企画 設計の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/01/09

新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけとしてBtoBマーケティングのオンライン化が進み、新規顧客獲得の手段として“ウェビナー”がスタンダードになりつつあります。

しかしいざウェビナーを実施しようとしても、
・コンテンツが作れない
・リソースが不足している
・共催相手が見つからない

など企画段階で躓いてしまったり、成果に結びつくウェビナー施策を社内で構築することが難しいといったご相談を多くいただきます。

FanGrowthはこういったご相談を元に、「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる新規顧客獲得の仕組みを構築し、顧客の第一想起を獲得できるサービスを目指しております。


FanGrowthでは、今まで自社で実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することが可能です。また、マーケターコミュニティを形成しているため、共催ウェビナーのパートナーも自由にお探しいただくことができます。

【機能紹介】
1. 施策管理機能
マーケティングイベントの企画立案〜スケジューリング〜進捗管理〜KPI分析までを一元管理することができます
2. コミュニティ機能
ウェビナー共催に特化したマーケターコミュニティ(300社)をプロダクト内で運用。相性の良い共催先とマッチングすることで、人脈に頼らず最適な共催ウェビナーを開催することができます
3. 伴走型コンサルティング
ウェビナー企画の提案からスケジューリング、共催先との打ち合わせ同席など、全ての施策に関わる業務に伴走します。戦略策定のみならず執行業務まで取り組ませて頂くことでPDCAサイクルを高速で回し、成果に繋がる施策をご一緒に実行します

【導入企業例】
株式会社オプト、株式会社オンリーストーリー、ミイダス株式会社、株式会社フライヤー、株式会社ビーイングコンサルティングなど

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資料更新日:2018/11/26

◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇


「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。


東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
各2万部発行
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。

1月29日発売予定2019年度版で
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
広告企画を実施します。

※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。



◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇

工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。

・1P最大3社までご参加いただく広告企画
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定

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資料更新日:2024/05/22

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■資料アジェンダ
1. 会社概要 紹介
2. プロモーション実績
3. 佐久間宜行のNOBROCK TVのご紹介


■こんなお悩みありませんか?
・影響力のある人気芸人・芸能人たちに商材をPRしてほしい!
・今までのタイアップ動画では視聴者数を稼げなかった...
・SNSでバズを狙ったプロモーションがしたい!


■この資料で分かること
1. 弊社の事業領域
2. NOBROCK TVのチャンネルと視聴者層について
3. NOBROCK TVタイアップ セールスポイント
4. 広告出稿プラン 3種


■弊社アドレアの対応領域
・NOBROCK TVタイアップ
・インフルエンサー広告
・TV CM制作
・認知施策 / 認知拡大
・UGC
・SNS広告
・芸能人・芸人のキャスティング


ノブロックTVタイアッププラン以外にもご予算に合わせて
さまざまな広告プランをご提案できます。



#インフルエンサー広告 #タイアップ #YouTube #ノブロックTV #ノブロックtv #ノブロックtv #nobrocktv #認知 #認知施策 #認知拡大 #SNS広告 #SNS拡散 #バズ

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資料更新日:2024/03/28

一括DL可能

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。

ご利用企業様の内訳は、
 約65%が製造業様、
 約20%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けて、職業(AI×AI)、業種(AI×AI)、位置情報など様々なBtoB企業様向けの配信が可能です。
AI、位置情報を利用したCookieレスのBtoB企業専用のターゲティング広告です。

<配信方法>
・職種配信(AI×AI:Cookieレス)
・業種配信(AI×AI:Cookieレス)
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・企業名ターゲティング配信
・企業リターゲティング

<その他>
ヒートマップ分析、アクセス企業分析、導入事例コンテンツの制作など
も含めたプランをご用意しています。

詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品、既存商品の告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
  などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金

===== 弊社HPにて導入事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
製造業:産業用インクジェットプリンター企業様
製造業:ポンプメーカー様
製造業:モーターメーカー様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様
教育事業会社様
セキュリティ企業様
IT企業様

その他、機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなど
さまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。

高額商材、ニッチ商材など、商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。

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資料更新日:2023/01/18

マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」
の公式SNSアカウントを活用して、SNS広告を配信!

第三者配信をすることで、ターゲット属性に合った新規層へのアプローチが可能!
メディアがおすすめする形での訴求となるため、顕在層にも効果的に訴求できます!

■SNS広告メニュー
Facebook広告
Instagram広告
Twitter広告
LINE広告
TikTok広告

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資料更新日:2024/05/23

顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?

顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。

しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
━━━━━━━━━━━━━━━━

★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。

▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html

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資料更新日:2023/12/22

①業界トップのSNS運用実績、海外向けの発信ノウハウが豊富
Facebook・Instagramをはじめ、あらゆるSNSで、世界中に多言語で配信・運用してきたノウハウと実績があります。過去の配信ノウハウを活用した精度の高い広告配信はもちろん、インバウンドに特化した弊社だからこそできるコンセプト設計、ターゲット国や訴求軸の選定などプロモーションの全体戦略からご提案します。

②SNSアカウント設計から企画・投稿・コメント対応までを一気通貫で運用
弊社では、海外SNSのプロにまるっと運用をお任せいただけます。業界やサービスの分析・調査からしっかり入り運用を行います。貴社のマーケティングチームメンバーの1人として、責任をもってミッション達成に向かいます。

③コンシェルジュチームによる多言語対応
ネット上でのPRがうまくいっても、実際のお問い合わせなどの対応がしっかりと出来なければ、せっかくの施策が無駄になってしまいます。ビヨンドでは、英語・中国語・韓国語などで多言語対応可能なSNSコンシェルジューチームが常勤。どんなお問い合わせやメッセージに対しても一つ一つ丁寧に対応し、万全の態勢を取ることができます。ここが効果に繋がる秘訣です!

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資料更新日:2020/02/14

※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。

シードはLPの設計・構築からLP解析・LPO運用・広告までワンストップで行うことが可能です。
私たちはWeb制作会社ではなく、売上げアップを求められる広告代理店として「売れるLP」「差別化できるLP」のご提案・制作を行い、ランディングページ最適化(LPO)まで行うことにより売上を最大化するご提案をさせていただきます。


■LPに関して
デザインのクオリティを求めがちなLPですが、私達は制作の上で最も大切なことは「戦略・企画」だと考えております。
競合他社との差別化・ユーザビリティを考慮したデザイン設計・集客を考慮した刺さるキーワードなどを考慮して設計いたします。


■LPO
LP制作後の運用では、広告にて集客を行うのが基本です。
LPの勝ちパターンを生み出す為に、ABテスト・LPO改善は必須となります。
実際にファーストビューのモデルを変更する「だけ」で、CVRが改善率が230%になった事例もございます。


LP・LPOに関して、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2022/11/14

法人によるYouTubeチャンネルの新規開設のご相談をよくいただきます。
目的なく、なんとなく始めてしまうと運用過程で迷走してしまいます。

☆こんなお悩みございませんか?
・YouTubeを自社運営したけど、正しいやり方がわからない、、、
・動画を公開してみたけど、再生回数が伸びない、、、
・自社にYouTubeのノウハウが蓄積してない、、、

そんなお悩みがある動画マーケティング担当者様に必見です!

▼本資料はこんな方におすすめ!
・YouTubeチャンネルの運営方法がわからない
・どんな動画を作成すれば良いかわからない
・再生数を伸ばすための戦略が立てられていない

▼資料内容
・YouTubeの企業戦略的な有用性
・YouTubeを始めるうえで大切なこと
・チャンネルの設計 など

無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/27

電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。

インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。

▼メディア概要(2023年09月時点)
・ユニークユーザー数:400万/月
・Twitterフォロワー数:70万人
・平均SNS拡散数:2000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
     35-44歳(24%)
     18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%

▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者

▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス

▼記事展開イメージ

・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会

・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介

・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート

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資料更新日:2024/04/04

HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。

質問設計のご提案から、分析レポートの作成まで、ご要望に応じて幅広くご支援させていただきます。
費用は、調査内容、分析レベル等に応じて異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

<企画概要>
●「HR総研×【協賛社名】」の連名にて共同調査の実施
●ご提供サービス
「調査の設問作成」「調査の実施」「回答者プロフィール(リード情報)」「調査レポート(PDF)」

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▼HR総研とは▼

HR総研は「人事領域の開かれた調査機関」として立ち上げました。
「開かれた調査機関」とは、自社独自で行う調査だけではなく、他の調査機関・企業と共同で調査を行い、その結果を広く社会に共有していくことを意図したものです。

産業の変化や雇用の変化、働き方の変化、人事の変化は加速度的にスピードを増しています。
そのため自社独自の調査のみでは、その変化に対応した調査の実施が困難な状況にあります。

『HR総研共同調査企画』では、変化の激しい時代・人事領域において
日本最大級の人事ポータルサイト『HRプロ』を運営する知見、プラットフォームを活用し
貴社独自の人事領域における調査実施をご支援いたします。

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資料更新日:2024/04/25

NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の9,500軒の生産者と連携した、「農作業を通したビジネス研修のオーダーメイドサービス」です。
いつもと違う研修で、新しい効果を実感しませんか?

畑という非日常な場での体験を通じ、課題に合わせて最適な農作業とセミナー・ワークを設計し、 本音で話す場になることはもちろん、従業員が能動的にマインドセットやスキル、ネットワークを得 ていく場を提供します。 


■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。

・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上

生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。

■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■その他のタイアップメニューもお気軽にお問い合わせください
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など

○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど

○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでも実施可能な機動力の高さが魅力
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化

○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策

○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供

○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発

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資料更新日:2023/12/18

一括DL可能

バックリンクプレスはプレスリリースを活用し被リンクの獲得を行い、ドメインパワーを上げるサービスです。

■Backlink Pressの特徴

▽Point1.アンケート調査リリース作成
お客様のサービスに関連性のあるアンケート案を考え、n数100以上のアンケート調査リリースを作成します。独自のアンケート調査リリースによってより拡散性が上がります。


▽Point02.独自のdofollowリストの活用
プレスリリースを活用した被リンク施策はただ転載されるだけでは意味がありません。いかにdofollowのサイトから転載されるか?が重要です。そのため弊社独自のdofollowリストを活用します。


▽Point3.プロのライター、デザイナーが作成
プロのライターとグラフ作成のデザイナーがお客様のリリースを作成します。また、お客様の要望にも柔軟に対応しリリースの設計を行います。

■Backlink Press詳細
・料金:1本30,000円(初回キャンペーン価格)/配信料20,000円
・内容:テーマ決め〜配信まで丸投げOK
・アンケート企画案出し:無料
・配信結果レポート:有り
・返金保証:被リンクを2本以上獲得できなかった場合、ご返金保証

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資料更新日:2023/02/08

2021年〜22年にかけて「TikTok売れ」というキーワードが大きな話題を集めています。
とはいえ、どんな設計でどんなクリエイティブでプロモーションをすれば良いかなど、まだまだノウハウが蓄積されていないクライアントさんや広告代理店さんがほとんどかと思います。
その中で黎明期よりTikTokインフルエンサーのキャスティングやTikTok広告の企画・制作・運用を実施してきたNDPromotionだからこそできるご提案内容となっています。
Z世代でTikTok×美容に関するスペシャリストも常駐しており企画・制作〜インフルエンサーアサインとディレクションまで一気通貫でサポートしたパッケージとなっています。

▼資料内容
美容クライアントさま制作実績
TikTokインフルエンサー施策プラン
TikTok企業アカウント運用プラン

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資料更新日:2024/02/16

GLAPentertainmentはSNS領域を中心に、「プロモーション全体設計・企画力」を強みとした広告代理店です。

今回は弊社が得意とする【アパレル業界】のInstagram運用を伸ばすコツを大公開!
アパレル系のアカウント運用にお悩みの方、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

〜こんなお悩みありませんか?〜
Instagramを運用したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・何から始めたら良いか分からない
・アカウントの世界観を創りたいけど中々思い通りにいかない
・運用代行に割く予算はないけどプロのノウハウを知りたい

少しでも当てはまる方は要チェックです。

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資料更新日:2023/03/14

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

■月間8,000万PVのメディア運用、総フォロワー300万人のSNS運用ノウハウを体感してみませんか?
株式会社トラストリッジでは食と暮らしのメディア、「macaroni」のノウハウを活用し、
オウンドメディア支援、Instagram運用支援を提供しております。

■オウンドメディア支援について
macaroniに準ずるSEO対策を行うことで、検索経由で「広告に頼らない毎月安定した集客」を実現することができます!
オウンドメディアの運営に必要な下記の業務を、当社が代行・支援いたします。
1. サイト設計・戦略立案
2. 記事・動画コンテンツ制作
3. データ基盤構築・分析
4. サイト改善・SEO対策

■Instagram運用支援について
macaroniの運用ノウハウを適用することで、貴社サービスのブランディング及び新規ファンの獲得を実現することができます!
Instagramの運営に必要な下記の業務を、当社が代行・支援いたします。
1. アカウント設計・戦略立案
2. コンテンツ企画
3. クリエイティブ制作
4. 運用代行コンサルティング

■まずは資料をご確認ください
課題やご予算に応じたプラン設計も承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/05/06

SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。

これまで企業様のYouTube運用において
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、
お客様の動画施策をサポートします。


◆YouTube運用実績例
・Google(YouTube公式チャンネル)
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル)
・講談社(女性誌 ViVi)
・アットホーム
・ACTUS
など
※敬称略

◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる…
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。


◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援
弊社に在籍しているのは、
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー
・PV / CMのクリエイター
・テレビ業界で活躍する放送作家
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター
など、各分野のスペシャリストのみ。

クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。

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資料更新日:2024/05/27

【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとってお役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強い読者が多いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。

ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。

【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁

【提供メニューの特徴】
●若手ビジネスパーソンに向けて編集部がイベントのコンテンツ設計・集客・運営からレポートまでをサポートします。
●事前タイアップ記事の制作やイベント事後レポート記事の制作を行います。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアで情報を拡散します。

ー 下記のような課題に対応した内容でオンラインイベント開催やイベントの事前・事後タイアップ記事の制作が可能です。
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・マーケティング支援(認知~リード獲得~リードナーチャリング)
・採用ブランディング

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資料更新日:2024/04/11

「WordPressのバージョンアップを放置したらどうなるのか?」
についてご紹介いたします。

WordPressは国内・国外問わず圧倒的なシェアを誇るCMSですが、
バージョンアップを含め、保守が出来ているサイトは多くありません。

WordPress専門のプロフェッショナルチームを擁する
実際に弊社にご相談いただいたハッキング事例をもとに、
バージョンアップを怠った場合の被害についてご紹介します。

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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:398名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業

弊社ではWordPress案件を専門に扱うプロフェッショナルチーム「wp.make」を運営しています。
また、WordPressだけでなく、SEOや広告との施策連携など、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。

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資料更新日:2023/10/04

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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「文化放送【芸人ラジオ】Twitter動画プロモーション」は、人気お笑い芸人を起用した、ラジオ番組とTwitter動画を制作、放送(&配信)できるパッケージです。

お笑い芸人がオリジナルラジオ番組に出演。貴社商品やサービスのPRを兼ねた動画にも登場します。ラジオ番組スタッフの監修による動画制作でリスナーやターゲットに親近感が生まれ、ファン醸成や顧客獲得が期待できます。

【やはりおもしろい「芸人ラジオ」】
お笑い芸人のラジオ番組「芸人ラジオ」は、毎週100番組以上、放送しています(文化放送含む関東ラジオ局の合計数)。

お笑い芸人の番組を連動したTwitter動画コンテンツなら、高いエンゲージメントが期待できます。

こんな方におすすめします。

とにかくバズらせたい!
人気お笑い芸人がX(Twitter)の貴社PRを盛り込んだ投稿コンテンツ
に登場。コンテンツのエンゲージメントを高めます。ラジオ番組でも発信など複数のタッチポイントを提供。

コンテンツ制作にもこだわりたい!
配信だけのプロモーションの手詰まり感に。デジタル媒体で活用できるコンテンツを制作します。企画、制作、運営まで文化放送がトータルコーディネート!

最適なプロモーション設計が悩み
ラジオ番組、X(Twitter)動画の強みはそれぞれ違い特徴があります。
その強みを最適化するプロモーション設計をご提案、実施します。

サービス詳細に関しましては、ぜひ資料をご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/24

【※内容は、大学生向けにイベント企画を考えている方向けのものになります。】

弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。

当資料では、大学生に向けて「イベント企画をおこないたい」「イベント運営をお願いしたい」「CSRやSDGsの一環で何か大学生・_若年層に取り組みをおこないたい」という事業担当者必見の内容となります。
是非ご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/20

※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします

<WEBメディア>
『ホームシアターファイルCHANNEL』

「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。

ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。


<概要>
●毎週水曜に更新(原則)
100,000UU/月、200,000PV/月
想定PV5,000前後
●文字量500〜2,000字程度
記事アーカイブあり
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上


【特長.1】
「PHILE WEBと連携」
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。


【特長.2】
「スマホに最適化した設計」
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。


【特長.3】
「VGPアワードと連動」
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。


<雑誌メディア>
『ホームシアターファイル』

オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』とのエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。

国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。


<概要>
●6、12月年2回刊行
A4変形 オールカラー約200ページ
定価:¥1,500(税込)
公称部数:50,000部


【特長.1】
「読者は予算ある家族」
読者層は30〜50代ファミリー約7割。平均年収以上約7割。機器のリテラシーは平均的です。


【特長.2】
「ショップ連携」
全国ホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。


【特長.3】
「VGPアワード連動」
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。

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資料更新日:2024/05/14

<戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。>
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。

▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/05/11

【24年/5月最新版!アイ・エヌ・ジーのティーンマーケティングサービス】
アイ・エヌ・ジーは高校生リアルモニター会員登録数NO.1の「INGteens」というZ世代コミュニティの運営を行っています。
流行に敏感でインフルエンス力のある高校生から一般の高校生まで幅広く登録しており、
現在、高校生・大学生合わせて3,000人以上が在籍中!

ティーン市場においてトレンドの中心に位置するアイ・エヌ・ジーの独自のティーンマーケティングリサーチ&プロモーションサービスをご紹介いたします。

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\INGteensにお任せください!/
【こんなお悩みありませんか?】
・多くの学生にリーチできるメディアを探している
・イベントに来場してくれる高校生の集客に困っている
・SDGsについて感度の高い学生に意見を聞きたい
⇒すべてアイ・エヌ・ジーでスピーディーに対応できます!


【コミュニティ概要】
■高校生・大学生合わせて3,000人以上のリアル会員が在籍!

■高校生~大学生がメインユーザー
情報入手意欲が非常に高く、流行を作り出すコミュニティーリーダーが多く在籍しています。

【INGteensの強み】
■現役高校生・大学生とのつながり
個別面談を実施したメンバーがINGteens登録生となりますので、学生の『リアルな声』を素早く収集でき、SNSプロモーション、アンケート、グループインタビューやモニター調査など様々なご要望に対応可能です!

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資料更新日:2024/04/09

「日常の食卓をちょっとおしゃれに」をコンセプトに掲げるInstagramコミュニティ
『てづくりごはん365(@cook365_)』
『てづくりおべんと365(@oben365)』は、
日々の食事やお弁当を彩るアイデアや工夫のヒントを毎日発信しています。

【メインユーザー層】
女性ユーザーの割合:95%
25歳〜44歳の割合:75%


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  メディアの特徴
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■「食」への関心が高い女性Instagramユーザーにリーチ可能

両アカウント合計で99.7万人を超えるフォロワーを集めており(2022年7月時点)、
料理や食に強い関心を持つ方々から支持されているのが特徴です。
食材はもちろんのこと、食器や調理器具など
料理に関する様々なアイテムや情報にも高い関心を持ちます。

○相性の良い商材
・食品/飲料
・食材/調味料
・食器/カトラリー/テーブルウェア
・調理家電/調理器具


■ 熱量の高いコミュニティとして運営

関連するハッシュタグの合計投稿件数は211万件以上(2022年7月時点)にのぼり、
「自分が作った料理をシェアしたい」
という発信力、共感力を持つ人々が集まるコミュニティになっています。
フォロワー数10万を超えるインフルエンサーと呼べる方にもフォローいただいており、
料理ノウハウの発信源として機能しています。


■「UGC創出プラン」では商品の新しい使い方の発見も可能

ハッシュタグ投稿を促すUGC創出プランでは、サンプリングなどを行うことで
商材の新しい活用方法に関するアイデアを発見できる可能性があります。
UGC投稿はクリエイティブ素材として二次利用も可能です。


■ コンテンツマーケティングのプロであるサムライトが運営

企業のコンテンツマーケティング支援で豊富な実績を持つ
サムライトが当メディアを運営しています。

コンテンツマーケティング思考で設計するキャンペーンやスポンサード投稿が
広告主様のコミュニケーション成果の最大化に貢献します。

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資料更新日:2024/03/15

一括DL可能

【概要】
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。

本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。

【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
■2010年の創刊より計52タイトルの発行実績
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約400箇所で無料配布
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー

【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!

・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい

こういったニーズにお応えいたします!

近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。

アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/03/08

検索エンジンの上位表示対策であるSEO対策は、WEB集客において欠かせない施策の一つです。
センタードのSEO/コンテンツマーケティングサービスは、順位至上主義ではなく、そのキーワードからの流入が、本当にCV(成果)、ひいては貴社事業の収益に結びついているか?をあらゆる手法で分析し、改善に取り組むコンサルティング型のSEO対策サービスです。
①戦略的対策キーワードの設計
②内部対策実装によりSEO基盤固め
③記事コンテンツ、サービスコンテンツ両軸でのコンテンツマーケティング運用
というフローにより、自然検索流入を増加させて貴社ビジネス上の目的を達成をサポートします。

<こんな方にオススメ>
・自社サイトの流入が増えない、具体的にどうすればよいか分からない
・対策したはずが順位が下がってしまった
・毎回のGoogleアップデート対策が追いつかない
・記事から問い合わせに繋がらない
・コンテンツマーケティングの効果が出るのか不安
・WEB広告での集客に限界を感じており、新たな集客方法を探している

<センタードのSEO/コンテンツマーケティングの特長>
制作機能を持つ当社だからこそ、SEO/コンテンツマーケティングにおける実際の企画から制作・実装まで一気通貫でご提供可能です。
コンテンツの上位表示が目標ではなく、中長期でリピートさせ、最終的にCVにつなげることを目標としています。
そのために必要な考え方や判断基準、各種分析ツール、フレームワークを持ち合わせております。

SEOやコンテンツマーケティングに関する必要な考え方を理解した上で、
分析 → 課題抽出 → 改善立案 → 効果検証 → 次の行動方針策定実行と、PDCA運用をお任せいただけます。



おすすめ関連資料:
デジタルマーケティングで売上向上!WEBコンサルティング施策のご提案
https://media-radar.jp/detail11213.html

SEO×オウンドメディア 多くの人に読まれる記事を作るためのSEO講座
https://media-radar.jp/detail17067.html"

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資料更新日:2024/03/01

定性調査として実施されているインタビュー調査。
生活者・消費者のインサイトから、何らかの意思決定やアクションへ繋げることを目的として行います。

しかしながら、実際にインタビューを企画・実施・活用する場面では、様々な悩みを持つ企業が少なくありません。
一度は「失敗」をしてしまった方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで本資料では、調査目的に沿った有意義なインタビューを行い次のアクションに繋げるためのポイントを、様々な「失敗談」をベースに考察・提起しております。

<トピックス> ※全13ページ
・「調査設計」の失敗例
・「調査設計」の失敗事例
・「リクルート(対象者)」の失敗例
・「対象者設定(リクルート)」の失敗事例
・「モデレーター(司会者)」の失敗例
・「間違った聞き方」による失敗事例

下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・インタビュー調査を失敗したことがある
・定性調査で注意すべきポイントを知りたい
・「調査のゴール」へ確実にリーチしたい

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資料更新日:2023/11/08

キャンペーン実施において景品選定は重要な工程の一つです。魅力的な景品を選定することには「キャンペーンに応募する」という行動変容を促すきっかけとなります。景品選びのポイント4つを事例を交えて解説しておりますので、景品選びにお悩みの方は是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・どのような景品を選定すべきかお悩みの方
・面白い景品事例を知りたい方
・企画に合った景品を知りたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
キャンペーン実施における景品の重要性
ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
ポイント③ テーマに合わせて選定
ポイント④ オリジナルの景品を用意
注意すべき景品表示法

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資料更新日:2023/08/17

トレンドを掴む、ブランドを作る、集客する。
eveは、20代女性メンバーが中心のTikTokクリエイティブチームです!
顧客に対する丁寧なヒアリングと最新のトレンド分析で、ファンを作るTikTok運用を行います。

【 eve の強み】
インフルエンサーとして活動しているメンバーもおり、トレンド分析に長けた若い世代のスタッフによるファッション、美容、ライフスタイル、エンターテインメントなど、幅広いジャンルをリサーチが可能です。その情報をもとに、クライアントのビジネスに合わせた戦略的なアプローチを提供します。

TikTok運用代行サービスは、ブランドや商品の魅力を最大限に伝えるための戦略的なプランニングから、コンテンツ制作、投稿、データ解析までを一貫して行います。クリエイティブな視点を持つクリエイターが、顧客のストーリーを、愛されるコンテンツに仕上げることでブランドの成長を促進します。

CM/ブランディング映像/映画も手がける映像制作会社が運営母体のため、カジュアルからリッチまで、幅のあるコンテンツが制作可能です。目的やご予算に応じて最適なご提案を差し上げます。TikTok用のショート動画だけでなくより高品質な映像もワンストップでご提供可能です。

【 eve のサービス内容】
■アカウント運用代行(立ち上げ設計、企画、制作、投稿、分析まで一気通貫で対応)
■動画制作(広告/YouTube /Instagramなど媒体に合わせた制作が可能)
■広告運用(TikTok広告以外も)
■インフルエンサー施策(集客・タイアップ・コラボ等のアサイン)
■TikTokやSNSを活用したプロモーション・キャンペーン

ほか、クライアント様に対するカスタムメイドのサービスも提供可能です!
ブランドのニーズに合わせた最適な戦略で、あなたのビジネスを最先端のトレンドに乗せ、成功へと導きます。

eveで、ブランドを一歩先へ進めましょう!
TikTokを活用してあなたのビジネスに愛され力を。

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資料更新日:2023/07/04

サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。
年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。
主に
・販売促進
・広告
・採用
・教育
など、企業が活用する動画は全て制作可能です。

東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。

ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。
また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。

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資料更新日:2023/05/19

■朝日新聞デジタルとは?
国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。

■読者層
①成果につながるユーザー
・富裕層が多い
・意思決定者が読む
・ビジネスパーソンが読む
・Z世代が社会人になるときに読む
・ファッションコンシャス層が読む

②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
 ・SDGsに関心がある
 ・夫婦は別姓でかまわない
 ・健康に強い関心を持っている
 ・教育にお金がかかっても仕方ない
 ・ITは生活を豊かにする

■デジタル分野での実績
・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞

■デジタルデザイン力
・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制

■コンテンツスパイラル
リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける

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資料更新日:2023/04/24

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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

◉『Otonal Audio Ads』とは
デジタル音声広告の戦略設計から、音声CMクリエイティブの制作・配信運用・効果検証までをワンストップで提供するデジタル音声広告出稿の統合ソリューションです。

過去1500件以上のデジタル音声広告提案から蓄積されたデータと知見を活かし、最適なプランニングとクリエイティブ、テクノロジーのそれぞれを加味した複合提案を行います。

◉デジタル音声広告メディアラインナップと広告配信手法
<配信可能なデジタル音声広告媒体>
・Spotify Advertising
オトナルはSpotify広告の公式認定パートナープログラム「Spotify Advertising Partner」に認定されています。
・ラジコオーディオアド
・ポッドキャストオーディオアド(アドネットワーク)
・YouTube Audio
・ポッドキャスター番組広告 ほか

広告配信可能媒体は今後も順次追加予定です。

<主な広告種別>
・純広告
・プログラマティック(運用型)広告

<主な広告配信手法>
・動的挿入型広告/DAI広告(Dynamic Ad Insertion)
・音源一体型広告/編集挿入型広告(Baked In/Edited In)
・ホストリード広告


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/02/17

【動画広告の、映像制作から広告運用までをトータルでサポートし、お客様の思いを輝かせます!】

■OTAKEBIとは
映像制作会社の「エレファントストーン」だからこそできる、それが映像広告運用サービス「OTAKEBI」です。
映像制作と、その後の映像を活用する先のひとつ「SNS動画広告」の運用をトータルで提供するサービスとなります。
弊社プロデューサーによるお客様へのヒアリングを起点に、映像ディレクターとマーケターがチームを発足して、戦略を擦り合わせながら企画いたします。
映像の企画段階からターゲティングをしっかり行い、広告運用効果を最大化する映像を制作します。

■サービスの特徴
①専任のプロデューサーが映像制作から広告運用まで一貫して対応
- 1人のお客様に対して専任のプロデューサーがつき、映像ディレクターとマーケターのチームを発足。ご提案から映像制作、広告運用まで一貫して対応するため、分離発注などの手間がかかりません。

②マーケティングとクリエイティブ戦略、両方の要素をおさえた広告戦略をご提案
- 広告で達成したいゴールにあわせて、「どんなターゲット」に「どのように届けるか」を考えるマーケティング戦略と「伝えるメッセージ」にそったクリエイティブ戦略を、広告運用と映像制作のプロが連携して企画提案することで、広告の効果を最大化していきます。

③効果検証に応じて映像の修正も柔軟に対応
- SNS広告は、運用を行いながら随時効果検証を行い、改善をし続けることが大切です。映像ディレクターとマーケターが同じチームで動くからこそ、映像の修正も迅速に対応、余計な手間はかかりません。

④高いクリエイティブでブランドイメージを向上
- 広告は、商品・サービスの印象を左右する重要な役割を担っています。私たちは成果を出すことはもちろんのこと、しっかりとブランドイメージを伝えるために動画のクリエイティブも疎かにしません。

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■株式会社エレファントストーンについて
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。
サービス紹介動画、SNS動画広告、TVCMなど多くの映像を手掛けております。

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資料更新日:2021/10/19

【サービス概要資料】
「SNSプロモーション支援」のご案内

タナベ経営のSNSプロモーション支援は、SNSだけでなく、リアルコミュニケーションも組み合わせた、
「SNS×リアルコミュニケーション」の実現に向けた、戦略設計から運用まで一気通貫でご支援いたします 。

●ソーシャルメディア
 ・キャンペーン企画運用
 ・広告配信
 ・SNS運営
 ・インフルエンサー起用

●リアル(クロスメディア)
 ・店頭プロモーション(プレミアム、ノベルティ POP など)
 ・店頭キャンペーン
 ・動画制作
 ・メディア展開(OOH 、 雑誌 など)
 ・イベント企画・開催
 ・コンテンツ活用
 ・インフルエンサー起用
 ・WEB プロモーション(広告運用、 SEO対策)

●「ユーザーを巻き込む座組」を形成し、各SNSの最適な活用法をご提案
 課題解決コンサルティングからオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。

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資料更新日:2020/11/09

ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。


A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。


例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。


また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。


さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。


現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。

特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。


・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。

・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。

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資料更新日:2020/08/20

Twitter広告の企画に欠かせないものといえば、
「モーメントカレンダー」です。

今回は、「モーメントカレンダー」についてご紹介します。
あるかないかで、企画の幅が変わってきます。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2019/08/05

レスポンシブデザイン仕様(PC・スマホ対応)のフォームプログラム付きの広告ランディングページを企画からワンストップで制作提案を行います。

■メリットと特長
特長は「全額返金保証」(既存の1CPAより下がらなければ全額返金保証)ということで、CPA(広告からの受注獲得単価)を下げるために有効な100件以上の具体的な施策を保持しており、それらを元にCPA改善のためのリニューアルLPを提案することです。

■プロモートの流れ
企画書を元に、既存や新規のクライアントにご案内いただき、興味を持っていただいたご担当者から、既存プロモーションについてのヒアリングの後に、制作内容・施策内容をご提案します。

1.プロモート及びヒアリング商談
既存ランディングページや現状の1CPAなどを(所定のヒアリングシートを手配しますので、それを元に)記載及びヒアリングさせていただきます。

主なヒアリング内容
・現状の1CPA
・現状の広告予算(LPにかけている)
・今後の1CPAの期待値
・今後の打ち手
・現状のデジタルマーケティングにおける課題感(あれば)

2.仮提案
ヒアリングシートを元に、独自の分析・サイト精査を行い、レスポンス向上を目的とした広告ランディングページのリニューアル提案を行います。

主な仮提案内容
・現状のLPに対する考察(PPTにて提出)
・弊社がご提案できる1CPA感(〇〇円以下)
・仮に1CPAが下がった時の半年間で削減できる広告予算
・制作納品物の参考イメージサイト
・アサインするデザイナーの紹介
・制作見積提案

3.本提案
・LP設計書【⇔カスタマーフィードバック】
・LPワイヤーフレーム【⇔カスタマーフィードバック】
・LPデザインカンプ【⇔カスタマーフィードバック】
・LP(正式版)ご納品

基本制作仕様

・ランディングページ制作
 成果獲得に特化型のLPデザイン制作、100以上のCVR改善施策を
 適用して制作。PC・スマホに両対応のレスポンシブデザイン仕様

・お申込フォーム設置
 お申込確認メール配信+CSVデータ保存
 各種のコンバージョンタグ設置も対応可能
 (リスティング広告、Analytics、Userheat等)

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資料更新日:2024/04/04

日本最大級の人事ポータル「HRプロ」では、良質なリード獲得を支援する「テーマ別特集企画」を毎月行っています。
「テーマ別特集企画」とは、月ごとに注目度の高いテーマを設定してLPを制作し、企業様のホワイトペーパーを掲載して、弊社編集部よりメール配信をするリード獲得施策です。
毎月6社様限定で実施しており、昨年実績の平均CV数も多く、リードの確度も高いと大変ご好評をいただいております。

■テーマ別特集企画:4つのPoint
・編集部による貴社資料のご紹介:第三者である我々が貴社の該当資料をご紹介する事で、会員にとってPUSH型の広告に見えず、ニーズが顕在化しやすい
・参画し易い企画設計:編集部による特集用の簡易LP、メール原稿の作成。テーマに関連する資料をご用意いただくだけで参画が可能
・体系的なテーマ:領域ごとにテーマを設け、体系的に情報を展開。担当領域が分かれているユーザーをカバー
・複数企業様の資料をまとめてご紹介:複数の企業様の資料をまとめてご紹介する事で、関連資料のダウンロードを促進し相乗効果を発揮

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資料更新日:2024/01/16

サイトマップとは検索エンジンやユーザーにサイト内の各ページの情報を伝えるためのファイルです。

検索エンジンにサイト内のページを伝える役割を持つXMLサイトマップの紹介や
その作成方法、Googleに伝える方法を紹介しています。

資料概要
・XMLサイトマップとは
・XMLサイトマップの作成方法
・XMLサイトマップをGoogleに伝える方法
・会社紹介

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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:398名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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