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資料概要 |
資料更新日:2023/07/16
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TVer・Abemaにも対応!広告分析、競合調査、
クリエイティブ制作参考に役立つサービス「アドクロールクラウド」
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主にネット専業の広告代理店(運用型、成果報酬型)、D2Cメーカーなど、WebやSNSでの広告出稿に関連する多くの企業様にご利用頂いております。
※ツールの代理販売はしておりませんので、そういった理由でのダウンロードはお控え下さい。
▼ こんな方におすすめ!▼
・競合のSNS広告クリエイティブを簡単に閲覧、収集したい。
・TikTok、YouTube、TVerなど、幅広い媒体から動画広告を分析、収集したい。
・クリエイティブ制作時に参考になる効果の高い訴求表現を探したい。
❏ 「アドクロールクラウド」でできること
・SNSなどのアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)、一次遷移先のLPのデータ収集ができる!
・主要SNSを含む、全22媒体を横断して広告クリエイティブのトレンドを把握できる!
(取得媒体とそれぞれ対応している取得面を資料に掲載しております)
・大量の広告データから効果が高いクリエイティブを検索、バナー画像や動画、記事LPの制作工数を削減!
❏ その他詳細機能など
・対応媒体にTVer、Abemaを追加
・TikTok、YouTubeショート、LINE VOOM、Instagramリールなど、現在注目されている短尺縦長の動画広告を取得
・主要SNS広告のエンゲージメント情報(いいね数、シェア数、コメント数、保存数、動画再生数など)を取得
・画像やテキストが同一の類似クリエイティブを分析できる機能で競合のABテスト運用を確認
>>資料の詳細を見る
- アドクロールクラウド紹介資料_20230716_ver1.pdf
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資料更新日:2024/05/28
一括DL可能
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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/29
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人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
■人流アナリティクスツーリズムについて
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
・【人流速報】デイリー来訪
・【人流速報】アワリー来訪
・【人流速報】アワリー滞在
・【人流速報】デモグラ(性別・年代情報)割合
・【人流速報】来訪者距離圏別割合
■「人流アナリティクス ツーリズム」の新機能
・「都道府県別来訪比率」と「市区町村来訪比率」が加わりました。
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■無料でアカウント開設
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
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- Jinryu-Analytics_Tourism_document_202308.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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Cpeers DSPは、主に製造業、クラウドサービス、通信系インフラ、法人向け貨物郵送業、製薬会社、アパレルなどのBtoB向けサービスに活用されています。
■以下の様な課題をお持ちの方は必見!
・BtoB向けサービスを提供しているマーケティングご担当者様
・製造業のマーケティングご担当者様
・インターネット広告を検討している企業のご担当者様
・企業向けセミナー集客をインターネット広告でお考えの方のご担当者様
■特徴
CpeersDSPは、BtoB企業様のプロモーションを最大限にお手伝いするための広告メニューです。
多数のDMPやメディアと連携し国内最大級のIPデータを保有しており、役職や職種でのIPデータを活用したターゲティングから国内の企業・業種への細かなターゲティングが可能でございます。
狙った企業・部署にピンポイントでアプローチできるため、広告予算を無駄なくお客様に配信でき、終了後には広告成果(Click/視聴率/CV等)を確認できる配信企業レポートを活用することで、広告成果の詳細を可視化を行います。
■ターゲット手法
・2,000以上の企業属性カテゴリから選定が可能
・部署・役職でのターゲティングが可能
・当日・週末の天気や気温。性別・年齢・興味関心などのデータ活用が可能
ぜひ資料ダウンロードの上、一度お打ち合わせにて、課題やお悩みをお聞かせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/22
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トレンドのアパレルショップやカフェが立ち並ぶ裏原宿&キャットストリート!
ファッションやトレンドに敏感な人たちが集まる街、裏原宿&キャットストリートは、海外発や話題のお店・ハイブランド店舗が点在しており、
近年は食べ歩きグルメやおしゃれなデザインのカフェが増え続け、いたるところにおしゃれスポットがあります。
ファッションスナップを撮影している人も多く、壁をインスタ用の背景にする人も多いことでも有名で、平日祝日問わず多くの人が集まる街です!
そんな裏原宿&キャットストリートをポスタージャックできるのが「裏原宿ポスタージャック企画!!」
裏原宿&キャットストリートにて全9箇所・78枚のポスター掲出が可能です。
アパレルブランド様、ハイブランド様、化粧品メーカー様、アプリケーションサービス様等、
さまざまな企業様にもご活用いただいております。
是非、店舗誘致・認知向上・ブランディング等にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- 裏原宿ポスタージャック企画媒体資料_2024年以降.ppt
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資料更新日:2023/11/20
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《概要》
ITエンジニア専用のQ&Aサイトです。
作業中発生したバグを投稿すると、すばやく回答を得られます。
エンジニア同士で技術問題を解決できる、新しいプラットフォームです。
●訪問ユーザー数/日:85,000人 以上
《ユーザー層・ターゲット》
国内の全ITエンジニアにリーチします。
※訪問ユーザーの半数以上が、働き盛りの25~34歳のエンジニアです。
※毎日85,000人以上のエンジニアが訪れ、活発に問題解決が行われております。
《ITエンジニア向けプロモーションの支援》
ITエンジニアに向けてのアプローチならお任せください!
【商品一覧】
●PC右カラム広告
短期間でエンジニアからの認知を獲得することが可能です。
●追尾バナー広告
視認率90%以上の実績がある追尾型の純広告です。
●PC記事下広告
記事読了後の位置のため、視認率やCTRが比較的高い枠位置です。
●SP関連質問上バナー広告
読了後の位置のため、視認率やクリック率が高い枠です。
●SP関連質問下バナー広告
読了後の位置のため、視認率やクリック率が高い枠です。
●メールマガジン広告
週一回配信するメールマガジンにテキスト型の広告を配信します。
●一社単独メール広告
一社単独のメールを配信します。
●オーディエンスデータ活用
teratailへの訪問ユーザーの配信リストを、
貴社の広告アカウントでもご利用いただけます。
・データ共有可能経路
Google Ads(RLSA GDN)、Facebook、MicroAd BLADE
>>資料の詳細を見る
- teratail_MediaGuide_2023.pdf
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資料更新日:2023/05/18
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営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。
実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。
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【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
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ぜひお手にとってご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【WP用】営業BPOで売上拡大できるのか?.pdf
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資料更新日:2022/03/02
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本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。
■LIPS for BRANDSとは
LIPS内ブランド公式アカウントを起点に、ユーザーに対してコミュニケーションを図るツールです。
コミュニケーションに加えて、クチコミデータベースを活用し、競合他社を含めたブランド・製品に対して、定量・定性分析を行うことが可能です。
\こんな方におすすめです!/
・コスメ、美容スキンケア市場でトレンドが見えない
・クチコミが増えない
・購入の決め手がわからない
・社内リソースが足りない
・定量的に振り返りができていない
・分析のやり方がわからない
↓ ↓ ↓
LIPS公式アカウントを起点に、認知拡大、共感・クチコミ醸成、購入促進、分析改善まで一気通貫で専任のコンサルタントがサポートいたします!
上記のお悩みがある方は、ぜひ資料をご覧ください!
■ポイント
1.潜在/顕在層からリピーター・ファン層まで、各フェーズ毎のコミュニケーション機能
2. フェーズを横断したデータ分析機能(ブランド、商品、クチコミ、トレンドをワードクラウドで可視化)
3. ブランド専任コンサルタントがコンスタントに振り返りを実施
■LIPSについて
LIPSは国内最大級の美容プラットフォームです。
男女問わず「もっと自分を磨きたい」という人たちのために、様々なコンテンツを用意し、テクノロジーによって最適な情報を皆様にお届けしています。
2022年1月にはアプリ累計800万ダウンロードを突破し、累計クチコミ数260万件と、信頼できるリアルなクチコミ情報が多くのユーザーから支持されています。
■今後の展望
本サービスで得られる知見を活かし「製品開発時のペルソナ・ユーザーストーリー設計」「UGCを元とした広告クリエイティブ制作」など、
広告主のマーケティング活動全般をご支援できる体制を構築。
テックスタートアップとしての技術力に加え、化粧品メーカー・アドテクノロジー企業・媒体社など、
様々な出自のメンバーが持つドメイン知識の両軸で、LIPSのみに留まらない広告主の課題解決を進めて参ります。
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
>>資料の詳細を見る
- 美容関心層のクチコミ分析を簡単に!LIPSの『認知〜購買・分析』ツールとは?.pdf
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資料更新日:2019/03/07
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【ブラストメールとは】
広告・マーケティング業界などの企業から官公庁、学校法人、個人まで、
幅広く支持されている一斉メール配信サービスです。
契約数は8100社以上の実績があります。
【利用用途・目的】
・自社商品の宣伝で売上アップ
・各種イベントの集客
・緊急連絡網として活用
など、さまざまな目的でご利用いただいています。
【アピールポイント】
●速い● 100万通/時の高スピード!大量のメールを瞬時に配信できます。
●簡単● シンプル設計!初心者でも直感操作でサクサク配信できます。
●安い● 月額2,000円から!月に何度メールを送っても料金は変わりません。
●頼れる● 電話、メールサポート完備!
詳細は資料をご覧ください。
※資料をダウンロードされた方には、無料お試しのアカウントをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/03/23
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【有名Webメディアのサイト分析 施策とアクセス数の相関について】
コンテンツマーケティングの中でも近年では、
自社が独立して運営する「オウンドメディア」形式のWebメディアが増加傾向にあります。
各メディアはどのような施策を行い、どれくらいのアクセスを得ているのでしょうか。
Webメディアを持つ目的は、
・自社製品/サービスの営業リード獲得のため(集客・送客モデル)
・広告媒体として広告収入を得るため(広告モデル)
の大きく2つに分けることが出来ます。
それぞれのモデルではデザインから運営のKPIまでが大きく異なってきますが、
我々は800社以上の大手企業様が運営するWebメディアをご支援させて頂いた経験の中で、
施策内容とアクセス数に関係性を見つけることが出来ました。
「有名Webメディアがどのような施策を行ってきたのか」
「その結果どれくらいのアクセス数の絶対量、立ち上がりの速度を実現できたのか」
を本レポートでお伝えできればと思います。
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↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
https://media-radar.jp/company1000987.html
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>>資料の詳細を見る
- Webメディア分析レポート(弊社支援事例).pdf
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