資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/27
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【サービス概要】
trophee(トロフィー)は、「すべての人と企業がサステナブルに行動できる未来へ」を掲るサステナビリティ特化型のSNSアプリです。
ローンチ後、会員数はわずか3か月で2万人を突破するなど、国内でも類を見ないサステナビリティ特化型SNSへと急成長しています。
ユーザーは、日常のちょっとしたサステナアクションを投稿することで、
サステナビリティへの貢献を感じつつ、それに対するお礼も貰える仕組みになっており、大変好評を得ています。
tropheeを通して「サステナビリティへの理解が深まった」「毎日意識して行動するようになった」などの声も多く、
"意識高い系"ではない一般の人々がサステナビリティに取り組む場として機能しています。
【ユーザーの特徴】
・主に、SDGsネイティブと呼ばれるZ世代、日常の中でのアクションに積極的なママ(主婦)層がメインユーザーですので、このセグメントへのプロモーションが可能です!
・性別構成は、女性が約6割、男性が約4割です。
【広告主様への提供価値】
これまで企業様のサステナビリティへの取り組みの発信は、
「頑張っても自社のエンドユーザーには届かない」「とりあえず高額なコーポレートCMを打ってるけど、効果実感がない」といった課題が多く、
これといったソリューションがないという状況でした。
tropheeでは「サステナ特化の行動発信型SNS」という仕組みを活かし、
ユーザー参加/発信型でサステナビリティへの取り組みやサステナ/社会貢献要素を含む商材のプロモーションを行えます。
・アクションが伴うユーザー参加/発信型のプロモーションによる深い認知
・商材CV行動がサステナアクションとしてリコメンドされUXに馴染むため、他媒体比高CVRの実現が可能
といった特徴があります。
【プロモーション形態】
・UGCプロモーション(投稿回数に応じた従量課金)
・タイムライン広告(imp数に応じた従量課金)
・ポップアップ広告(imp数に応じた従量課金)
・アクションカード広告(imp数に応じた従量課金)
・リワード動画広告(完全視聴数に応じた従量課金)
・成果報酬型CV広告(CV数に応じた成果課金)
目的に応じ最適なプロモーションメニューをご提案いたします。
複数面の組み合わせによるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- サステナビリティ特化SNS 『trophee (トロフィー) 』 媒体資料_202405_03_vF.pdf
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資料更新日:2024/01/21
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60万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
〜お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!〜
■家計を家族画面でカンタン共有。
家族画面に家族の支出や収入を登録するだけで、家計共有が完了。
2人一緒の時もそうでない時も、いつでもアプリで確認できます。
また、互いの家計支出が一目で分かるチャート、割り勘機能など、チームで管理するための便利な機能を搭載。
一方で、個人のお金は個人画面でプライベート管理ができる嬉しい仕組みも。
■95%のお客様が「家計の共通理解を持てた」と回答。
「2人で家計の共通認識を持てた」と実に95%のお客さまが回答し、夫婦・カップルの家計の共通理解化に活用いただいています。※
家計管理だけでなく、お金のコミュニケーションが増えて「お金の揉め事が減った」といった嬉しい声も多く届いています。
※2023/4 OsidOri調べ
>>資料の詳細を見る
- OsidOriマーケティングソリューション資料_202401-03.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- ≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
“顧客獲得”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/01/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ススフレのアンケート調査は、
子どもや子育て世代(保護者)を対象にアンケート調査を行うことができるサービスです!
広告主のマーケティング効果を最大化するために、情報を収集し分析することで、
将来の戦略策定や施策の PDCA に有効です。
本資料では、スフレのアンケート調査事例をご紹介します。
【このようなお悩みはありませんか?】
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✓ 子どもや学生、保護者向けにどのようなアンケートができるか知りたい
✓ 顧客の声を集約してサービス改善がしたい
✓ アンケート実施しても欲しいターゲットからの有効回答が少ない
✓ アンケートにかかる費用や工数を考えるとなかなか実施できない
【 資料の内容 】
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・アンケート調査について
(よくある課題・アンケートにおける解決方法)
・スフレのアンケートサービス
・アンケート調査事例
【 対象 】
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・園児
・小学生
・中学生
・高校生
・大学生
・保護者
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- survey case collection_sfre.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、ライフステージの変化に伴い保険の契約ニーズが高まるタイミングを捉えたDMプロモーションをご紹介します。
●赤ちゃん誕生のMomentを捉えたプロモーション「ベビーMoment DM」とは
ベビー用品の実購買データから、これから赤ちゃんが生まれる可能性が高い世帯を推定。
【妊婦・出産・子育てママ】にアプローチが可能です。
実購買データを利用したアプローチにご興味がありましたら、
ぜひ資料をダウンロードして、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 実購買データで出産・子育てママをターゲティング_保険会社向けDMプロモーション202404PontaIDMarketing.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?
・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層へのアプローチ方法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
“顧客獲得”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスなら、約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、Vポイントを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!
本資料では、金融業界やエステ業界、コスメ業界、健康食品業界などの過去実績を公開しております。
お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?
・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい
そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!
□■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
①約6,300万人にアプローチ可能
日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。
②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。
③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。
その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【約6,300万人に架電可能!】購買データを活用してT会員へアウトバウンドコール
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資料更新日:2024/03/29
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、【学資保険・教育ローン会社】のご担当者様向けに「子供の学齢」でターゲティングする「保護者様向け」プロモーションをご案内します。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】Pontaデータ活用子育て世帯を高精度にターゲティング (教育ローン・学資保険)202404.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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【femedia(フィーメディア)】
”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
femediaSALON全国244店舗、月間157,000人の女性へリーチ可能。
ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。
≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。
◆月間配布可能数:125,100部
◆月間放映回数:338,856回
◆視認率93.3%獲得
店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。
>>資料の詳細を見る
- femedia_サンプリング媒体資料(2024ver.2).pdf
- femedia参考資料(アンケート_イメージ).pdf
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資料更新日:2024/04/17
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▷概要
子育て中のママパパ・200万人以上が利用中!
妊娠育児層向けメディア/アプリ運営のカラダノート
▷特徴
・陣痛間隔計測アプリではトップシェア
・妊娠期に合わせたターゲティングが可能
・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能
▷提供広告
・アプリ内広告
・タイアップ記事広告
・メールマガジン広告
・DMチラシ広告
・プレゼントパブリシティ
・サンプリング
・アンケート調査
・相互集客
▷実績業種
保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…
▷その他
カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。
年齢や居住地、子供の年齢はもちろん、世帯年収、就労状況など・・
>>資料の詳細を見る
- 2024年4月_株式会社カラダノート_広告媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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2024年1月に行われた、
主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。
・Yahoo!でLINEサービスへの広告配信面が追加
・Xのヘッドライン形式が変更
・TikTokのカスタムオーディエンス作成に機能追加
・TikTokのダイナミックCTA機能がローンチ
など広告担当者必見の内容になっています。
※アップロード時点の情報です※
こちらの資料ではリスティング広告からSNS広告まで
幅広い広告運用のアップデート情報をまとめています。
・Yahoo!広告(ヤフー)
・Instagram広告(インスタグラム)
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
・TikTok広告(ティックトック)
デジタル広告は媒体の仕様変更により、広告出稿のトレンドには変化が発生します。
新しいメニューやフォーマットを上手く活かすことで広告成果を最大化させることができますので、
アップデート情報をインプットして、最先端のマーケティングを目指しましょう。
デジタル広告の運用や戦略設計にお悩みの際には、株式会社D2C Rにご相談ください。
※広告代理店様のダウンロードはお断りいたします※
>>資料の詳細を見る
- デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年2月】
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資料更新日:2023/12/21
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「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。
そして現在、FQ JAPANは雑誌、フリーマガジンのほかWEB、動画、SNS、育児イベントなど、時代に合わせたコンテンツを運用し、最新の父親・育児マーケット事情を常に熟知しております。
日本唯一の父親メディアであり、育児業界の中心にいるマーケッター、それが「FQ JAPAN」。
約20年で培った、子育て世代のマーケティング術、育児業界のコネクション、雑誌社ならではのクオリティを活かし、貴社の育児ビジネスをサポートいたします。
■雑誌「FQ JAPAN」:3.5万部
■フリーマガジン「FQ JAPAN BABY&KIDS」:15万部
■WEBサイト「FQ JAPAN 男の育児online」:56.3万PV
■SNS総フォロワー:約5万人
■育休パパ応援プラットフォーム「イクフェスONLINE」会員数:約350人
<FQ JAPANの特徴>
■ユーザープロフィール
∟プレ~1歳の初めて子育てに向き合うパパママユーザー43.1%
∟世帯年収1000万円以上の都内パワーカップルがコア読者
∟共働き世帯74%以上
■掲載記事・サービスの拡散
∟SEO検索流入
∟Google・FB宣伝流入
∟キュレーションメディア「SmartNews」「Gunosy」※条件付き
∟FQ JAPAN公式LINEほか、公式SNS Twitter・Facebook・Instagram
∟フリーマガジンの全国産婦人科配布によりマタニティへのリーチが可能(誌面・WEB連動型)
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】FQ JAPAN_2312.pdf
- 【SNSメニューシート】FQ JAPAN・FQ Kids_2310.pdf
- 【企画書】FQ JAPAN_2024春シーズン.pdf
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