資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/17
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「ドリームメール」とは、今年で25年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。
年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。
会員数は約126万人超。中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは、喫煙習慣の有無についてのセグメントをご用意しておりますので、
喫煙者だけにターゲットを絞って配信することが可能です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/04
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
■飲食店オーナーに対してアプローチが可能
Retty管理画面やプロモーションメールを通じてリーチできるサービスです。
・飲食店オーナー向けメールマガジン
→Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に向け、プロモーションメールを通じて商材の訴求を実施
・飲食店オーナー管理画面バナー
→約20,000店の飲食店オーナー様や飲食店関係者様に対して、Retty管理画面にて効率良く商材の訴求を実施
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてレストランオーナーへ認知させたい!
・レストランオーナーへをターゲットとしたメールマガジンの送付、タイアップ施策を行いたい!
■グルメに関心のあるユーザーに対してアプローチが可能
Rettyサイト内・サイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
・Retty独自セグメント
→ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
→ex) 喫煙者ユーザー
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・サンプリングを実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 24年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
<提供メニュー>
・ポスター掲出
・タッチ&トライ
・セールスプロモーション
・サンプリング
<BREAKについて>
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
※一部それ以外のエリアも設置がございます。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
<広告枠メニュー>
資料をダウンロードの上、ご確認ください。
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-OptionMenuGuide_2024.04-06.pdf
- BREAK OptionMenuGuide_2024.07-09.pdf
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資料更新日:2024/06/10
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NEXCO西日本 各サービスエリアの喫煙所シート広告になります。
西日本全域、西日本ブロック単位で展開、
またNEXCO東・中・西の全国パックもございます(要問合せ)
【特徴】
・世の中でも数少ない喫煙所での広告枠
・5分以上の滞在時間による高い認知率
・B0シートの大型広告によるインパクトのあるPRが可能
【利用者】
・ドライバー×喫煙者にターゲティングしてリーチ
・男性、社会人、ドライバーに強い媒体
>>資料の詳細を見る
- NEXCO西日本 高速道路サービスエリア 喫煙所広告.pdf
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資料更新日:2023/05/19
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間4,800万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【Retty DSPとは】
グルメに関心のあるユーザーに対して、
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
・Retty独自セグメント
→ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
→ex) 喫煙者ユーザー
・オプションセグメント
→ex)性別、年齢、子供の有無、世帯年収
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
・配信
→静止画
→動画
→ネイティブ
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・コロナ禍でグルメなユーザーにアプローチをしたい!
・サンプリングを実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
"BREAK"は
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ
※一部それ以外のエリアも設置あり
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-MediaGuide__2024.07-09.pdf
- BREAK-OptionMenuGuide_2024.07-09.pdf
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資料更新日:2024/03/07
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THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
"BREAK"は
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ
※一部それ以外のエリアも設置あり
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
喫煙所内でのサンプリング施策も可能 ※一部施設
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- CASESTUDY_BREAK MediaGuide_2024.04-06.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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オフィス内に設置された「喫煙室・リフレッシュルーム」は、仕事の合間に愛煙家達が立ち寄るタッチポイントです。
大手空気清浄機メーカーとのアライアンスにより開発した「喫煙室・リフレッシュルーム」 の広告ルートは、改正健康増進法の施行(2020年4月〜)に伴い今ますます注目が集まっています。
>>資料の詳細を見る
- 【2024】attic_smokingspace.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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‐オフィス街のスモーキングスペースを活用したサイネージ‐
「paspaサイネージ」
■概要
paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している
「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。
当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、
「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。
現在、東京都内で33施設(35台)の設置が完了しており、今後も順次設置の拡大を予定しております。
●想定リーチ人数(月間) :万人
●設置施設数:29施設
●設置面数:31面
●設置モニター:43inch
●音声配信:全施設音声ON
●料金:4週間7.5万円~でご出稿可能
(全施設放映プランでも4週間40万円と、トライアルしていただきやすい金額でご提供させていただいております!)
■特徴
①喫煙中のスキマ時間にアプローチ
喫煙者の1本あたりの平均喫煙時間が4分間と言われておりますので、
15秒~30秒の動画はもちろん、60秒以上の動画もご視聴いただけるロケーションとなります。
(最長90秒の動画まで掲載可能)
②ビジネスパーソンにアプローチ可能
放映時間のコアタイムが「*平日の7時~20時」となっておりますので、
オフィスに出社しているビジネスパーソンの利用が多く、法人向けのサービスとも相性が良くなっております。
③掲載開始時に近隣のオフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供
ご検討段階でpaspaの各施設から徒歩1分圏内のオフィスビルをまとめた「ビルリスト」を、
掲載開始時に上記のビルに入居している「テナントリスト」を提供致しますので、
どのような企業の方々にリーチできている可能性があるのかをご確認いただくことが可能です。
■ユーザー・ターゲット層
・喫煙者
・オフィスワーカー
・男性多め
■相性の良い訴求内容
電子タバコデバイス、公営ギャンブル、BtoB商材、金融(投資)系、飲料系、
エチケット商材(口臭予防・口臭ケア・消臭材など)、男性向け脱毛、飲食店 etc
案件のご相談や掲載可否確認のご依頼などぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【paspa喫煙所サイネージ媒体資料】2024年4-6月プラン_ver.1(メディアレーダー掲載用).pdf
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資料更新日:2021/10/19
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■CAPNOS(カプノス)とは
国内最大級のたばこ情報に特化した専門メディアです。
加熱式たばこや電子タバコの最新たばこ製品から、シガレット、手巻きたばこ、煙管(きせる)など伝統的なたばこ製品の情報を配信しています。
■取り扱いジャンル
IQOS(アイコス)製品全般 / Ploom(プルーム)製品全般 / glo(グロー)製品全般 / 電子たばこ(VAPE) / CBD / シガレット / シャグ / ヴェポライザー / ノンニコチンたばこスティック / 嗅ぎたばこ / 煙管(きせる) / 禁煙製品
■特徴
たばこに関するコンテンツのみを取り扱っており、たばこに関する情報感度の高いユーザーが占めます。
加熱式たばこから、電子タバコ、手巻きたばこなどあらゆるジャンルのたばこ製品を網羅しているので、喫煙者に向けて包括的にPRが可能です。
また、サイトの全ページに年齢認証のスクリプトを埋め込んでおり、ユーザーの年齢確認も行っています。
■ユーザー層
・ユーザーの約8割が44歳以下
・男女比率は男性55%、女性45%と女性ユーザーが多いのも特徴
■広告メニュー
タイアップ記事 / プレスリリース / バナー広告 / ジャック配信
商品やクライアント様のご要望に応じて柔軟に対応しております。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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