023/07/07
|
CRMstage は、社内に分散されている顧客データを統合・一元管理し、顧客分析からセグメンテーション、マーケティング施策連携までワンストップでできる、 顧客の維持・拡大を図るための統合CRMプラットフォーム(CRM/CDPソリューション)です。
マーケティング業務の負荷を大幅に軽減し、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。
■このような課題を解決します
・分散されている様々な顧客データを統合・一元管理したい
・顧客の特性に合わせた施策やアプローチを行いたい
・データの抽出~マージ作業の負担を減らしたい
・分析から施策実施までの業務をスピード化したい
・CRM/CDPシステムに大きなコストはかけたくない
■CRMstageの主な特徴
・データ統合・一元化により、マーケティング戦略や施策のスピード化を実現
・各種ツール連携により、マーケティング施策のオートメーション化が可能
・顧客一人ひとりの特性に合わせたパーソナライゼーション施策が可能
・機能とコスト面から導入しやすいシステム
■アドバンリンク社について
アドバンリンクは、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、システム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/03/31
|
この資料では、化粧品やファッション業界でAIやAR技術を活用し、パフォーマンスアップに成功した有名ブランドの事例を紹介しています。有名デパコスブランドのECにおけるコンバージョン率アップや、ドラコスブランドのLINE連動による新規顧客数増加など、実際の成果についても解説しています。
■パーフェクト株式会社について
パーフェクト株式会社は現在、台湾(本社)、日本、アメリカ、ヨーロッパ、中国、インドに拠点を構え、ARビューティアプリ「YouCam メイク」を筆頭に、累計10億ダウンロードを超えるビューティーアプリシリーズの開発と、コスメブランドやファッションブランド、小売店向けに高度な顔認証技術とAI技術を利用して開発したメイクやアクセサリーのバーチャル体験をサービスとして提供する企業です。
ビューティーとテクノロジー、ファッションとテクノロジーを融合させ、今までにない形で消費者とブランドを繋ぐプラットフォームを構築しています。現在450以上のコスメブランド等をパートナーとして迎え、10万を超えるコスメ商品を60か国以上で展開。お客様に寄り添った形でよりストレスが少なく、快適な購買体験をお楽しみ頂ける環境提供のサポートをして参ります。
>>資料の詳細を見る
- PerfectCorp-ja-Japan-SuccessStory-2023-Mar.pdf
|
資料更新日:2022/12/23
|
❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは
直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール
ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。
データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。
データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。
▼Reckonerの3つの特徴▼
1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL
Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。
Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません!
2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現
通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。
けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。
ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。
また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。
3. 豊富な接続先
広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。
Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、
データの統合・分析が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 【Reckoner】ノーコード型ETL_データ連携ツール サービス紹介資料.pdf
|
資料更新日:2022/11/09
|
顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
【こんな方におすすめ】
・顧客のLTVを上げたい
・顧客データを活用して活性化を図りたい
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
・これからCRMを導入しようとしている
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
【資料の内容】
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
【当社について】
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/08/17
|
「AUTORO」は、クラウド上の業務を自動化するRPAプラットフォームです。
■こんな業務が自動化できます
・広告レポート作成
→各広告媒体、売上データの管理ツール等からデータを取得し、貴社フォーマットに合わせたレポートの自動作成が可能です。
・Salesforce連携
→外部データベースから取得した業種データを自動でリードに登録すること等が可能です。
そのほか、
・システム間のデータ連携
・WEB上の情報収集
・営業リストの作成
・ECサイト業務 (サイトへの商品登録など)
・バックオフィス業務 (反社チェックやスカウト送信の自動化など)
など様々な業務に活用いただいております。
■3つの特徴
①クラウド型だから、インストール不要でテレワークにも対応
→土日夜間にも起動させることができ、エラーの修正もブラウザ上でスピーディーに行えます。
またノーコードで作成出来るので現場の方にも率先してご使用頂けます。
②多様な要求に応える100以上の機能
→業務の⾃動化に必要となる様々なアクションをご⽤意しており、複雑な処理も可能です。
また様々なツール/システムとのコネクションも充実しています。
③充実のサポート体制
→画⾯内のチャットからご質問頂ければ即座に回答致します。
貴社のRPA 構築を代理で行うことも可能です。
まずはぜひ紹介資料をダウンロードくださいませ!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/06/29
|
Cognigyは対話型AIプラットフォームと呼ばれるジャンルの製品です。
ウェブチャット・LINE bot・Teams Botなどのチャットボットを拡張性高く短期間で作成できるツールです。
ビジネスユーザでも簡単にフロー構築が可能なローコードでの対話ロジック構築が可能です。
組織内外の問合せ対応やQ&A対応、予約対応などの業務に活用していただく事が多くあり、他社同様の製品と比較すると低価格でのご提供が可能です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/07/09
|
弊社は日本の化粧品ブランドの中国での認可取得及びBtoB販路開拓プロモーションの支援を行っています。弊社には他の企業にはない独自の強みが3つあります。
▼弊社の強み01 中国での販売実績
現在、弊社がサポートさせて頂いている日本の化粧品ブランドの年間流通額は100億円以上です。中国でどのように販売プロモーションを展開すれば良いかのノウハウと、中国現地の広告代理店や卸先の販売事業者との独自のネットワークがあります。他の企業では実現できないBtoBでの販路開拓を通じて、中国での売上基盤を継続的に拡大していく仕組みづくりができます。
▼弊社の強み02 化粧品NMPA認可の短期取得(浙江省・金華市政府公認)
弊社は浙江省政府と戦略的パートナーシップを締結し、金華市政府と協同で日本企業向けに化粧品NMPAの認可取得を35営業日で実現するサービスをつくりました。通常は半年〜1年間かかっていた化粧品NMPA認可取得を短期化することで、商品開発からサービスまでのサイクルタイムの短縮、中国での一般貿易を通じたBtoB販売が容易になり、中国展開における選択肢が広がります。
▼弊社の強み03 世界最大の化粧品展示会CBEの公式パートナー
2019年は3日間で55万人来場した世界最大の化粧品展示会CBE(China Beauty Expo)の公式パートナーとして、2019年から日本館(日本ブランド専門エリア)の運営管理を行っています。CBEは中国国内のオンライン/オフラインのバイヤーネットワークが豊富にあり、弊社が積み上げてきたBtoBの販売プロモーションを更に強固なものにすることが可能です。
その他にも、雑誌メディア、芸能人/KOL、ECプラットフォーム、SNS、百貨店などと、独自のネットワークを構築しており、これまでにない中国での事業展開の総合的なサポートが可能です。
中国では化粧品市場は拡大傾向が続いており、日本の化粧品ブランドのニーズも高まっています。日本には中国市場で成功する可能性のあるブランドがたくさんあります。ただ、多くの日本企業がノウハウやネットワークがないため、中国展開に苦戦しています。非常にもったいないと感じています。
弊社には実績に基づくノウハウとネットワークが豊富にあります。中国市場への進出や展開にお困りの化粧品ブランドの皆さん、お気軽にお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【JBA】年間流通100億円!化粧品ブランドの中国BtoB販売プロモーション支援(浙江省政府公認).pdf
|
資料更新日:2018/12/03
|
コンテンツマーケティングのハブとなるのが、オウンドメディアです。パブリッシングプラットフォーム「dino」は、自社開発のクラウドCMSを中心に、Webメディアの構築から運営、トラフィックブースト、マネタイズ支援からデータ活用に至るまで、コンテンツマーケティングに必要となるテクノロジーを一貫提供。企業のコンテンツマーケティングを、リーズナブルなコストで迅速にサポートします。
1. クラウドCMSで、オウンドメディアをスピード立ち上げ
完全自社開発のクラウドCMSで、オウンドメディアをスピーディに構築できます。SaaS方式のため、一般的なCMSと異なりサーバ運用管理は一切不要です。お申し込み当日から、最新機能のCMSでメディア運営をスタートいただけます。面倒なセキュリティ対策や新機能追加のアップデートも、自動で行われるので安心です。
・公開されるページそのままに編集できる記事エディター
・お申込み当日に運用スタート可能
・レスポンシブWebデザインを標準採用
・サーバ負荷の状況に応じて自動で容量を増強する「オートスケーリング」
・SSLに強い設計(AMP標準対応、常時SSL導入可能)
2. 様々なトラフィックブースト施策によりメディアの成長と拡大をサポート
ソーシャルメディアや外部広告を活用し、サイトへの集客をお手伝いします。またdinoで作成した記事を外部メディアへ配信・提供することで、コンテンツの閲覧数アップとメディアへの送客を同時に実現することも可能です。
・各種デジタル広告を活用したトラフィックブースト
・Instagram等SNSを活用したソーシャルマーケティング施策
・プロフェッショナルライターによる専門コンテンツの提供
3. コンテンツへのトラフィックを収益に変換するための仕組みを提供
メディアとしてのポジションが確立できたら、いよいよ本格的なマネタイズの段階です。
ネイティブアドの掲載による広告収益、会員限定記事による課金ビジネス、EC連携による物販モデル、優良顧客をリアル店舗へ誘導するO2Oなど、オウンドメディアをハブとした様々なビジネスをサポートします。
・記事型広告を展開するネイティブアドサーバー
・会員限定記事による課金型メディアの運営
・Eコマースと連動したメディア運営
・リアル店舗を連動したO2O施策
>>資料の詳細を見る
- dino_services_guide_brands_181126.pdf
|