「B to B」「女性全般」「Webサイト・アプリ・システム」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/05/22

【広告主様限定】
リスティング広告を運用している方に向けた、アカウントチェックシートです。

■目次
1 LP(ランディングページ)について​
2 配信設定​
3 キーワード​
4 広告文​

■こんな方におすすめ!
✓配信を開始したけど改善するポイントがわからない
✓効果をもっと高めたいがどうしたら良い?
✓施策が頭打ちだが、何かもっと出来ることはないだろうか

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資料更新日:2024/05/29

一括DL可能

2024年6月限定の短納期施策になります。
企業様の課題に応じて、様々な企画をご用意しております。

≪企画一覧≫
・既存アセットを活用した認知拡大プラン
・シンプルなタイアップ記事プラン
・マイナビニュースDSPを活用したAwareness強化プラン

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資料更新日:2024/02/03

『運用プロフェッショナル』と『AIシステム』のハイブリッドによる安心の『24時間運用×監視』検索連動型/ディスプレイ/動画/SNS運用型広告プラットフォームです。
業界トップクラスの『パフォーマンス』と安心の24時間運用×監視体制を実現しました。

DENOO PLATINUM『AI Ads PLATFORM』は、検索連動型広告/ディスプレイ広告/SNS広告/動画広告/外部データ連携広告など全てのプラットフォームを『横断』して『全体最適』を実現しています。

昨今、運用型広告メディア各社のプラットフォームの自動最適化は進化していると言えますが、複数メディア、複数キャンペーンを同時進行していくと『部分最適の壁』が立ちはだかります。
そして、きめ細やかな『運用×監視体制』を求めると、今度は『労働基準法の壁』が立ちはだかります。

これらの課題を同時に解決するのが『AIAds PLATFORM』です。

最終目標はあくまでも『全体最適』この一点だけにフォーカスした上で。全てのメディアプラットフォームを横串で管理することにより各媒体の『予算設定』による『全体最適ブレーキの力学』を完全に排除できるのが最大のメリットです。

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資料更新日:2024/05/07

【広告主様限定】
数ある広告代理店の中でなぜWALTEXが選ばれるのか漫画でわかりやすく解説いたします。


■こんな方におすすめ!
✓広告運用を代理店に任せているけどあまり納得いっていない
✓自社で運用をしているが、効果が芳しくない
✓少予算だけど効率よく広告の効果を出したい

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資料更新日:2024/04/15

【広告主様限定】
WALTEXとご一緒しているクライアント様のWebマーケティング成功事例をまとめました。
各社が抱えていた課題や、実施した施策内容、その結果どのような成果が出たかを具体的な数字を交えて紹介します。

■目次
1 成功事例集
1.1 成功事例1_株式会社公文教育研究会様
1.2 成功事例2_株式会社DIGITALIO様
1.3 成功事例3_株式会社Speee様
1.4 成功事例4_日本人工芝計画株式会社様

2 WALTEXについて
2.1 WALTEXのご紹介
2.2 会社概要

■こんな方におすすめ!
✓広告の効果的な活用の仕方に困っている
✓他社の具体的な事例を知りたい
✓自社のマーケティング活動において参考となる情報を集めたい

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資料更新日:2023/11/08

開発者やエンジニアに向けて開発者やエンジニアに向けて、モノづくり業界情報を発信している、TECH+のテクノロジーチャンネルの媒体資料になります。
企業様の課題に応じた豊富なメニューを展開しております。

≪提供サービス例≫
・タイアップ広告
・リード獲得施策
・ビジネスセミナー
・純広告(メルマガ/バナー)

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資料更新日:2024/04/08

【広告主様限定】
リスティング広告やGoogleなどのディスプレイ広告、Meta(Facebook)広告の成功する王道パターンと成功事例をわかりやすくまとめました。

■こんな方におすすめ!
✓遠回りせずWeb広告を成功させたい
✓まずは王道の運用パターンを知りたい
✓実際の広告運用の事例を知りたい

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資料更新日:2024/04/01

【広告主様限定】
Google広告運用でよくある落とし穴とその対策について紹介しています。

■こんな方におすすめ!
✓社内で広告担当を任されたけど、よくわからない
✓広告を出稿したけれど、コンバージョンが発生しない
✓何か設定が間違っていないか不安

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資料更新日:2024/04/30

月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。

コロナ禍以降、急速に進んだDX。
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?

・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた

Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。

エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
複数サイトのフォームを一元管理できるように。

効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。

▼Pivot-Formの強み
・買い切り型でランニングコストがかからない
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる

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資料更新日:2023/11/05

Googleのファインド広告が2024年1月には完全に終了し、デマンドジェネレーションキャンペーンに切り替わります。
デマンド広告から更にパワーアップし、YouTubeへのショート動画や類似オーディエンス機能などが追加され、よりユーザーに周知されるようになります。

切り替わる瞬間が、競合との差別化ポイントです!

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資料更新日:2023/10/05

今回は従業員数100名以上の企業において、営業担当者の割り当てを実施している324名を対象に、「営業窓口」に関する実態調査を行いました。
まず、営業への割り当て担当者の約8割が、Web問い合わせ後の営業担当者の割り当てに「煩雑さ」を実感していることが明らかになりました。また過去1年間でWeb問い合わせ後の対応の遅延により、商談やアポイントにつながらなかった経験について、28.7%が「11件以上」、3社に1社が受注損失金額を「1000万円以上」と想定していることが判明しました。
営業担当者への割り当ての課題を伺ったところ、「問い合わせ窓口が一本化されておらず管理が大変」(36.1%)や「対応すべき担当者の見極めが難しい」(33.0%)などの回答があった他、「社内でのたらい回しが多い」や「情報共有ができていない」などの課題の声も挙がりました。
次に、Web問い合わせを受けてから営業担当者を割り当てるまでの平均時間を伺ったところ、32.3%が「半日以上」と回答。さらに割り当て後に顧客対応を開始するまでの平均時間は、37.6%が「半日以上」の結果となりました。また約8割が、営業担当者の割り当て後「営業担当から詳細な顧客の情報を求められた」経験があることもわかりました。
今回の調査により、「営業担当者の割り当て」が属人化されている企業が多く、割り当て作業や顧客情報の共有がスムーズにいかないなどの理由で、対応が煩雑化していることが判明。営業担当によっては担当量の過多や情報共有の漏れなどにより、顧客対応の開始までに時間がかかっているケースも多いことが明らかとなりました。特に危惧すべき点は、せっかくの営業機会に対し、対応の遅延により商談やアポイントにつながらなかった経験が一度や二度ではないこと、そして機会損失額が「1000万円以上」と見込んでいる企業が少なくないということです。
問い合わせに対して、他社よりも一足早くお客様と接触することができれば、それだけで「売り上げの向上」に繋がる可能性が高まります。このような課題を解決するために、「Web問い合わせから担当営業割り当てを自動化」するツールの検討をしてみてはいかがでしょうか。

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資料更新日:2023/08/07

本サービスは【中小企業様】にオススメです。


中小企業様が必要とするWEBマーケティングレベルの
全ての領域(サービス)をカバーした
ビジネス成長・利益に応えられる数少ないサービスです。


需要例)

・サイト制作・広告・SNS・開発、これらを連携したり
 同時期に対応する必要があるが
 全部をやるとコスト高で、やりきる事も難しい。
 バランスよく全てがパッケージのサービスはないか?

・広告の運用にはランディングページの制作や改善も必要だが
 広告会社と制作会社が別々になりがち
 両方をバランスよく対応してくれる会社・サービスはないか?



▼サービス特徴

1:ビジネス目標に合わせて成果物を可変
  コンサル、広告運用、制作、開発
  その時必要なビジネス成果にコミットします。

2:予算も企業の成長過程に合わせて可変
  成長期、衰退期 などご状況に合わせて
  年間(月間)予算をご提案していきます。

3:ビジネスの成長・成果を重視
  わたしたちの使命は「成果」を生むことです
  ご依頼主様のビジネスが成長する選択肢を常に意識します。


▼明快な費用体型

例)40万/月

1年間で達成したいビジネス目標をヒアリングし
月割りでご請求いたします。ビジネス目標に合わせ
1年間の予算を依頼主とともに検討いたします。

対応可能な限り、四半期毎にチームを入れ替え
ビジネス成果にコミットにいたします。



▼対応可能領域
コンサル
・WEB戦略
・サイト解析

WEB
・サイト制作・保守
・SEO
・記事制作

マーケティング
・SNS
・運用型広告

システム
・サーバー管理
・システム開発

その他
・BI(ビジネスインテリジェンス)
・MA(マーケティングオートメーション)
・動画制作



▼提供ツール

・プロジェクト進行
 バックログ

・データ可視化
 ルッカースタジオ

・サイト分析
 SEMラッシュデータ

 などをお取引状況に応じて無償で提供しております

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資料更新日:2023/07/04

顧客満足度調査(CS調査)は多くの企業にとって欠かせない指標の1つとなっています。

アプリやツールの発展もあり、CS調査はより手軽に行えるようになりましたが
いざやってみると「思ったような結果が出ない」といったような壁にぶつかることも少なくないでしょう。

マインドシェアは30年以上、2,400社以上の企業のマーケティングサポートを行ってきました。
その経験を活かし、本書では「CS調査でよくある失敗事例」をまとめています。

貴社がCS調査を行う際、特に設計において具体的にどのような点に気を付ければ、
失敗せずに効果的なCS調査を実施できるか、その手助けとしてご活用いただければ幸いです。

【目次】
・対象者選定編
CASE 01  過去取引があったすべてのお客様に対してアンケートを依頼してはダメ?
CASE 02  お客様の声はすべて平等か?
CASE 03  せっかくインタビューしたのに聞きたい答えが聞き出せなかった
・設問設計編
CASE 04  アンケートへの回答率が上がらないのはなぜ?
CASE 05  アンケートの実施はしたが、改善アクションに繋げられないのはなぜ?
CASE 06  CS調査をやったら、対応しないといけないことが増えた
・まとめ
・弊社実績
・お問い合わせ先

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資料更新日:2023/06/09

動画市場の動向、動画制作や活用方法における基礎知識、企画の考え方、価格相場、アニメーションと実写の使い分け、外注と内製のポイントなどを解説している資料です。

こんな方にオススメです
・なぜ動画が注目されているのかを知りたい
・動画をビジネスで活用するメリットを知りたい
・動画制作の価格相場を知りたい
・アニメーションと実写がどちらが良いか等ノウハウを得たい

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資料更新日:2023/05/10

秋葉原駅から徒歩2分で好立地!
駅チカなのでアクセス抜群のレコーディングスタジオです。
木目を基調とした温かみのある上質な空間なので、クライアント様を安心してお連れいただけます。
広いコントロールルームと設計に拘った大小2つのブースを完備しており、さまざまな収録に対応できます。
また、エンジニア歴30年の音楽に精通するエンジニアが常駐しているので、収録~ミックスダウンまでクオリティコントロールをしながら対応いたします。

さらに、収録だけじゃなく、動画制作や音効制作などもできるので、BGM・効果・ナレーター手配~動画制作までワンパッケージで対応できます!

まずはお気軽にご相談・お問合せください。お客様のニーズにお応えいたします!

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