資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/16
一括DL可能
|
━━━━━━━━━━━━━━
Nailie(ネイリー)とは...?
━━━━━━━━━━━━━━
ネイリーは、川口春奈さんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。
ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。
20代をはじめとする若年層の女性に支持され、170万アプリダウンロードを突破中!
━━━━━━━━━━━━━━
Nailieの強み
━━━━━━━━━━━━━━
■ブランディング×影響力
川口春奈さんがCMに出演しているだけでなく、
ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。
また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめとする、超人気ネイリストを公式ネイリストとして契約。
SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、
トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。
■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ
直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!
競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。
ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。
※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※
>>資料の詳細を見る
- ネイル予約アプリ Nailie(ネイリー)-純広告媒体資料2.pdf
|
資料更新日:2023/05/17
|
インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
・新商品PRに即効性のある施策を検討中
▼ ▼ ▼
このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
インフルエンサーを活用!
口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
・懸賞目的で応募するユーザーが多い
・口コミとして投稿されづらい
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
▼ ▼ ▼
○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
・UGCとして二次利用することも可能
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
〇結果:
・投稿率:インフルエンサー40%
・一般ユーザー62%
・投稿件数:149件
※配布1カ月後に計測
●費用(税込)
〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
・サンプリング対象者リスト作成
・サンプリング打診・対象者確定(100名)
・サンプリング商品配送業務
・レポート作成・レポーティング実施
※商品実費・商品配送費は別途請求
〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ!
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
>>資料の詳細を見る
- 代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) ※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
|
資料更新日:2024/03/11
|
①フォーカスがなぜ黒字化なのか
∟当たり前の話に思える黒字化が、なぜフォーカスと言えるのか
②実体験から黒字を語る
∟マーケティング活動による黒字化の証明
③どんな背景により黒字が遠のくのか
∟黒字にならない背景にはどんな問題が起きているのか
④黒字化するベストプラクティス
∟SNSを活用する手前にやる必要がある重要なマーケティング戦略づくり
>>資料の詳細を見る
- 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
|
資料更新日:2023/12/20
|
ママさんと相性の良いInstagramマーケティング・広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がInstagram広告において成果を上げております。
本書ではなぜ相性が良いかを説明し、有効なコンテンツとターゲティング方法に関して簡単にご説明いたします。
資料内容は5分程度で読むことが出来ます
【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook
その他SNSや記事媒体
■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)
>>資料の詳細を見る
- 押さえておくべき!イマドキママに向けたInstagramマーケティング.pdf
|
資料更新日:2024/05/08
|
ヘアサロン専用デジタルサイネージ「be&clip」
ヘアサロンをメディアにする「be&clip」では、自己投資力の高い女性をターゲットに広告をリーチできます。美容師と顧客の施術中の会話の種になり、パーソナルな空間での深いリーチが可能です。
全国の美容室484店舗にタブレット端末2,530台(2023年12月時点)を設置し、
広告媒体を運営しています。
>POINT!
①1席1台タブレットを設置、自然と目にとまる訴求
②レポートでインプレッション数を報告
③店舗を活用した複合的なプランも可能
■その他メニュー
・美容室に来る女性へのサンプリング、または美容師にサンプリングも相談可能
・美容室への来場者や美容師へのアンケート
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月】be&clip媒体資料ver.1.1.pdf
|
資料更新日:2024/04/01
|
全国に約330店舗展開している手芸専門店です。
会員を中心にした来店者にレジで手渡し配布、商品サンプリングを行います。
店舗の会員のお客様が中心ですので、店舗への信頼も高く、店員さんからの配布は効果的です。
来店者の90%が女性。30~50代が中心です。
チラシには「〇〇グループ店舗をご利用のお客様へ」という記載を入れますので、受け取る方のチラシへの特別感が増します。
趣味である手芸を継続している方々ですので、趣味にお金をかける傾向があります。
来店者は会員が多いため、来店の際は店員にアドバイスを求めることが多く、そんな店員さんからの「おすすめ」は効果が高いです。
■媒体概要
1.チラシ手渡し
数量:最大330,000枚 (最小ロットは要相談)
サイズ: 仕上がりA4以下~最大B3サイズ
配布方法:レジでの手渡し
単価: A4サイズ以下の場合 @20円
B3サイズの場合 @23円
※エリアセグメント不可、年齢セグメント不可
2.商品サンプル配布
数量:21,000~330,000個
サイズ: 要相談
配布方法:レジでの手渡し
単価: 21000~100000個 @50円
100000~330000個 @45円
※エリアセグメント不可、年齢セグメント不可
>>資料の詳細を見る
- 手芸専門店でのサンプリング2024年4月改訂版.pdf
|
資料更新日:2023/10/05
|
SNSがより身近になった昨今、撮影は本格的なカメラだけではありません。
今や1人1台が当たり前となったiPhone/スマートフォンのカメラも、十二分な性能を誇ります。
今回のホワイトペーパーでは、iPhoneに特化した撮影方法をご紹介!!
弊社で集計したアンケート結果と共に、SNSへの投稿のコツやiPhoneでできる撮影アイデアをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【SNS担当者必見】iPhoneでできる撮影のコツ_ホワイトペーパー_1005.pdf
|
資料更新日:2023/09/12
|
アパレル企業のECサイトに直接埋込む「AR型バーチャル試着」サービスです。
アプリが不要であるため、あらゆるWEBサイト、SNSでお使いいただけます。
最大の特徴は
1. ”アプリ開発・高額な費用・IT専門人材”全て不要でどんな企業様でも簡単に利用!
2. 消費者心理に即した設計→”試着室のような高揚感の実現”でコンバージョンをあとおし!
世界最先端の技術を、使いやすい価格でご提供しています。
消費者に圧倒的に支持される、これまでとは違うオンラインバーチャル試着です。
>>資料の詳細を見る
- かんたんなご紹介(オンラインバーチャル試着Sally127).pdf
- Sally127_ホワイトペーパー.pdf
|
資料更新日:2023/08/31
|
顧客の体験動画を用いて、
新規顧客のHP滞在時間・エンゲージメントUP
■この資料でわかること
1.EC事業社の課題、ユーザー口コミについて
2.ユーザー口コミの購買意欲への影響度
3.「Videopeel」の導入事例・イメージ
■こんなお悩みはありませんか?
・HP滞在時間、エンゲージメントUP
・売上拡大や新規顧客の獲得
・ECサイトにて動画でのレビューを使用したい
■Videopeelの対応領域
・新規顧客の開拓
・HP滞在時間・UP
・エンゲージメントUP
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/08/23
|
ソーシャルメディアを通じて消費者とコミュニケーションを取ることが当たり前になった昨今、
本質的な企業ブランディングに繋げるためにはどうすれば良いのか?
今回は「Instagramの運用」という観点で弊社が支援していること、
またSNS運用をする前にお伝えしたいことをまとめました。
【アジェンダ】
1. 株式会社QANDOについて / 一人ひとりが専門性を持つクリエイティブ集団
-世の中に新しい感度を。
-問いから始めるブランディングデザイン
-支援領域について (ブランドコンセプト開発、ロゴ開発、Webサイト制作、写真撮影、動画制作、パッケージデザインなど)
-会社概要、支援体制のご紹介
2. SNS運用の前にお伝えしたいこと
-そもそもソーシャルメディアって?
-ブランディングとマーケティングの違いって?
-ブランドタッチポイントの整理について
-結局、アカウント運用の前に何をすべきなのか?
3. 弊社のInstagram運用支援サービスについて
-Instagram運用支援の流れ / 初期戦略策定・クリエイティブ制作・運用&アドバイザリー・月次定例会
-初期戦略策定のイメージ / アカウント運用の方向性・ターゲットの整理・コンテンツ案・トーン&マナー設定
-定期的な効果検証の方法 / ブランド認知度とブランド好意度の計測
-支援体制
-サービス紹介&料金体系
-備考
>>資料の詳細を見る
- 【提案資料+】QANDO_Instagram運用支援 .pdf
|