「販売促進」「経営者」「学校・教育」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/04/12

【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】

人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。

LINEがマーケティングに有効な理由としては、

■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など

様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。

リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?

そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!

★★ジーニーで出来ること★★

・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)


この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!

★まずは資料請求!

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資料更新日:2024/06/05

「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約680万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

商品やサービスを購入する見込みのある顧客を獲得し、コンバージョンに繋げるためには、
見込み顧客一人ひとりに最適化された施策を実施する必要があり、データの活用は不可欠です。

本資料では、グッズ売り上げ最大化や既存会員のECサイト来訪促進、講座登録者数最大化など、
自社データを活用し、クライアント様の目的達成を実現した「メルマガ配信の成功事例」をご紹介します。

■資料概要
メルマガ施策事例紹介

《事例① クライアント:某オンライン学習サービス》
3か月以上サイトへのログインがなかったユーザ(休眠層)に対し、講座登録を目的としたメール配信施策を実施。
メール件名を休眠層向けの内容に変更し、講座登録を促すよう人気講座の訴求を中心としたコンテンツを設計することで、
コントロールグループと比較し【講座登録率17倍】を実現

《事例② クライアント:某スポーツ協会様》
オリジナルグッズの売上最大化に向け、グッズ購入データやECサイトの閲覧データを分析し、特定のサイト内行動を行ったユーザーを選定。
対象ユーザーに対して、興味喚起に繋がるメールクリエイティブを作成し、施策を実施。
施策実施前と比較し【売上130%UP】を達成

資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、クライアント様の目的達成を実現した施策事例をご紹介しています。

■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・MAツールを導入したもののパーソナライズした配信が出来ていない
・顧客行動に基づくシナリオ設計が出来ていない
・コンテンツ案が思い浮かばない

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資料更新日:2024/03/28

~幼稚園・保育園・こども園の経営者と保育者に直接アプローチできる業界メディア~

「園づくり・人づくり」をテーマに、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有)

<発行概要>
媒体名:パステルIT新聞
創 刊:2008年6月20日(金)
刊 行:季刊(3月・6月・9月・12月)の各20日
判 型:B4/全8頁/カラー
購読料:フリーペーパー(要申し込み)
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部

<読者層・ターゲット>
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園。
経営者層(園長・理事長クラス)を中心に、幅広い保育従事者に読まれています。

<配布エリア>
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。

<広告形態>
導入事例インタビュー、製品・サービス紹介記事、純広告、チラシ等での訴求が可能です。

<ポイント>
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。

<こんな企業におすすめ>
・教育保育の現場で導入・活用できる製品やサービスがある
・直接訴求することで、認知拡大・集客・販売促進につなげたい

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資料更新日:2023/05/15

朝日放送グループが、多くの企業のYouTube(ユーチューブ)運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか?
プライム上場企業や、外資企業、中小企業まで、業種・規模は様々です。

・コストパフォーマンス良く投稿本数をとにかく増やしたいお客様
・動画の再生回数をとにかく伸ばしたいお客様
・チャンネル登録者数を伸ばしたいお客様

上記いずれの課題をお持ちでも対応可能です。
なぜ、YouTubeで当社が成果が残せるのか、それは当社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。

かなり機密性の高い情報を掲載しているため、SNS外注を「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。
見ていただけると、何故当社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。

月額39万円からの商材となっております。

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資料更新日:2024/02/09

ポスティングのメリットは、ご希望に沿って配布方法をカスタマイズすることが可能です。
今回は学習業界様にフォーカスをあてて、ポスティング例を紹介します。

年度始まり前には、様々な業界からポスティングご依頼頂きます。
季節によって大きくプロモーション変化があるの、学習業界!!
配布時期によって、私たちポスティングプランナーはご提案・ご対応を致します。

代理店様でご検討されている方はお問い合わせください!((株)プライオリティ TEL:052-627-8808)

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資料更新日:2024/04/10

一括DL可能

企業・自治体がメタバースを導入したいと思った際に一番最初に読んでほしい内容をまとめた資料です。

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資料更新日:2024/05/20

Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする月刊雑誌です。
Macを中心に、魅力あふれるAppleワールドとユーザとの橋渡し役を担ってはや30年。Appleの革新が続くかぎり、そこにファンがいるかぎり、斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけます。
雑誌・Webメディア・メールマガジン・YouTubeチャンネルなどで情報を発信中!


●メディアデータ
【男女比】
男性:86% 女性:14%

【年齢層】
60代以上:20% 50代:23% 40代:19% 30代:24% 20代以下:14%
→40代以上が約6割強

【その他の傾向】
◆Apple製品ユーザが約85%おり、電化製品や最新のものに敏感なユーザが多い

◆毎月購読しているユーザが約70%
→継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能

【こんな商材・業界におすすめ!】
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスと相性が抜群です。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(コスメ・スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・金融業界(クレジットカード・保険等)
・ホームセンター


●豊富な広告プラン
①純広告
 7パターンのスペースがあり、貴社にあったご提案をさせていただきます。

②タイアップ
 貴社製品・サービスを記事化して読者に届けます。

③広告企画
 編集記事と広告記事が一体となり、より訴求力が高くなるプランです。

④Apple業界応援プラン
 本誌前面見開きページへのロゴ掲載、ブランド認知向上を狙っている企業様におすすめです。

⑤dマガジン掲載
 電子版での広告メニューです。
 紙では計測できなかった「どのくらい」読まれたかを正確に把握できる点がメリットです。

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資料更新日:2024/05/14

一括DL可能

・2024年3月のアップデート
 ・コアアルゴリズムアップデートとは
 ・スパムアップデートとは
・2024年3月のアップデートの特徴
・教育/リスキリング業界でのGoogleアップデートの影響
・教育/リスキリング業界でのGoogleアップデートの対策
 ・今回のGoogleアップデートの対策
 ・今回のGoogleアップデートで再度確認したいこと

2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリース。今回のGoogleアップデートのロールアウトは2024年4月19日(金)に完全に終了しました。

2024年3月のアップデートは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。

2024年4月に完了したアップデートにより、教育/リスキリング業界の各サイトのトラフィックに変動が起きています。

コラム型サイトとは、多くの記事を持つ情報サイトなどを指します。教育/リスキリング業界の場合、「学習塾 費用」「予備校 メリット」「プログラミングスクール 選び方」などの検索キーワードに対応するコンテンツを作成したサイトを指します。

データベース型サイトとは、多くのデータを持つECサイトや求人、不動産、グルメなどの情報掲載サイト、Q&Aサイトなどの一般ユーザーによって制作・生成されたUGCサイトを指します。教育/リスキリング業界の場合、様々な予備校や学習塾、プログラミング/デザインスクールなどのスクールに関する情報などの情報を掲載したサイトがデータベース型サイトにあたります。「東京 予備校」「〇〇プログラミングスクール 口コミ」「〇〇塾 評判」などの検索キーワードに対応するサイトです。

それぞれのサイトのGoogleアップデート後の変動について具体的な事例をもとに詳細に解説しています。

アップデート前後でトラフィックの変動があったサイトをそれぞれ比較して、差分の分析をした事例をコラム型サイト・データベース型サイト、それぞれで詳細に解説しています。

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資料更新日:2024/06/06

「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。

☆CVを純増させる最新ツール

・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担

・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献

Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献

その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果

などが分かります。

自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

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資料更新日:2023/05/15

朝日放送グループが、約200社の企業のInstagram(インスタグラム)運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか?
フォロワー数増加のKPI数値を目標とし、そのKPI達成率はまさかの96%と圧倒的な結果を出し続けています。
これが実現できているのは、当社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。

かなり機密性の高い情報を掲載しているため、SNS外注を「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。
見ていただけると、何故当社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。

月額35万円からの商材となっております。

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資料更新日:2024/04/08

企業・自治体がXR(VR/AR/MR)を導入する際に知っておきたい、基本をまとめた資料です。

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資料更新日:2024/04/24

・2024年3月のAIニュース
 ・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
 ・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
 ・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・人材業界での営業力強化のためのAI活用術

2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。

AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。

本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、人材業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。

AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。

顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。

本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。

・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか

AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。

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資料更新日:2023/06/21

富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。

プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。

「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。

富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。

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資料更新日:2024/01/16

これまでのポスティング折込、ダイレクトハンディングで課題だった
オフィスパーソン・経営者・お店従業員・タワーマンション住人へのリーチなら、
Office&Tower –Direct Promotion!(OTD promotion)が解決!
限定ターゲットに対してプッシュ型プロモーション。

オフィスのビジネスパーソンへ集中的にアプローチし、お店や商品の認知を上げたい。
そのためにオフィス1社1社に訪問し、直接トークと手渡しでメッセージを確実に届ける。
全国の指定エリア・特定業種の事業所(企業店舗)に向けて情報を大量配信したい。
また、購買意欲の高いタワーマンションに住む富裕層へアプローチしたい。
あきらめていた特定ターゲットにリーチする、お届けプロモーションで新規開拓。

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資料更新日:2024/01/11

オウンドメディアやECサイトからコンバージョンが獲得できない方向けに
実際にコンバージョン数を劇的に増やした事例を紹介いたします。
※動画解説付き!

■アジェンダ
1.CVRの基礎知識
2.CVRを改善させる12の施策
3.施策の優先順位の決め方

■こんなお悩みはありませんか?
・アクセスが増えてきたのにコンバージョンが発生しない
・CVRを高めるための方法がわからない
・コンバージョン数を増やしたい

■この資料でわかること
1.CVRの基礎知識(定義や計算方法について)
2.CVRを改善させる12の施策
===以下一部===
・目次下共通バナー設置
・ポップアップで共通バナーの設置
・h2上部共通バナー設置
・サイドバーに共通バナーの設置
・ダウンロードページの最適化
・お問い合わせページの最適化
3.施策の優先順位の決め方

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資料更新日:2023/09/14

< Webバナー広告 >
自社の商品・サービスを知らない層への認知拡大・知名度拡大を!
医道の日本社オンラインは、予防医学、健康維持の領域におけるヨガやリハビリ、
トレーニングなどのトータルヘルスケア情報など発信中です!

【ターゲット詳細】
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など

【年齢】
 25~44歳が半数以上



< 通販カタログ >
医道の日本社で年4回発刊されるカタログです。販売員がセレクトしたユニークな商品や
弊社オリジナルブランド「CIANA」など治療家のみなさまに役立つ商品情報が満載です。
掲載アイテムは2000点以上!読者層も治療家の方が多いため、業界にアプローチした広告提案が可能です。(誌面掲載、チラシ同梱、商品同梱広告)

【ターゲット詳細】
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など


【年齢】
 40~50代がメイン
 治療家だけでなく、受付や経理といった治療院スタッフも購読利用しているケースあり


【平均購入単価】
 約15,000円(セール時)

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資料更新日:2023/08/25

全国のクラシック音楽ファンに便利な演奏会情報を掲載している媒体です。2〜60代と幅広いセグメントのユーザー層で、「クラシック音楽」が好きで、実際に「演奏会」に足を運ぶユーザが閲覧しています。レクタングルバナー枠と、記事広告枠の2つで貴社をPRできます。記事はデータ支給もしくは、都内であれば取材訪問が可能です。企画を組むこともできます。

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料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について

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