資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/07
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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女性特有の悩みをテクノロジーで解決する「フェムテック」、
“性的マイノリティ”とされる「LGBTQ+」、「性教育」「自己肯定感」「自己愛」、、、
世の中に言葉だけは広まりつつあるものの、
まだまだ人に相談しづらかったり、自分ひとりで考えこんでしまったり。
“会話”がテーマのラジオ番組『カラフルブーケ』は番組を通して、
様々な価値観や考え方、そしてそれを話し合うことを広めていき、
会話をすることを躊躇わなくなるような雰囲気づくりをしていきます。
パーソナリティは“フェムテック”の分野に長ける現役薬剤師のタレント・福井セリナ。
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資料更新日:2024/05/02
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※新規お客さま向けの資料です※
※競合他社様、自社利用以外の方のDLはお控えください※
はたらこねっとは、社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と求人企業を繋ぐ日本最大級の求人サイトです。
☆強み☆
◆訴求可能ターゲットは【派遣・社員・アルバイト・パート】
検索エンジンからの流入も強化しており、「派遣」以外のキーワードの流入が74%(※1)。雇用形態を問わず、幅広い層に訴求が可能です。
◆特異な応募者特性は【経験者・長期希望者】
はたらこねっとユーザーは、「長期間同じ職場で、安定して働きたい」と考えているユーザーが多くバイトル・バイトルNEXTと異なるユーザーに見てもらうことができます。
◆原稿料・バロメーター・動画による【マッチング力】
詳細におしごと検索が出来る仕様になっています。また、動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、静止画では伝わらない貴社の魅力を表現することができます。
◆キニナル機能による【潜在層の獲得】
ユーザーの応募ハードルを下げ、応募を促す「キニナル機能」。キニナルを送信したユーザーのレジュメが確認でき、気になったユーザーには、キニナルを返信し、呼び込みができます。
◆個社課題に合わせ解決策を提案できる【多彩なオプション】
アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせてリスティング広告、AIダイレクトメール、バナープラン、大画面など選択ができます。
◆チャットボット&SMS通知による【面接設定率UP】
「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」という悩みを解決する機能として、応募完了メール、初回自動対応メール、面接コボットを用意しています。
※1 2021年5月末時点
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資料更新日:2024/01/09
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新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけとしてBtoBマーケティングのオンライン化が進み、新規顧客獲得の手段として“ウェビナー”がスタンダードになりつつあります。
しかしいざウェビナーを実施しようとしても、
・コンテンツが作れない
・リソースが不足している
・共催相手が見つからない
など企画段階で躓いてしまったり、成果に結びつくウェビナー施策を社内で構築することが難しいといったご相談を多くいただきます。
FanGrowthはこういったご相談を元に、「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる新規顧客獲得の仕組みを構築し、顧客の第一想起を獲得できるサービスを目指しております。
FanGrowthでは、今まで自社で実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することが可能です。また、マーケターコミュニティを形成しているため、共催ウェビナーのパートナーも自由にお探しいただくことができます。
【機能紹介】
1. 施策管理機能
マーケティングイベントの企画立案〜スケジューリング〜進捗管理〜KPI分析までを一元管理することができます
2. コミュニティ機能
ウェビナー共催に特化したマーケターコミュニティ(300社)をプロダクト内で運用。相性の良い共催先とマッチングすることで、人脈に頼らず最適な共催ウェビナーを開催することができます
3. 伴走型コンサルティング
ウェビナー企画の提案からスケジューリング、共催先との打ち合わせ同席など、全ての施策に関わる業務に伴走します。戦略策定のみならず執行業務まで取り組ませて頂くことでPDCAサイクルを高速で回し、成果に繋がる施策をご一緒に実行します
【導入企業例】
株式会社オプト、株式会社オンリーストーリー、ミイダス株式会社、株式会社フライヤー、株式会社ビーイングコンサルティングなど
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資料更新日:2023/09/27
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楽天市場はテナント型のモールのため、価格競争に陥ってしまったり、
メーカーでも他ショップに顧客が流れてしまうことが多々あります。
そんなときに最適な施策の一つとして、スーパーDEALがあります!
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!
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資料更新日:2023/08/04
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求人を作成する前に必ず行わなければならないペルソナ設定。難しくて時間をかけすぎてしまったり、逆に適当に作ってしまったりしていませんか?
この資料では、ChatGPT活用前と活用後の工数の変化を大公開しています。
資料をDLしていただいた方には、コピペするだけで使えるプロンプトも配布しております。
ぜひ本資料をご活用いただき、御社の採用活動が少しでも楽になれば幸いです。
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資料更新日:2020/07/08
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5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。
① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする
Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。
新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...
そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。
フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。
まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。
【活用方法】
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
・特定の専門領域の著書の紹介
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)
※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。
その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。
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- Graphic-summary広告制作資料.pdf
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