資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/28
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ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします
▼取り扱いメニュー
・Instagram投稿(フィード、ストーリーズ)
・インフルエンサーPR(写真、漫画)
・Instagramアカウント運用代行
・LINEメッセージ配信
・商品同梱広告(サンプリング)
・アンケート収集
・ママコミュニティの運営
・オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
ママは20代~30代が大多数、お子さまは0歳~3歳が全体の7割で0歳~未就学児だと全体の9割になります
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です
■インフルエンサーPR(写真/漫画)
自社で運営しているECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容事前確認などお任せください
■インスタグラムアカウントの運用代行
自社アカウントを数年で30万フォロワーまで拡大させた知見を活かし、
代理で運用しアカウントを成長させます!
単純な投稿代行ではなく、包括的にコンサルティングを行います
■LINEメッセージ配信
友だち数は50万人以上!
地域、性別、年代などをセグメントして配信可能なので、
より詳細なアプローチが可能です!
■商品同梱広告(サンプリング)
ベビフルECでの購入者に対して紙のチラシやサンプル品の同梱をいたします
ポスティングではなくギフト品に同梱しての宅配便なため、
ほぼ確実に家の中に届き、見てもらえます
■アンケート調査
ママパパに人気のECサイトでアンケートを実施!
ママパパたちの生の声を収集します!
■ママコミュニティの運営
ベビフルに紐づくママさんを集めて、新商品開発や既存商品のブラッシュアップのお手伝いをいたします!
また、インタビュー設定などもできます
■オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
直近のEC購入者へのメルマガ配信やEC内記事へのバナー掲載が可能です
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料2024年3月.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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旅行需要が再び戻ってきた昨今、アラサー世代の女性を中心とする4MEEE読者も「旅行・おでかけ」の関心が高い傾向があります。
そこで、4MEEEでは2024年は毎月1都市をピックアップし、その都市に関する観光・スポット情報を積極的に配信する特集ページを掲載予定です。
久しぶりの旅行に思いっきり奮発したい!というニーズが高まることを予測しているため、「ご褒美女子旅」をテーマといたしました。
●4MEEEとは
恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
HAPPYのヒントを発信します。
SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4meee_com
@4meee_cosme
・Twitter:@4meee_com
・Facebook:@4meeecom
●媒体規模
月間総リーチ数:4,156万
月間メディアPV数:1,700万PV
月間メディアUU数:550万人
●コアターゲット
4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
●ユーザーデータ
~24歳:18%
25歳~34歳:43%
35~39歳:9%
40~49歳:11%
50歳~:19%
●広告メニュー
記事タイアップ、SNS(Twitter、Instagram)タイアップ、インフルエンサー活用、サンプリング、
イベント実施等幅広くクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
タイアップ事例等、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 2024年通年特集企画_自治体・宿泊施設 ご担当者様.pdf
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資料更新日:2024/05/24
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NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのテーブルステッカー広告の全国セットメニューとなります。
主要エリアをセットにしており多くの利用者にリーチすることができます。
クライアント様直取引、広告代理店様取引いずれもOK(広告代理店様に好評です)
>>資料の詳細を見る
- NEXCOテーブルステッカー全国セット (2024年度版).pdf
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資料更新日:2024/01/04
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『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(180万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2022年3月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2024年1-3月_v0.2(リブランディングCPなし).pdf
- MAMADAYS→トモニテ_リブランディングご説明資料.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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①業界トップのSNS運用実績、海外向けの発信ノウハウが豊富
Facebook・Instagramをはじめ、あらゆるSNSで、世界中に多言語で配信・運用してきたノウハウと実績があります。過去の配信ノウハウを活用した精度の高い広告配信はもちろん、インバウンドに特化した弊社だからこそできるコンセプト設計、ターゲット国や訴求軸の選定などプロモーションの全体戦略からご提案します。
②SNSアカウント設計から企画・投稿・コメント対応までを一気通貫で運用
弊社では、海外SNSのプロにまるっと運用をお任せいただけます。業界やサービスの分析・調査からしっかり入り運用を行います。貴社のマーケティングチームメンバーの1人として、責任をもってミッション達成に向かいます。
③コンシェルジュチームによる多言語対応
ネット上でのPRがうまくいっても、実際のお問い合わせなどの対応がしっかりと出来なければ、せっかくの施策が無駄になってしまいます。ビヨンドでは、英語・中国語・韓国語などで多言語対応可能なSNSコンシェルジューチームが常勤。どんなお問い合わせやメッセージに対しても一つ一つ丁寧に対応し、万全の態勢を取ることができます。ここが効果に繋がる秘訣です!
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ビヨンドサービス資料】業界トップのSNS運用実績!インバウンドマーケティング.pdf
- 株式会社Beyond_BtoB事例資料.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
“コスパ良く、オシャレに旅する”
をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。
ホテル・旅館・レジャー施設・観光施設・キャンプ・アウトドア・地方自治体・旅行系サービスなどのPRに最適な媒体となっております。
【事例】
・宿泊施設タイアッププランの作成&PR
投稿から5日でタイアッププランへ50件以上の予約発生
・旅行系アプリ
インストール 350件/月
・リゾートバイト派遣会社
投稿から2日で200件のLINE登録
【コスパ旅の特徴】
・宿泊施設をはじめ、自治体様、アプリなど幅広くPRが可能
・InstagramとTwitterの2媒体
・旅行系アカウント成長率NO.1
※2021年6月 株式会社パスチャー調べ
【ユーザー層】
男性:29.5% 女性70.5%
18~24歳:39.5%
25~34歳:41.9%
34歳以下のユーザーが約8割
【その他】
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
・媒体を通じて多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークもあるため、格安かつ効果的なインフルエンサーマーケティングの代行も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/30
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今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
(1社あたりのリードは80-200件ほどございます)
新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。
今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。
誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/29
一括DL可能
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福岡で創業66年、老舗運送会社が福岡市を中心とした西日本で運行する、安心・安全のアドトラックです。
・お手頃価格(全国最安値クラス!)
・万全の安全対策
・独自の効果測定レポート(AIカメラによる計測をもとにした効果測定となります)
・運行保証
の4つが弊社の強みです。オンライン広告の効果を高める/あるいは補完するものとして、是非OOH施策の決定版としてご利用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/31
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⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
コラムタイアップ
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
>>資料の詳細を見る
- 【コラムタイアップ】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf
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資料更新日:2024/05/14
一括DL可能
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全国約1580店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!
調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。
【ポイント】
■放送場所が医療機関である調剤薬局=健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
■実に『86%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
■音声ありの動画放映が可能
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効
また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、フリーペーパーなどの媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_240514.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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●「夏休み特集」はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”。全国の6,000件以上のおでかけスポット&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載特集企画を2024年も展開!
●特集規模は約3,000万PV!(2023年6月~8月実績)、検索にも強く、25歳~44歳の男女が約5割を占め、若い家族を中心に、夏季・夏休みのおでかけ情報を探す幅広い全国のユーザが集まります。
●特集ページジャックメニューや「編集部が試してみた」記事配信など、訴求に効果的なメニューをご用意しております。
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【媒体仕様】
・ウォーカープラス「夏休み特集2024」
・実施期間:2024年6月13日(木)~8月31日(土)※予定
※広告掲載対象期間は2024年7月1日(月)~8月31日(土)※予定となります
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【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東48.3%
-関西15.5%
-東海6.6%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】夏休み特集2024セールスシート_20240425.pdf
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資料更新日:2024/04/17
一括DL可能
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「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。
当サービスの特徴は以下の通りです:
1.地球環境に配慮した素材を使用しています。
2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。
3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。
4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。
>>資料の詳細を見る
- FUKURO2.0_Media Guide.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
3つの特徴
-圧倒的な読者数
-「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
-SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー64万人以上/LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康を気にする世代
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
タイアップ事例多数!
食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッションなど、その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
▽人気連載
・ホンネのSDGs
・読む将棋、見る将棋
・文春野球 など
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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文化放送では、現役大学生とラジオの関わりを調査。
その結果、「理系学生」と「声優ラジオ番組」との「エンゲージメント」が高い傾向がわかりました。
貴社ブランド認知向上に、文化放送をご活用ください。
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ご提供内容①…声優番組ゾーン集中 地上波ラジオCM放送
ご提供内容②…サウンドロゴ付きオリジナルラジオCM制作CMクリエイターが考案したラジオCMとプロの作曲家が制作したサウンドロゴを制作
ご提供内容③…「就職ブランドランキング」連動ブランディングHTMLメール配信
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>>資料の詳細を見る
- 25新卒【A&Gスポット&就職ランキング企画】理系大学生採用ブランディング Ver.3.0.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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【AZrena】(読:アズリーナ)
「スポーツ関係者の思考とストーリーを多角的に伝える」をコンセプトに、スポーツ業界を裏側から支える企業や経営者のライフストーリー、第一線の現場で戦う選手や監督らが内面に秘めている思考法や哲学、キャリアの作り方を発信。
『する』『見る』『支える』あらゆる方面からスポーツに関わり奮闘する人たちのインタビューから、読者・視聴者の人生に役立つ気づきやモチベーションを与えることを目的としたメディアです。
<コンテンツテーマ例>
■スポーツ業界のホンネとリアル
スポーツ業界で働いている人々に、キャリアや現在の仕事内容、スポーツ業界に求められるスキルなどを「ホンネ」で語っていただく企画。
■Philosophies 〜5つの哲学〜
スポーツ界で活躍している人々が持っているマイルールや座右の銘、こだわりなどを「5つ」紹介していただく企画。
■アスリートジャーニー
アスリートが競技を始めてから現在までの人生を折れ線グラフで表し、その浮き沈みを時系列に沿って語っていただく企画。
■スポーツイノベーションの現在
スポーツの現場を支えるサービスやギアに込められたこだわりについてお聞きする企画。
スポーツ業界関係者やアスリート、インフルエンサーなど、ターゲットに合わせた幅広いキャスティングおよび企画実施の実績がございます。
視聴者の興味関心に刺さるテーマを商材に合わせて設定し、効果的な情報発信、自然な形でのプロモーションを実現します。
<視聴者の例>
・スポーツ好きのビジネスマン/学生
・スポーツチームのファン/サポーター
・すでにスポーツ業界で従事している関係者
・スポーツ業界への転職希望者
スポーツのへの関心が高い層に響くコンテンツを提供しております。
若年層に向けてはアスリートやインフルエンサーを起用したコンテンツ、スポーツビジネス関心層に向けては企業担当者さまに取り組みの裏側を語っていただく、などターゲットに合わせてさまざまな角度から企画内容をご提案いたします。
また、一回の取材から長尺だけでなく短尺の動画、記事コンテンツも制作可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/22
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●「将棋世界」とは
月刊誌『将棋世界』は日本将棋連盟発行の将棋専門誌として、タイトル戦や話題のトップ棋士を専門誌ならではの視点で特集します。また、プロアマのホットな情報や読み物も満載され、多くの将棋ファンから高い評価を得ています。
云うまでもなく『将棋世界』の読者はすべて将棋ファンであり、誌面内容に強烈な関心をもって熟読玩味されています、それ故、情報の浸透力は他の媒体と比較しても優れていると自負しております。
ブランドイメージアップに、商品販売促進や集客に格好のツールと確信して『将棋世界』をご案内申し上げます。
【「将棋世界」で出来ること】
●継続的に購読しているシニアに対して訴求できる
●雑誌内の純広告や棋士・女流棋士とのタイアップ企画
●将棋ファンが多く訪れるWebサイトやECサイトで記事をご紹介
●将棋界を応援し、貴社のブランディングに
●メディアデータ
【年齢層】
60代以上:29.6% 50代:22.2% 40代:21.5% 30代:11.8% 20代以下:14.9%
→40代以上が約7.5割
【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、酒、ゴルフ用品、化粧品、ダイエット、終活、金融・生命保険、不動産、ラジオ、新聞社、趣味、教室、旅行、車関連など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/27
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■気象会社ウェザーニューズだからできる タイアップ記事■
600本/月以上のお天気ニュース記事をリリースするウェザーニュースが、ノウハウを活用したタイアップ記事を作成。
認知向上や取り組み訴求などにご活用いただけます。
広告メニュー例
▼お天気メディアウェザーニュースのタイアップ記事
・ウェザーニュースが商材に合わせた記事内容を制作し、アプリやWebで訴求。
・記事制作にあたってユーザーへの調査を実施
・制作した記事をお友達登録300万人以上のウェザーニュース公式LINEでも配信
>>資料の詳細を見る
- WhethernewsMediaguide_advertorial.pdf
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資料更新日:2023/04/25
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月間平均150万PVの福岡に根差したWEBメディアです。
1日5~10記事を配信しています。
大手メディアとの提携による拡散も行っております。
TOPスライド掲載15万円~、1記事配信7万円~となっています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/17
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年間総来場者数は1億5,000万人以上!
『名探偵コナン』や『劇場版ハイキュー!!』など大ヒット作品が連発し、Z世代を中心に盛り上がる映画館。
映画館広告の専門代理店であるサンライズ社は日本最大の映画館ネットワークを保有し、巨大スクリーンでのCMを上映をはじめとした映画館プロモーションを提供しています。
最高の視聴環境により強いメッセージ力を持つことから、国内外のハイブランドや若者世代向け商材などあらゆる企業が利用中。
さらに映画館周辺店舗の集客施策としても活用いただいています。
シネアド以外にもサンプリングやレストルーム広告など様々なプロモーションもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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教育業界向けニュースサイト「ReseEd(リシード)」は、EdTech、プログラミング、グローバル、SDGs、キャリア教育、企業連携などの多様化する教育情報をお届けしています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/18
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媒体リニュアル【おもチャンネル・日本語ロール】
2024年4月からチェックイン情報から日本人だけに訴求ができるようになりました!
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能!
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した新しい広告メディアです。
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり
CMが配信される仕組みとなっています。
ビジネスホテル客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで、
ビジネスパーソンへのブランド認知度や想起度向上に効果的です。
また出張先のビジネスホテルという購買に直結するオケージョン(財布のひもが緩みやすいシーン)で
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます!
現在、41,000室以上で展開しているので、月間のべ1,000,000人以上の日本人にリーチします。
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。
3.想定再生再生単価:0.45円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。
>>資料の詳細を見る
- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2024.4-6)日本語ロール.pdf
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資料更新日:2024/03/13
一括DL可能
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■こんなお悩みはありませんか?
地域創生、ふるさと納税のPR、観光地への誘致などで、
【インフルエンサーマーケティング】 や 【ファンマーケティング】 が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
└ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
└ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう
そんなご担当者さまへおすすめの資料です!
■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【観光・自治体プロモーション】生の声で魅力発信!音声活用プラン.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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広告代理店様、訪日インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
こんな悩みはありませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、細かいターゲティングができる媒体がない…
・特定の国の方にピンポイントでアプローチしたい!
・訪日外国人の方に配信したいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。
ワビタビ(WABITABI)でできること
・複数のインバウンド系メディアの閲覧者データを分析し、使用言語ごとに外国語話者の方へ広告を配信
・新たに自社開発したDMP「Jtrotter DMP」を使用した、居住地に応じたターゲティング
・旅行者に配信を絞る「在日外国人除外」設定
・日本に関するインタレスト(興味関心)ターゲティング
・香港・台湾の訪日観光客向けビッグメディア「ラーチーゴー」の閲覧者データを活用した配信
ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・飲食店
・ライドシェア
外国人の方に向けた商材・商品でなくとも、日本に来た外国人の方がよく購入される商品であればご活用いただくことが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【WABITABI supported by ADMATRIX】媒体資料vol.4_20240214.pptx
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資料更新日:2024/02/28
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グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告が実現できます。データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データで、情報はリアルタイム更新なので、「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能となり、より効率的な旅行者へ認知訴求や販売促進施策の一つとして活用いただけます。
また、観光事業者様の抱える「マーケティング効果の見える化」への課題取り組みとして、ADARA独自効果測定ツール「Impact」を利用すると、各種デジタル広告、ウェブサイト等すべてのユーザータッチポイントからの接触者(サイト訪問者や広告接触者)の旅行行動を計測(※オーガニック流動+広告接触+広告流入)し、ADARAの旅行購買データと紐づけることでデジタル施策の成果を可視化に向けた取り組みが実現できます。
実施したプロモーション効果を図るだけでなく、今後のマーケティング戦略制定やKPI設定のベンチマーク構築、PDCAを考慮したデジタルマーケティング基盤構築のサポートを提供します。
>>資料の詳細を見る
- ADARA_観光デジタルマーケティンソリューション_2023年度版v2.pdf
- 事例_ADARA Impact_九州観光機構様_2022
- 事例_ADARA Impact_福岡県様_2022
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資料更新日:2024/02/07
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
※代理店ご担当者様はよろしければ別途資料をお送りしますので、弊社HPからお問い合わせください。
\多種多様なメディアで旅行客への訴求に最適!/
女性人気トップクラスの「ことりっぷ」や 幅広い世代に浸透する「まっぷる」を使ったプロモーションのご紹介です。
旅行・おでかけを計画中の方や、旅好きの方に長年愛用いただいている昭文社の出版物・WEBメディア。
エリア別、テーマ別などでセグメントされた多様なメディアを活用することで、ターゲットに効果的にアプローチすることができます。
\ご活用事例/
・観光地や地域の魅力発信
・商品やサービスの認知拡大や利用促進
・店舗・施設への集客促進
・全国自治体の観光誘客
など
様々な目的に活用いただけます。
\掲載資料/
●まっぷるトラベルガイド/マップルリンク(WEB・アプリ)
旅やおでかけの情報が満載!まっぷるの観光情報総合ウェブサイトです。
書籍連携の電子書籍が読めるスマホアプリの「マップルリンク」でもコンテンツ配信を行っています。
●ことりっぷ(WEB・アプリ)
女性の旅の定番ガイドブック「ことりっぷ」がお届けするWEBメディアです。
毎日、独自記事を4、5本掲載し、スマホアプリではユーザーが旅先の写真を投稿できるキャンペーンも開催しています。
資料をご覧いただき、気になるメディアや取り組みがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
プロモーションの事例集やサービスの詳細資料を送付させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- まっぷるトラベルガイド&まっぷるリンク媒体資料_2024年1-3月期.pdf
- [ことりっぷweb]媒体資料_2024年1-3月期.pdf.pdf
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資料更新日:2024/05/24
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NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのデジタルサイネージの全国セットメニューとなります。
主要エリアをセットにしており多くの利用者にリーチすることができます。
クライアント様直取引、広告代理店様取引いずれもOK(広告代理店様に好評です)
枠数に限りがあるのでお早めにお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- NEXCOデジタルサイネージ全国セット (2024年度版).pdf
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資料更新日:2023/11/22
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⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
バンパー広告
購買リフト分析
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】DELISH KITCHEN バンパー広告_2023年10-12月_16_9 2.pdf
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資料更新日:2023/09/15
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企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画になります。
「文藝春秋」は発行部数約40万部を誇る、日本を代表するNO1.総合月刊誌です。
政府関係者、官公庁職員、ビジネスマンから資産家まで意識が高い富裕層を読者に抱える『文藝春秋』。ご掲載いただいた際には毎回大変大きな反響をいただいています。
>>資料の詳細を見る
- 【文藝春秋 B to B向け】トップ×著名人対談タイアップ企画.pdf
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資料更新日:2023/05/10
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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ターゲットは「シニアからZ世代まで」。
文化放送は、そのコスパ力、機動力、説得力等で、
自治体プロポーザルの活用事例が多数あります。
具体的な事例を多数記載しました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/29
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
【特集予定】
・ニュース満載!季節の最新情報
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・季節のおでかけカタログ
・イベントカレンダー
※特集はあくまで予定となります。
【発行予定】
夏号:2024年6月上旬予定
秋号:2024年8月下旬予定
冬号:2024年10月下旬予定
春号:2025年2月下旬予定
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性41%、女性58%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳:19%
65歳~ :5%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
>>資料の詳細を見る
- 【Tokai Walker】メディアガイド2024Ver2.pdf
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資料更新日:2024/01/29
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
『ことりっぷWEB』は
知的好奇心を満たし、自分らしいライフスタイルのきっかけにつながる“あたらしい旅”の情報を、WEB・アプリ、書籍、マガジンの3つのメディアと、ECサイト「ことりっぷオンラインストア」を通じて発信しています。
2008年のガイドブック創刊以来、旅好きな女性を中心に世代を超えて愛されるメディアに成長。
自治体やメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーション先としても選ばれている、唯一無二の旅メディアブランドです。
\ことりっぷWEBの特徴/
■SNSフォロワー数 合計100万人オーバー♪
WEBサイトに掲載した記事は、SNSで拡散。
ユーザーの日常生活の中に情報が届くメディアです
<2021年7月現在>
Twitterフォロワー 55万人
Instagramフォロワー 33万人(Instagram旅行業界アカウントでフォロワー数No.1 ※2021年株式会社パスチャー調べ)
Facebookフォロワー 15万人
■独自取材の記事だけを掲載
すべての記事は独自取材をもとに制作。毎日4~5本以上オリジナル記事を配信しています。
最新スポット、カフェ、クラフト、おみやげ、宿など週末の旅につながるあたらしい旅先のほか、レシピ・雑貨・映画・本・旅コラムなど旅につながるライフスタイルもご紹介。
■情報に敏感な「働く女性ユーザー」が中心
おでかけ情報に敏感で、自分らしい旅のためにお金を使う、「20代~30代の未婚で働く女性」を中心に、SNSやWEBからおでかけ情報をこまめにチェックし、いいなと思ったら情報をシェアするユーザーが集まっています。
自分自身からの情報発信も積極的で、ことりっぷアプリのユーザー投稿件数は46万件超♪
【ユーザープロフィール】
年齢・性別:20代~30代女性
未婚率:79%
就業率:76%
居住地:東京28%、東京以外の関東22%、関西23%
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・花特集 掲載プラン
・イベント掲載プラン
・写真投稿コンテスト
・メールマガジン広告
・インフィードバナー広告
・ユーザー調査
>>資料の詳細を見る
- [ことりっぷweb]媒体資料_2024年1-3月期.pdf
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資料更新日:2022/02/22
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20年度、コロナ禍でユーザーのおでかけへの意識が変わり、
「おでかけ情報」の検索数が減少、「おでかけ情報サイト」であったウォーカープラスは、大きな打撃を受けました。
そんな中、ウォーカープラスでは、おでかけ情報以外のニュース記事に注力し、
新たなユーザーを獲得。大きくPVを伸ばしました。
ウォーカープラスのPVを大きく伸ばした人気コンテンツのひとつでもある
トレンドリサーチを活用した広告企画のご紹介となります。
>>資料の詳細を見る
- トレンドリサーチタイアップ20220222.pdf
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資料更新日:2022/02/21
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ウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をTwitter広告に充てる事が可能です。
制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。
ウォーカープラスタイアップ事例における企業様の反応
■大手ビールメーカー様
「季節の特集と商品コラボで、ブランド好感度・飲用ニーズがアップした!」
■大手自動車メーカー様
「CMで伝えきれていない『認知尾・理解度』を、ウォーカープラスのコンテンツ発信でカバーできた!」
■エリアでもビジネス展開する事業者様
「地域性の高い商品でも、ウォーカーとコラボすることで、しっかり認知させることができた!」
全国での幅広いアプローチから、エリアでの深いアプローチまで、
30年間培ってきた圧倒的ブランド力で、広告閲覧後の態度変容を実現します!
>>資料の詳細を見る
- ウォーカープラス_Twitterスポンサーシップ_202202.pdf
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資料更新日:2024/03/01
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本資料は広告出稿を検討していない企業の広報様、広報代理店様、競合メディア関係者、ネットワーク広告の導入の営業を行う方、個人の方のダウンロードを禁止いたします。
いずれかに該当される方は、「TRAICY(トライシー)」のウェブサイトを御覧いただくか、弊社担当者にお問い合わせください。
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<サービス>
月間約300万人の旅行者が閲覧する旅行情報メディア「TRAICY(トライシー)」
<媒体紹介>
航空、鉄道、ホテル、旅行会社、クレジットカードなどの旅行者向け情報を配信するメディアです。記事はすべて社内もしくは専門ライターが執筆し、あらゆる旅行情報を、様々なチャネルを通じてお届けしています。特にフリークエントトラベラーや業界関係者を中心に支持を集めています。
<サービスの特徴>
・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア
・2023年の旅行費用100万円以上が15%以上
・2024年に海外旅行を85%以上が検討
・GWまでに25%以上が渡航を検討
<ユーザー構成(GoogleAnalyticsより)>
【男女比】
男性60%・女性40%
【年齢構成】
25〜34歳:24%、35〜44歳:32%、45〜54歳:19%
[提供商品]
・バナー広告(静止画・動画)
・SNSポスト
・記事広告
・SNSブースト
・ユーザーアンケート
・ウェビナー
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月期】TRAICY媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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【広告担当者様・広告代理店様 必見!】
LEDコミュニティビジョンは、新しい屋外広告看板です。
全国にあるLEDコミュニティビジョンは、その地域を代表する看板の一等地で、デジタルサイネージの特長である高い表現力を活かして情報発信することができます。
※本資料は、主に1週間・2週間・4週間の単位で放映する短期出稿用の媒体資料です。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】LEDコミュニティビジョン202406.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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▼RETRIPとは
→RETRIP<リトリップ>は、20代〜40代のアクティブ層を中心に月間1,200万のユーザーが利用する国内最大級の旅行・お出かけ特化型の情報サイトです。
「あなたを旅に連れていく」をコンセプトに、国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。
▼RETRIPの特徴
・国内最大級の旅行/おでかけメディア
・ユーザーの行動意欲が高い
・業界No.1のSNS運用
・蓄積されたノウハウとPR力
▼RETRIPユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代の旅行・おでかけにアクティブな層が8割以上!
・月間ユーザー数は約1,200万!!!!
・旅行やおでかけはもちろん、美味しいグルメやイベントに強い関心があります。
▼広告事例について
自治体・観光局・航空会社・鉄道会社等の観光系の事例はもちろん、20代〜40代のアクティブ層にリーチをしたい幅広い業界(メーカー・商業施設・イベント・金融・通信等)での広告事例が多数ございます。詳しくはお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【RETRIP】Media Guide 2024.4-6.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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■TBS NEWS DIG Powered by JNNとは
「TBS NEWS DIG Powered by JNN」は2022年4月に誕生。わずか1年5ヶ月で月間2.5億PVを突破し、急成長を遂げています。
テレビだけでは語りつくせないニュース・情報を、デジタル(digital)の世界でDIG=深掘りする・・・。
「NEWS DIG」というネーミングには、そんな思いが込められています。
情報が溢れかえっているこの時代、JNNの確かな取材力に裏打ちされた信頼できる情報が、「NEWS DIG」にはあります。
■TBS NEWS DIGの特徴
1. 「調査報道」身近な疑問から知られざる社会問題まで
歴史と信頼のあるJNN28局の取材力で、生活に密着した身近な疑問から、社会が抱える見えざる課題まで。
分かりやすく、深い「調査報道」をお届けします。
2. 「オリジナル動画」テレビの枠を超え、プロの取材力を
教育、経済、国際政治…最前線で活躍する記者による迫真の映像取材や専門家による解説など、
新たな視座を提示するオリジナル動画も展開しています。
YouTubeのチャンネル登録者も急伸し210万人を越えました。
3. 「命を守る情報」を国内最速レベルで提供
地震や津波、台風など災害のおそれをいち早くお知らせ。
テレビ局ならではの各地の最新ライブ映像を交えて解説します。
4. “日常生活で役立つ天気情報”も満載
市区町村ごとに身近な天気が詳しくわかります。
>>資料の詳細を見る
- 2024年5月版【媒体資料】TBS NEWS DIG Powered by JNN.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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まちの人ひとりひとりに、しっかり伝えたいときも、
日本の隅々まで、広くたくさんの人に伝えたいときも、
全国約20,000局の郵便局が
あなたの伝えたい想いをいろいろな形で届けます。
郵便局は、約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを展開しています。
全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、高い効果を発揮するメディアです。
郵便局でのポスターやチラシの掲出をはじめ、窓口での郵便局社員からの手渡しによるサンプリング、
企業PRやプロモーションのためのイベントスペースのご提供など、ご要望に合わせた広告メニュ一をご用意しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/30
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毎日開催されているeSportsイベントコミュニティー「Clutch the Battle」が展開する、5000人のコミュニティーサポーターと200万人以上にリーチできるコミュニティーを活かした周知・広告メディアサービスのご案内
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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上海からの訪日客向けメディアです。
上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。
必ず日本に来る旅行社に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチです。
同梱物到着後、2週間~1ヶ月以内で来日されます。
セグメント: 性別、年齢、到着空港でのセグメントも可能。富裕層にアプローチできるマルチビザ取得者に限定したセグメントが可能です。
※上海からシンガポールなど海外の到着空港でのセグメントも一部可能です。
同梱物サイズ: B5サイズ以内、100g以内、厚み15㎜以内が同梱可能です。 重量は総重量次第で調整も可能です。
※中国国内でのチラシ印刷にも対応します。(PDFとAIデータで納品ください。中国で印刷します。費用は別途です)
■媒体訴求ポイント
・必ず日本に来る旅行者に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチが可能
・性別、年齢、到着空港でのセグメントが可能
・富裕層に向けたマルチビザ取得者へのセグメントが可能
・1家族に1枚のチラシ同梱にも対応(1人1枚と選択できます)
・旅行前の買い物検討期間にアプローチ可能
■配布ターゲット層
・上海に住む20~40代の男女(女性が約60%)
・上海富裕層
■こんな企業にオススメ
・百貨店、ドラッグストアなどの小売業
・化粧品メーカー
・ファッション、アパレルメーカー
・OTC医薬品メーカー
・食品メーカー
・観光地、自治体
■オススメ配布商材例
・OTC医薬品(貼り薬、塗り薬など)のチラシ
・小売店のクーポン券
・観光地、自治体の名所案内、観光案内チラシ
・お菓子、健康食品、インスタント麺などのチラシ
・化粧品、ブランド商品のチラシ
>>資料の詳細を見る
- 中国旅行客のビザ同梱サービス資料_2024年4月改訂版
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