資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/29
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J-WAVE(81.3FM)のPodcast事業を担うJAVE(ジェイブ)が運営する「SPINEAR (スピナー) studio」では、オリジナルPodcast配信の制作・配信、またブランド、企業様独自のPodcast制作・配信を行なっております。
SPINEARが制作したPodcastはApple Podcastsのランキングで、常時5つ以上のプログラムがランクインしています。
※主要リスニングサービス(Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、Google Podcastsなど)で一括配信。
コンテンツに合わせ、コミュニティシステムの構築・コ ンテンツ企画・制作・運用・効果測定までワンストップ対応が可能で、コミュニティからマーケティング戦略のご相談も承ります。
ファンダムの形成、インナーブランディングでも事例がございます。
>>資料の詳細を見る
- SPINEARお問い合わせ資料(ブランディング)rev14(radiko).pdf
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資料更新日:2023/01/18
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ラジオCM素材を制作することなく、局アナウンサーや番組ナビゲーターが原稿を読み上げる生CM企画は、ラジオの特長を活かせる手法の一つです。
J-WAVEでは比較的安価な局アナ読みの枠と、リスナーへの影響力が大きい看板ナビゲーターが効果的に伝える枠をご用意しています。
≪対応番組のナビゲーター≫
LiLiCo、稲葉友、渡辺祐、山田玲奈
※J-WAVEとご関係のある方は直接担当までご連絡頂きますようお願い致します。
※同業他社様による情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/26
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このたび、横浜市が発行する広報紙「広報よこはま」の
令和6年度の広告掲載業務をキョウエイアドインターナショナルが担当することになりました。
横浜市民にくまなく届く行政発行の広報紙を、ぜひPRにご活用ください。
◆「広報よこはま」について◆
横浜市の施策やお知らせ・イベント情報を市⺠に周知する広報媒体として
毎月1日に約160万部を発⾏。
市内18区全域に配布されています。
自治体の広報誌は、新聞折込で各家庭に配布する方法が一般的ですが、
「広報よこはま」は各地域のスタッフによって直接配布しておりますので、
新聞購読世帯が減少していく中においても広くリーチできる、
横浜市民にとっては認知度の高い市政情報誌です。
◆高い公共性◆
行政発行の情報誌に掲載される広告は、信頼度が高く、市民に安心感を与えます。
同時に広告掲載料は市の財政支援にも繋がりますので
「地域貢献」ツールという側面も持ち合わせています。
◆主なターゲット◆
シニア、主婦など
◆広告枠 募集要項◆
募集枠:令和6年7月号〜令和7年4月号
横浜市内18区すべてに掲載される<全市版>
各区ごとに掲載される<区版>
ご希望のエリアやご予算に応じて選択いただけます。
※掲載枠は先着決定優先となります
※御掲載にあたっては事前に横浜市による企業審査・デザイン審査がございます
※料金や掲載スケジュールなど、詳細はお問い合わせください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/12
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【スポーツマーケティング】バーチャル広告説明資料_ver.20240311.pdf
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資料更新日:2023/05/18
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4月1日に生放送した「よいの日特番」BS-TSBSの人気者が一堂に集まった番組中で飲料メーカー様との取り組みをご紹介します。※23年4月1日にOA済です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/16
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J-WAVE(81.3FM)のインターネットオーディオ事業を担うJAVE(ジェイブ)によるデジタル音声コンテンツ配信の制作スタジオ「SPINEAR」 (スピナー)
SPINEARは、2020年のサービス開始より70以上の企業向けポッドキャストや自社オリジナルポッドキャストの企画・制作・配信を行っています。
Apple Podcastsのランキングで、常時5つ以上のプログラムがランクインしています。
SPINEARが配信する音声コンテンツは、SPINEAR および、主要リスニングサービスにおいてコンテンツを聴取いただけます。(Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、ラジコポッドキャストなど)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/20
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
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- 【広報・採用担当者向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240219.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
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- 【教育関連企業向け】スポーツバーチャル広告のご紹介_2024年1月.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【SaaS企業向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.20241.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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舞台・演劇のニュースサイト「エントレ」の媒体資料です。
演劇好き、ミュージカル好きの観客に向けて「バナー広告」「記事広告」を掲載できます。
また、担当ディレクターによる宣伝映像の制作、デジタルサイネージ制作、バナー画像の制作、劇場物販用のPOP制作なども承ります。
>>資料の詳細を見る
- entre_MediaGuide_202310b.pdf
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