「掲載課金」「シニア・高齢者」「金融・保険」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/05/10

国内最大級の携帯キャリアNTTドコモの約1億の会員情報を基に、
PUSH型メール広告を配信できる広告メニュー「メッセージS」のご紹介資料です。

<特徴>
・メールマガジンが専用フォルダに配信されるため「開封率・再読率」が高い。
・シニア向け商品や富裕層向け商品、健康食品、不動産などに効果的。
・位置情報によるターゲティングも可能。

<マッチする商品・サービス>
・健康食品の購入/トライアル
・化粧品の購入/トライアル
・不動産売却査定/一括査定
・小売の来店促進
・保険の資料請求
・クレジットカード新規入会
・フランチャイズ加盟店募集
・ローン申し込み
・証券銀行口座開設
など様々なサービスでご利用いただいております。

ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、
プランニング・配信分析まで検証することができます。
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、
安心してお任せください。詳しいメニューは、資料よりご確認ください。

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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。

予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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資料更新日:2024/05/31

一括DL可能

求人ボックスは、「価格.com」や「食べログ」を運営しているカカクコムで運営されている求人検索エンジンです。
サービスを運営してきたなかで培った、ノウハウ活かして、コンテンツ制作やサービスづくりをしていることで、
日本のユーザーに合ったサイト設計となっているのが特徴です。

リリース当初より順調に月間利用者数が増加しており、毎年100万人程度増加。
現在2024年時点でユニークユーザー数が1000万人を突破している、大注目の求人検索エンジンサービスです!

逆に競合が少ない今だからこそ、導入をオススメしています。

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資料更新日:2024/05/28

ラグビー日本代表2024テストマッチ!!!!

今年は試合数が大幅に増加し、強豪国との対戦も決定。
新生エディージャパンが掲げる「超速ラグビー」は世界に通用するのか。
J SPORTSでは日本開催試合を中心に放送・配信!!

✓第2 次エディージャパン
日本代表が大きく躍進した2015 年以来 9 年ぶりにヘッドコーチに就任。
高校、大学、リーグワンまで足繫く視察を行い、その熱心ぶりにラグビーファンも注目するなか、
日本の特長であるスピードを生かした超速ラグビーで世界に強さを示すことができるか。

✓2024 年もラグビーイヤー
日本ラグビー協会の2024 年度想定収入はこれまで最高だった72億9000万円( 22 年)を大きく上回り過去最大のおよそ90 億 1000 万円。
強豪のイングランドやニュージーランド代表とのテストマッチが大規模な会場で多く予定され、
全体の観客動員数も大幅に増えることを見込んでいる。

✓パシフィックネーションズカップとは
欧州「シックスネーションズ」、南半球「ラグビーチャンピオンシップ」と並ぶ、環太平洋諸国のグローバル大会。
今大会はプール戦の後、大会として初の順位決定トーナメント(ファイナルシリーズ)が導入され、各国が日本に集結する。
 
※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/05/23

一括DL可能

『介護のなかま』とは小学館が運営するWEBサイト『介護ポストセブン』の読者会員組織です。
「介護をする方・関心が高い方」が、会員本人の属性・情報を登録した上で、「介護をされる方」の情報も入力。
購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。

そいった会員に向けて、メールマガジンでの広告展開から、サンプリングやアンケートを実施することが可能です。

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資料更新日:2024/03/18

株式会社鎌倉新書(東証プライム:6184)は、情報メディア企業として「サービスを提供したい事業者様」と「終活に取り組む高齢者とその家族」をつなぐマッチングプラットフォームを運営しております。
その中で官民協働事業は、自治体・企業・地域住民双方の架け橋となり、さまざまな公共的課題を解決しています。
今回は鎌倉新書と提携している自治体と協働で発行している冊子・WEB媒体を活用した広告掲載のご案内です。

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資料更新日:2024/04/12

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。


昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
『週刊文春』では、読者層との相性を生かして「終活・エンディング特集」を実施しております。本企画では、お墓や葬儀、相続、シニアライフ、遺贈寄付をめぐる最新情報を発信いたします。

「相続」「終活」…避けては通れないシニア層の関心事。
この機会に、貴社の商品、サービスのPRとしてぜひご検討下さい。

▼『週刊文春』
 日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
 世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心

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資料更新日:2024/04/24

■THE DIGEST概要
野球、サッカー、バスケ、テニスをはじめ、ゴルフや卓球からモータースポーツ、格闘技まであらゆるスポーツの情報と写真が満載のスポーツ総合サイト。
大谷翔平(MLB)、八村塁(NBA)や国内外の最新スポーツニュース&深堀記事を毎日お届けしています。
2021年7,8月の実績では合計PVが1億3200万に到達。

■ユーザー層
35~54歳、55歳以上の男性を中心としたスポーツファンが多く訪れています。

■広告メニューのご紹介
①SKINフォーマット
画面占有率が高くハイインパクトなフォーマット
他社プラットフォームと比較してブランドリフトの効果が高いフォーマット

②リッチフォーマット
1.パララックス
画面をスクロールすると記事中に出現し、最大時は画面全面に表示される大型のディスプレイ広告フォーマット

2.インリードスライダー
動画クリエイティブになるため、ユーザーの注目を集めやすいのが特徴
画面下部まで追尾するため、視認性が高いフォーマット

③セミアフィリエイトメニュー
固定費+成果報酬型の広告メニューのため、獲得を目的とした広告出稿に最適なメニュー

④バナーメニュー
PCファーストビューへの広告配信が可能
視認率が高い広告枠のため、認知を目的とした広告フォーマットに最適なメニュー

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資料更新日:2024/01/15

■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス

これまで約80回開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。

講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。

特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能

大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。

潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?

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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2023/05/19

\私らしく生きる 50代からのマチュア世代に「マチュアリスト」/

■マチュア世代とは…
MATURE+IST=MATURIST
社会の中で経験を積んできた、50代からの魅力的な世代のこと

主婦の友社が考える「マチュア世代」は「シニア世代」よりも前向きで、どん欲な女性たち。
もっと健康になりたい、暮らしの質をよくしたい、楽しみたいとどん欲。
「50歳は人生100年時代の折り返し。私は、まだまだ上がりじゃない」という世代。

■マチュアリストとは…
50代からの成熟した働く女性を応援する、生活情報メディア

・主な記事コンテンツ
暮らし(ラク家事/住まい/マナー/おしゃれ)
美容と健康(へア/スキンケア/ダイエット/アフター更年期)
フード(料理のコツ/レシピ/お取り寄せ/食材保存/宅食)
ライフプラン(お金/仕事/将来の安心/保険/人生相)
カルチャー(エンターテインメント/旅行/趣味・学び/クイズ)
ガーデニング(季節の花/観葉植物/家庭菜園/アレンジメント)

■広告メニュー
・『ゆうゆう』『健康』『園芸ガイド』タイアップ広告
・オリジナルタイアップ広告

その他イベント開催・サンプリングもございます。

本資料では、「マチュアリスト」の詳細だけでなく「シニア」世代と「マチュア」世代の違いやマチュア世代についてデータをまとめたものをご覧いただけます!

ぜひ資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/15

●企業出版(カスタム出版・ブランディング出版)のご案内です●

アスコムはビジネス、実用全般のジャンルで、
多くのベストセラーとブームを生み出している出版社です。
そこで培った独自ノウハウを生かして、
企業や商品の目的達成のための出版もご提案しています。

例えば、企業が本を出版することで、
・お客さまを集める
・会社の信頼度アップ、認知拡大
・商品、サービスのPR
・会社の採用強化
などが期待できます。

アスコムは企業の強みや課題を聞かせていただいたうえで、
企画立案、制作、販売、プロモーション、そして出版後のフォローまで戦略的におこなっています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
資料だけでは伝えきれない情報も交えてご説明いたします。

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資料更新日:2023/08/05

一括DL可能

■クリエイティブエージェンシーとは
・国内最大級シニア向けSNS「趣味人倶楽部」の運営ナレッジを活かし、「シニア世代における総合プロモーション支援」を提供
・会員36万人の趣味人倶楽部会員データ、シニアDXラボによるナレッジを活用し、企業様に、事業開発/システム開発/集客・グロース支援/CRM設計/CSサポート/調査リサーチ/ユーザー共創など一気通貫してサービス提供が可能

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。

■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有

■メニュー例
・アンケート型プロモーション
・インフルエンサー
・クリエイティブ制作
・シニアインフルエンサー
・定量調査
・定性調査
・・・

■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/03/25

●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。

ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間2,000万人が集まるウェブメディアに成長中!

●サイト規模
ページビュー:89,956,699 PV/月
ユニークユーザー:23,490,172 UU/月

●ユーザープロフィール
・40代、50代のビジネスパーソン
・60代、70代のアクティブシニア
・中小企業経営者、決裁者
・大手企業役職者

●おすすめ商材ジャンル
・終活関係商材
・介護
・葬儀
・シニア住宅

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2023/11/13

★新たに【居住形態(持ち家/賃貸/分譲)】データセグメントが追加★

データに基づいたターゲティングが可能となるため、
無駄のない効果的なアプローチが実現できます。
我々の居住形態(持ち家/賃貸/分譲)データをご利用いただき、
成約率の向上を実現ください。

(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc



■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。

■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗

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資料更新日:2024/04/18

一括DL可能

【媒体概要】
1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、主に建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。

また、快適なマンションライフを送るため、結露対策や室内リフォーム等の「室内で快適に過ごす」ための一般家庭向けの情報も提供しています。

紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。

創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上り(一戸建て住宅)までの仮住まいという認識だったのが、今や永住を希望する「終の棲家」として認識されるようになりました。

そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。

また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報、相続対策、シニア向け各種サービスといった、シニア向けの情報提供を求める声が増えています。


【主な紙面の内容】

マンション建物の維持管理に関する専門紙という側面と、快適なマンションライフを過ごすための情報提供を行うため、紙面を以下の内容に分けています。

①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面)

②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面)

紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。

【配布エリア・配布方法】
1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。
居住者へ直接新聞が届けられます。

【読者層】
配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。

また、マンション管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期ということもあるため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。

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資料更新日:2024/04/02

<不朽の名作マンガ『 巨人の星』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ >

弊社は今年で79年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。

今回講談社様とも協力し、大人気マンガ・アニメでで不朽の名作である【巨人の星】と
【JR山手線まど上ビジョンでの露出】を実行する弊社限定オリジナル企画を立ち上げさせて頂きました!
 
●【マンガ・アニメキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】

●【BtoC向けの効果的なブランディング施策を検討している】

●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】

マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めますので
大変お勧めです。

以下実施するポイントとなります。

①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上

など様々な期待効果が見込めます。

同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、食品・飲料・日用品や
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。

是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

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資料更新日:2024/04/24

■サッカーダイジェストWEB概要
Jリーグをはじめ、日本代表や三苫、久保、遠藤ら海外日本人選手の動向から、海外ビッククラブや各国リーグまで、
国内外の幅広いテーマを独自の視点で取り扱うサッカー専門サイト。
2022年12月には月間PVが1億1,360万に到達。

■ユーザー層
35~44歳の社会人男性を中心としたサッカーファンが多く訪れています。

■広告メニューのご紹介
①SKINフォーマット
画面占有率が高くハイインパクトなフォーマット
他社プラットフォームと比較してブランドリフトの効果が高いフォーマット

②リッチフォーマット
1.パララックス
画面をスクロールすると記事中に出現し、最大時は画面全面に表示される大型のディスプレイ広告フォーマット

2.インリードスライダー
動画クリエイティブになるため、ユーザーの注目を集めやすいのが特徴
画面下部まで追尾するため、視認性が高いフォーマット

③セミアフィリエイトメニュー
固定費+成果報酬型の広告メニューのため、獲得を目的とした広告出稿に最適なメニュー

④バナーメニュー
PCファーストビューへの広告配信が可能
視認率が高い広告枠のため、認知を目的とした広告フォーマットに最適なメニュー

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資料更新日:2024/06/10

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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文藝春秋10月号(9/10発売)× 文藝春秋 電子版 × X投稿 × メルマガ配信
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「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。

本企画の資料請求者の年代は、認知症を意識し始める「50代以上が約9割」です。認知症の身体的な対策や自身の資産対策などの情報に敏感な読者が多くを占めています。
貴社の認知症関連商品の訴求などに、本企画をぜひご検討下さい。

▼タイアップ広告メニュー
さまざまなチャネルを駆使した広告展開でリーチ拡大します!

①「文藝春秋 10月号」(2024年9月10日発売)掲載 資料請求付き
②「文藝春秋 電子版」にタイアップ記事転載(アーカイブ半永久)
③「文藝春秋 電子版 公式 X」で告知
④「文藝春秋 電子版 メルマガ」で告知
⑤「5000部の抜き刷り」を無料で提供

※純広告(資料請求付き)も承っております。
※掲載スペースや金額、スケジュールなどは企画書をご覧ください。

▼広告対象商材例
認知機能低下に備える認知症保険、信託商品、サービス
健康維持のための商品(食品、家電、フィットネス商品など)

▼圧倒的な発行部数!総合月刊誌No.1!
『文藝春秋』発行部数:約37万部

▼ユーザー属性
・文藝春秋の読者は60代以上の超富裕層が中心
・自身の資産の問題にも敏感
・認知症などの脳の問題、健康に対する意識の高い読者が多くを占める

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資料更新日:2024/05/30

今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。

文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
(1社あたりのリードは80-200件ほどございます)

新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。

今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。

誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/13

・2023/4/14 待望の新セグメント【居住形態(持ち家/賃貸)】追加!!


■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。

■創業60余年のAOKIが築き上げてきた、1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用!
・男女比率:男性約70% / 女性約25%
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%


★AOKIグループ新サービス!【居住形態(持ち家/賃貸)】データセグメントが追加★
AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします!
(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc


■広告媒体の種類と特徴
ロイヤリティの高いアクティブ会員に貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人
・メルマガ:約300万人
・サンプリング
・ポスター掲示
・ビラ/チラシ
・快活CLUB TOPバナー
AOKIのみならず、「快活CLUB」の大人気プランもご案内可能

■アクティブシニア向けの広告配信や、SNSへの広告配信もございます!
【40歳のミドル層からAOKIのアクティブなシニア層に向けた広告配信が可能!】
https://media-radar.jp/detail18355.html
【無駄打ち無し!AOKIグループ会員1,900万人へのSNS限定広告配信!】
 LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / Facebook(フェイスブック)
https://media-radar.jp/detail15374.html

■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗

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資料更新日:2023/05/31

『介護ポストセブン』の読者会員サービス『介護のなかま』とは

2023年4月、会員サービス『介護のなかま』をローンチしました。
介護に直面している方、介護に高い関心がある方の「属性」「悩み」「興味がある商品」といったユーザー情報を蓄積。
クライアント様のユーザー動向分析やマーケティング、認知度向上、商品開発の役に立つサービスを目指していきます。
会員へのメールによる商品紹介、アンケート、サンプリングプレゼントなども可能です。

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資料更新日:2024/04/09

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≪ 大相撲五月場所 ≫ 
両国国技館大型サイネージ限定特別プランのご案内

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※観戦チケット贈呈 広告掲載申し込み先着10社
 両国五月場所 期間中1日席 ≪先着10社(20席)≫ 2席/1枠申し込みあたり 
※1.先着10枠(20席)
※2.日にちの指定はできません

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18万人の富裕アクティブシニア層が来場する
「大相撲 東京五月場所」で両国国技館入口の
巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できる、
特別プランのご案内です。
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい)
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≪ プランA ≫
「東京五月場所期間中15日間」≪ 2024年5月12日(日)~26日(日) 全15日間≫
1)掲載料金:50万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2) 1,440回/期間中  (3)放映あたり単価347円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映


≪ プランB ≫
「東京五月場所15日間含む≪ 2024年4月30日(火)~6月8日(土)」全40日間≫
 1)掲載料金:60万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2)3,840回/期間中  (3)放映あたり単価156円
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
 
     
≪ プランC  ≫
期間限定「99万円で年末まで”毎日96回放映!」プラン ≪掲載開始日~2024年12月31日迄≫
 1)掲載料金:99万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1)96回/日 ※最低保証2600回/月
(2)23,520回/期間中(245日※4月30日開始の場合) 
(3)放映あたり単価42円
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映

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資料更新日:2024/03/22

□メディア概要
【会員数178万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。

□メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い

〇広告メニュー一覧
ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
・テキストメール、HTMLメール
1社単独でのプロモーション全件配信で127万人へ
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
・Webアンケート
・ディスプレイ広告

□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。

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資料更新日:2024/03/19

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/14

両国大相撲ビジョン:視覚的なインパクトで情報を伝える新たなステージ

両国国技館の南門横に誕生した両国大相撲ビジョンは、200インチ横2面の大型スクリーンです。このビジョンは、以下の特徴を持っています:

目立つ立地:JR両国駅ホーム上や国技館通りからも確認できる場所に設置されています。
情報発信の拠点:大相撲の本場所や巡業の情報をリアルタイムで伝えます。
非常時の役割:災害時には緊急情報を視覚的に伝達し、地域の安全をサポートします。

広告メディアとしての活用

両国大相撲ビジョンは、街のにぎわいを創出するだけでなく、広告メディアとしても活用できます。以下はその魅力的なポイントです:

視覚的インパクト:大型スクリーンならではの迫力ある映像で、広告メッセージを効果的に伝えます。
ターゲット層へのアプローチ:相撲ファンや観光客など、幅広い層にリーチできます。
地域との連携:両国国技館周辺の観光スポットや施設と連携したプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/06/12

■ターゲットは福岡県在住の自衛隊OB
「隊友ふくおか」は福岡県在住の「陸上」「海上」「航空」自衛隊OBの方々。
自衛官の退官は54歳前後。
第二の人生をスタートさせ、公私共に充実したセカンドライフを楽しむ、文字通りアクティブなシニア層です。
年2回発行のタブロイド判で、保存率も高くターゲットに確実に届く媒体です。

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売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他
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