資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/19
一括DL可能
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SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい
■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
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資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
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A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は340万サイト以上御座います。
アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。
メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。
■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
※化粧品・サプリメントなど
・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
※食品・家具・雑貨など
・申込・登録などのサービスを運営している企業様
※旅行・人材・金融・クリニック
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- 【2024-01】A8.net媒体資料(メディアレーダー版).pptx
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資料更新日:2023/11/08
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良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。
「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。
こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、
では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか?
UGCのメリットは?どうやって活用するのか?
今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。
・UGC、クチコミとは?
・令和の消費者行動から見たUGCの必要性
・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例
上記3つについて解説しています。
本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー】化粧品に特化したUGC・口コミ生成【InstagramX】.pdf
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資料更新日:2023/08/28
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近年注目されている店舗ビジネスには欠かせないMEO対策。
そんな中、【MEO対策会社総合満足度No,1】【MEO対策会社集客満足度No,1】【MEO対策会社コストパフォーマンス満足度No,1】の3冠達成!
集客を加速させる想実のMEO対策。
■MEOとは?
Googleで「地域名+業種」などでキーワード検索すると、ユーザーのファーストビューに「Googleマップ専用枠」が表示され上位3枠だけビジネスアカウント
が検索結果として表示されます。この3枠に表示されると、リアルタイムで目的意識を持ったユーザーに訴求ができるのでお問い合わせの件数が高まり、
新規集客/集患に非常に効果的です。上位表示されるとローカルでの知名度が抜群に高くなるためブランディング目的で対策される店舗も多くいます。
MEOとは、「Googleマップ専用枠」に上位表示するための対策のことをいいます。
■想実のMEO ここが凄い!
①【対策は全て想実に丸投げ!】
MEO対策は主に、内部施策と外部施策がございます。
ほとんどのMEO対策会社が、どちらか一方(内部施策 or 外部施策)のみ対策。
想実のCS-MEOは内部施策と外部施策どちらも対策!
②【上位表示率95.7%】
MEO対策上位表示率95.7%を実現!
内部施策も外部施策も全て想実で対策だから出せる数字!
③【万全のサポート体制】
• MEO対策や運用に関する“各種ご質問”への対応”
• コールセンターへの平均接続時間は“15秒”全員“社員”を配置
■ 【CS-MEO】サービス内容
◯内部施策
・ Googleビジネスプロフィールの最適化
・ 基本情報の設定
(会社名/住所/電話番号/URL/営業時間/支払いオプション設定等)
・ キーワードを含む説明文の作成
・ 口コミの返信 (返信率100%)
・ 最新情報投稿 (週1~2回以上の投稿)
・ PC Googleマップ専用枠(3位以内)への上位表示施策
・ SP Googleマップ専用枠(3位以内)への上位表示施策
◯外部施策
・外部施策(サイテーション)
・クチコミ促進
・SNS連携
◯レポート
•オンラインチェックツールの提供
•順位計測
•表示回数
•電話/経路案内数
•費用対効果算出
•担当による定期電話サポート
•WEB集客トータルコンサルティング
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/19
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TikTokプロモーション、Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
本資料では、株式会社bibinが運営するギフティングのサービス内容をご紹介しています。
【本資料について】
・株式会社bibinが運営するギフティングについて
【ギフティングとは?】
InstagramとTikTokでの商品認知の拡大における、「インフルエンサーによる投稿」と「二次利用」がセットになった低価格でハイクオリティなインフルエンサー投稿サービスです。
【このような方におすすめ】
・新商品の認知を拡大させたい
・新たなジャンルへの商品露出を増やしたい
・ハッシュタグやSNS上の口コミを成長させたい
・二次利用の素材が欲しい
・SNS上の投稿数を増やしたい
・即効性のある投稿代行サービスが使いたい
・インフルエンサーへの面倒な連絡や発送作業を任せたい
【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド
【ターゲット】
Z世代/大学生/若年層/女性/社会人・OL/ママ/学生
株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社bibin】ギフティング資料_202304_noprice.pdf
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資料更新日:2023/05/17
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インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
・新商品PRに即効性のある施策を検討中
▼ ▼ ▼
このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
インフルエンサーを活用!
口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
・懸賞目的で応募するユーザーが多い
・口コミとして投稿されづらい
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
▼ ▼ ▼
○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
・UGCとして二次利用することも可能
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
〇結果:
・投稿率:インフルエンサー40%
・一般ユーザー62%
・投稿件数:149件
※配布1カ月後に計測
●費用(税込)
〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
・サンプリング対象者リスト作成
・サンプリング打診・対象者確定(100名)
・サンプリング商品配送業務
・レポート作成・レポーティング実施
※商品実費・商品配送費は別途請求
〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ!
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
>>資料の詳細を見る
- 代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) ※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
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資料更新日:2022/03/31
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この度弊社サービス、
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
過去の事例から、
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
★トラミー概要
会員数 124,708名(2022年3月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/11
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マーケティング戦略を立てる上で、消費者行動を把握することは欠かせません。
カスタマージャーニーとは、商品やサービスを認知し、購買に至るまでの、カスタマーの「行動」「思考」「感情」などのプロセスを時系列で表したものです。
図式化することで顧客との接点(タッチポイント)を可視化でき、適切なタイミングで適切な情報を提供することが可能となります。
今回はカスタマージャーニーマップの描き方とその前提となるポイントを紹介します。
■こんなお悩みはありませんか?
・自社のターゲットユーザーが明確になっていない
・新規獲得の施策を何から始めたらいいか分からない
・とりあえず集客を始めてみたけど獲得につながっていない
■この資料でわかること
1.カスタマージャーニーとは
2.ペルソナとは
3.カスタマージャーニーの描き方
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・新規顧客獲得
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/04
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国内No.1(※)アフィリエイト広告サービス「A8.net」
A8.netを導入いただいた企業様へのインタビューを元に、
導入背景や活用目的、A8.net実施後の効果を紹介します。
■こんなお悩みはありませんか?
・ASPの比較を行う上で、具体的な導入事例が知りたい
・アフィリエイト広告の具体的なメリットが知りたい
・同じ業界や類似企業のアフィリエイト広告の取り組み内容を知りたい
・アフィリエイト広告でどんな施策ができるのかを知りたい
・実施後の具体的な効果面を知りたい
■この資料でわかること
1.認知度のない商品でも通用するのか不安
2.他社のマーケティング戦略が気になる
3.A8.netを選んだ理由が知りたい
■導入事例掲載サービス
1.ブランド2年目で売上前年比1000%増!『タスハナ』大躍進の裏側
2.閑散期に売上10倍を達成!『GELATERIA GELABO』から紐解く地方創生
3.ロングセラー商品!『萬寿のしずく』が実践する更なる新規獲得法
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
※アフィリエイトマーケティング協会 【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2023年】調べ
>>資料の詳細を見る
- 【A8.net】導入事例集_ゼロから始めるアフィリエイト.pdf
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資料更新日:2022/09/01
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商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるメディア施策がもたらす効果を紹介します。
■アジェンダ
1.第三者訴求のもたらす効果
2.アフィリエイトでの間接効果
3.情報蓄積によるプロダクト改善
■こんなお悩みはありませんか?
・PR、広告をやっているが、販売まで結びつかない
・広告運用だけでなく口コミを拡げてブランドの認知を得ていきたい
・商品改善のためにお客様の声が知りたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
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コロナ禍においてweb広告を実施する企業は一層増えており、
時代背景にあわせてEC業界のトレンドも変わりつつあります。
本資料は、最新のトレンドを業界や広告予算別にまとめた調査レポートとなっております。
■アジェンダ
1.EC市場を取り巻く環境
2.EC市場の新規獲得の最新状況
3.コロナ禍におけるアフィリエイト最新状況
■こんなお悩みはありませんか?
・コロナ禍でECを立ち上げたが、何から手を付けていいかわからない
・自社のマーケティング施策を見直したい
・新規の獲得数が頭打ちになっている
・アフィリエイトの最新状況が気になる
■この資料でわかること
1.コロナ前後の購買行動の変化
2.企業のマーケティング最新状況
3.アフィリエイト市場内での予算増加ジャンル
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
・EC/D2C
>>資料の詳細を見る
- コロナ禍におけるEC市場動向調査レポート (3).pdf
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資料更新日:2024/03/04
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「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン】LINE公式アカウント業界別事例集.pdf
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資料更新日:2023/10/20
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▼NOINとは?
化粧品に特化したリテール事業、メディア・広告事業、メーカー事業を行っています。
▼Mediaについて(Instagram)
メディアをローンチして3年でフォロワー数は約25万人
月間700万人が見る国内最大級の化粧品メディア
▼NOINで可能なこと
・NOINのInstagramアカウントを活用したプロモーション
・商品サンプリングやSNSでの口コミ施策、オンラインイベント
・インフルエンサーへのギフティング(Instagram、TikTok)
・インフルエンサーを活用したプロモーション
・タイアップ制作した素材の二次利用も可能
>>資料の詳細を見る
- NOIN媒体資料2023.10-2024.03.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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美容・化粧品領域に特化したマイクロインフルエンサーへのギフティングサービスです。
美容系インフルエンサー(主に20-30代女性)へのギフティングを通じて、
Instagram、X(Twitter)、TikTokといった主要プラットフォームにおいて、
商品のPR投稿を創出することが可能です。
<特徴・強み>
◎ 高い投稿の質
美容領域のみに特化しているため、
総合インフルエンサーPRサービスやギフティングサービスと比較しても、
より質が高い投稿を創出することが可能です。
◎ 課金形式は「投稿課金」
課金形式は業界で一般的な「配布課金」ではなく、「投稿課金」となります。
「配布はしたけど投稿が無かった」といった場合の無駄なコストを削減することが可能です。
◎ 業界最安水準での価格設定
美容領域のギフティングサービスとしては最安水準。
質を落とすことなく、インフルエンサー施策のマーケティングコストを削減することができます。
◎ ステマ規制法に対する対応も可能
2023年10月に施工されるステマ規制法についても、
投稿の下書き確認・薬機チェックなど各種対応が可能です。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
<現在キャンペーン実施中!>
2023年10月中申込 / 2023年中施策実施案件においては、
通常価格より【最大50%割引】でご提供をしております。
<その他備考>
広告代理店様の販売は現在NGとなっております。今後販売をオープンにしていくタイミングがあれば、別途ご連絡させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- Meikitインフルエンサーギフティング_20231001.pdf
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資料更新日:2020/11/12
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【サービス内容】
・コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。
・オンラインモニター、イベントなど、対面/非対面問わず、新常態に合わせた
インフルエンサーPR施策の実績が多数です。
・インフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である
広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。
大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、
食品、流通業界の企業様にも、質の高い投稿および高い費用対効果を評価頂いています。
【こんな課題を抱える企業様に】
・非対面(オンライン)でできる施策で認知度を上げたい
・「質の高い」SNS投稿、とともにリーチ数・口コミを上げたい
・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい
・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい
・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい
・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。
【サービスの特長】
◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー
⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます!
◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍
⇒発信力の高い投稿が見込めます!
◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い
⇒質の高い投稿内容が期待できます!
◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記)
◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成
⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます!
◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。
>>資料の詳細を見る
- コスメラウンジ媒体資料.pdf
- リモート(オンライン)インフルエンサー施策事例.pdf
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資料更新日:2022/08/02
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「Ameba Pick」はAmeba公式アフィリエイト機能。
アメブロユーザーの約3人に1人が利用している口コミサービスです。
30代、40代の女性が日常的に愛用している美容、グルメ、ファッション、家事代行、
インテリアなどのジャンルが特にボリュームを占めています。
Ameba Pickでは、通常のアフィリエイト出稿に加えて商品提供を伴う強化施策を実施
することが可能です。ブロガーに対してサービスや商品の無償提供を実施し、
実際に体験した愛用者だからこそ分かる、生の声を発信します。
成果報酬型、PV課金型、固定費型などお客様のニーズに合わせて施策実行ができます。
>>資料の詳細を見る
- Ameba Pick 媒体資料 2022年7-9月
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