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資料概要 |
資料更新日:2022/08/26
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Weiboは中国最大のソーシャルメディアです!
中国進出にむけてどのような準備をされていますか?
また、中国向けに宣伝した後はどうされていますか?
中国にはとても厳しいネット規制があり、私たち日本人の“普通”が通用しません。
独自のSNSが発達し、カテゴリーも細分化されています。
その中でも一番大きなソーシャルメディア、Weibo。
なぜWeiboが良いのか、資料をまとめました。
いくつか事例も紹介しております。
中国には独特の文化や習慣があり、ネイティブだからこそわかることが沢山あります。
ぜひ、気軽に弊社ネイティブスタッフへご相談ください!
(*もちろん日本語も堪能な者ばかりです。ご安心ください。)
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資料更新日:2021/03/05
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国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」のビジネス活用サービスをご紹介します。
■法人出展
貴社の魅力的な商品を広告料なしで出品。
■インターネットリサーチ
①海外志向の日本人②海外在住日本人のネットワークを活用したリサーチサービス。
■広告
①海外志向の日本人②海外在住日本人に直接アプローチできる広告サービス。
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- 国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」ビジネス活用ラインナップ_202103.pdf
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資料更新日:2021/01/21
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出展料・出品料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイスLOCOTABI.marketに出展しませんか?
■迫られるオンライン化、こんなお悩みはありませんか?
・Web集客に苦戦
・取引・決済方法の整備に難儀
・オンライン旅行商品のツアー造成ノウハウが不足
・海外リソースが減少
・国内旅行に再度ブレーキ
■LOCOTABI.marketが解決します!
▼出展・出品無料!海外志向ユーザーにすぐ販売開始
利用者20万人超の海外志向ユーザーを保有するウェブサービス・LOCOTABIで、すぐに商品販売がスタートできます。 出展料・出品料は無料!
▼商品造成が簡単に!約55,000人の海外在住日本人に発注
旅行商品、オンラインツアー商品から物品調達、海外法人開拓まで。法人対応に長けた海外在住日本人と日本語でコミュニケーションでき、商品造成・調達がスムーズです。
▼今すぐ導入可能! 依頼から支払いまで全てオンライン完結。
システム開発不要。商品登録から依頼、支払いまでオンラインで完結できるシステムを簡単導入。
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- 【ご提案】マーケットプレイス出品のご案内_20201214_ver3.pdf
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資料更新日:2019/12/09
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マレーシア在住者、マレーシアに旅行される方が現地情報を収集する際に利用するサイトになります。
新しくマレーシアに住まれる方向けのサービス等、当社のメディアから非常に多くの獲得に結び付いております。
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- 【媒体資料_eeevo】Go Malaysia_マレーシア情報サイト 201912_1.pdf
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資料更新日:2019/08/09
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お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
【1.訪日外国人調査】
訪日外国人が求めているサービスや商品についての課題や問題点を明らかにし、インバウンド戦略立案に有益なデータを収集、集めたデータの分析や提言を行います。
《訪日外国人動向調査》
多言語対応可能な調査員によるインタビューを実施。12言語対応可能のタブレット端末または紙調査票を用いて、日本全国の空港や観光地、商業施設等で消費実態や観光実態を詳しく聴取します。
※対応可能言語:英語、韓国語、中国語(繁体字、簡体字)、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語
《ビッグデータを活用したソリューション》
〈モバイル空間統計 訪日外国人データ〉
携帯電話がアクセスしている基地局のローミング情報をもとに、訪日外国人がいつ、どの国から、どこに来たというデータを時間帯別・エリア別に測定・分析して全体を推計するサービスです。
〈Wi-Fiを活用した訪日外国人調査〉
訪日外国人のモバイルデバイスにおいてWi-Fiが「ON」になっている端末を認識し、国籍の判別やその動向を調査・分析するサービスです。訪日外国人の国別構成比率を施設単位、商店街単位等で提供します。
【2.日本在住外国人調査】
ネイティブの調査モニターが外国人目線でサービスや環境を調査・評価。訪日外国人の潜在的なニーズを探ります。
《ミステリーショッパー(覆面調査)》
外国人観光客を装い、接客やサービス等を調査・評価します。
《訪日外国人受入環境整備調査》
外国人観光客やビジネス客に対する道路標識や看板、表示サイン、パンフレット等の表現が適切に整備されているかどうかを測定するサービスです。
《モニター調査》
日本在住の留学生に日本のサービス・商品・プロモーションをモニターとして経験してもらい、外国人目線で課題や改善点を抽出します。モニターツアーでは外国人の視点に立って自地域内を周遊。日本人では気づきにくい「魅力」の発掘を行います。
【3.海外調査】
パートナー会社の提携パネルを使用して、世界60ヵ国以上、約1,500万人以上から調査回答者を集めることができます。訪日中の面接アンケート調査と帰国後の追跡調査を組み合わせた手法も実施可能です。
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